戦うトイレ


















その昔 こんなことがありました
(>ω<)/




ご存知霊感美少女のMちゃん

Mちゃんは
MAHAOとお出かけして どこかのごはん屋さんに行くと



必ずと行っていいほど
席に着くやまず最初に店のトイレに行くのです
((+_+))~  (・・;)


どんな店に行っても
必ず最初にトイレに行って
そして店によっては 
帰る間際にもう一度行くことがありました
((+_+))~~~ (・・;)・・



最初はおトイレが近いのかな?
とも想ったのですが


でもいつもMちゃんの様子を見ると
必ずしもいつも用を足しに行ってる感じでもないのです


そして最近 MAHAOは
Mちゃんの行動を
ふと想いだし
(・・;)


どうしてMちゃんは
お店に行くといつもトイレに行ったのだろう?
と疑問を抱きました
(・・;)?




すると
その行動の謎を
ご存知えんせんせいが
教えてくれました
(>ω<)/







そんなの決まってるじゃないですか?

全部のトイレはつながってるからですよ 」




全部のトイレはつながってる?
(・・;)?





水場は想念の領域において
イメージがつながってるですよ 

だからお店のトイレに
人が入ると
それを見てる想念の目線では

お店のトイレと 入った人のトイレがつながったりするです  」




(・・;)




そしてですよ

ここから
トイレとトイレの戦いが始まるですよ

外出先のトイレに入った場合
もしも自分の家のトイレの風水が負けていた場合


自分の家に貯まっていたエネルギーや想念が 
外出先のトイレに運ばれたりするですよ 」


(・・;)!



自分のトイレ風水の方が勝っていた場合
外出先のトイレに貯まっているエネルギーが運ばれたりするんです

トイレは金運ですからね

即効的な金運に直結してくるですよ 」


(・・;)・ 



Mちゃんはですよ

おそらく
自宅のトイレ 
それなりに風水を凝らしてると想うんですよ

それで最初に行って
お店のトイレ風水を見て
それでMちゃんの家のトイレに 
たまっている金運を運んでいたと想うですよ
 」


(・・;)・・




でも2回行く事もあるって言ったじゃないですか?

おそらくその場合Mちゃんの家のトイレより
風水的に優ってた場合だと想うんですよ

トイレ風水が優ってる場所に行くと 
金運とか運ばれちゃいますからね

Mちゃんは体感で風水の強さを感知できると想うんですよ

そして
自分の家よりもトイレの風水が優ってる場合
その体感に従って2度行くんです

2回行くと
チェンジのチェンジになるです

一度目に行って
気の交換がされて
さらにもう一度行くと また交換されて
元の元通りになるですよ 」


(・・;)・・




でもですよ 
ガキンチョや鳥族で
トイレ風水を知ってる人って少ないんですよねー 


鳥族では姫様クラス以上ですね 
トイレ風水知ってる人は 」


(・・;)



トイレ風水を知ってる人は 
ガキンチョやDQNみたいにお店であからさまなポイポイしないんですよ


家のトイレ風水を万全にして
外のトイレに行く


やり方が
スマートなんです

でも用を足さなくても行くんですよ

毎日が戦いなんです 」


そっそうなんだー
(・・;)・・



でもえんせんせいが 
どうしてトイレ風水に詳しいかって言うと


この間 
王子に聞いたからですよ 」


王子?
(・・;)?





王子ですよ 王子

ママは姫さまで
自分は王子だ
って言ってた 王子というオタクさんですよ 」


王子というオタクさん・・
(・・;)・・




王子にあったのはあめ渡りしてた時だったんですよ

えんせんせいはあめ渡りすると
きれーーーーと想ったところを次々見ていく習性ですからね


それで
この間あめ渡りしたら
一際神々しいお部屋を発見したですよ 」


(・・;) 



えんせんせいは 
その神々しいお部屋が
あまりまばゆくて こう言ったのです


きれいですねー 輝くお部屋ですねー 」って

そしたらその部屋の住人の男の人が こう言ってたですよ


お前 センスがいいな 
この部屋は でんき想念を呼ぶトイレだ 」」




でんき想念?
(・・;)





その神々しい部屋はトイレだったんですよ


えんせんせいもびっくりしましてね


でも
でんき想念を呼ぶトイレは初めて聞いたので
それでトイレの風水について 詳しく聞いたですよ

そしたらその男の人はこう言っていたです


現代のトイレ風水はなっていない

特にデパートや ホテル 
大型施設のトイレ風水はなっていない

トイレは金運に直結する

あれだと寂れるのは当たり前

彼らのトイレ風水は古いんだ 」」


(・・;)・




大理石や御影石で
豪華に作らせてるトイレもあるけれど

石は直前の現実を運んでくれる
でんき想念を引き寄せるものではないんだ



石は自然の精霊や想念を反応させる素材であって

現代において
でんき想念を反応させる物質とは やや違う 


しも即効的な経済効果を欲する場合
石のトイレは 性質が違うんだ


それに
大理石で作るとコストがかかって
むしろ石がでんき想念を吸ってしまう 


石は即効的な効果とは性質を異にするんだ 」」


(・・;)・



「「
それに大型の施設は
都心にあることが多いだろ?

都心には電気想念は多くいても
自然の精霊はあまりいない

むしろ山や海
リゾート地のトイレ風水こそ 
石を使うべきなんだ


田舎や自然の中など
自然の精霊がたくさんいる所ほど
大理石や御影石 木の壁などの
トイレにするべきなんだ 」」


(・・;)・


「「 
特にテレビ局や流行を追い求める業種のトイレの場合

トイレは古い風水ではないほうがいい


もちろんテレビで放送した作品を
じわじわと浸透させて
20年後も残したいというのなら 
そういうトイレ風水でもよいだろうけど


テレビは特に即効的に視聴率を追及する業種だろ?

古いトイレ風水は
現代人が求めてる即効的な効能と相反するんだ

今の風水師たちは風水ができないんだ


古い資料を引っ張り出してるだけで
えらそーに語ってるだけで 


でもそれは
コンロで フルコース料理を作りたいのに
すり鉢と火打石で 火のおこしかたを指南してるようなものだ 」」


(・・;)・・




ひとつの部屋で 
現代のでんき風水と
自然の精霊を反応させる昔の風水をごっちゃにしてる連中もいるけれど

ごっちゃにしちゃダメだ

それは老人向けの部屋と子供向けの部屋を一緒くたにするようなもので
そんな部屋 センスが悪くて 
両方来たがらないだろ? 


同じ巣の中にあっても場によって
コンセプトは分けないといけないんだ

でんき想念に反応させる部屋
自然の想念に反応させる部屋

どの想念に反応させるか 場ごとに特化させないといけないんだ 」」



(・・;)・




「「
そして
でんき想念を反応させる風水をしたい場合

最も大事なのは壁や床よりも電飾の感覚だ 



電飾と言っても
一番上で光り輝くライト

これがトイレにとって 
一番のしるしになる

ライトの効能とは 基本と色と形で変わる

今は色んな形のライトが売っているけど
でんき想念はどんなに光り輝いていても
その電球の形 
電飾の形はきちんと識別できる

そしてその形のイメージに沿ったエネルギーを
即効的に運んでくれる 」」



(・・;)



「「
例えばクリエィティブなイマジネーションを集めたい場合

トイレの電気は
幻想的なライトにした方がいい


幻想的なライトは 形にもよるけど
クリエィティブなイマジネーション運を 運んでくれる場合が多い

まずイマジネーションを運び
それによって富を呼ぶのが 幻想的な電飾なんだ 」」


(・・;)




「「
即効的に金運や富を手に入れたい場合

瞬発的に目を引く電飾がいい

例えばイルミネーションや 派手な電飾
そういう目を引くトイレは
即効的に金運をもたらすんだ


ほら 昔は
イルミネーションで人が呼んで集客力が上がっただろ?
あれはその昔 富を速効的に呼んでいたでんき風水なんだ

パチンコ屋の電飾もそうだ

あの電飾を街に作ることで
街の金運をパチンコ屋に集めてたんだ 

 」」



(・・;)!



「「
ただ即効的に金運をもたらすイルミネーションや電飾は 
時代を経ると時代遅れになる

何故なら効果のある電飾は多くの人がやりだすだろう?

パチンコ屋の電飾も効果があるのを見た他のパチンコ屋が
すぐにマネして広まっただろ?

すると比較対象が生まれるんだ

比較対象が生まれると
センスが劣っているものが 
時代遅れとされ
想念が集まらなくなる



流行とは 
多くの人たちが効能を競うことで生まれるんだ

そして多くの人たちが同じ効能を競うことで
時代遅れが生まれてくるんだ  」」


(・・;)




まあなんでもですよ
王子の話によると 

その昔 
電気が無かった時代の電灯や
テレビが珍しかったころの街頭テレビは
あれでも十分想念が集まっていたじゃないですか・


でも今は電灯や街頭テレビでは
誰も見向きもしてくれないじゃないですか? 


それと同じで
即効的に金運を呼ぶでんき風水は
他の人が参入しだすと
途端に古くなっていくんですよ 」


(・・;)



例えばDQN車の電飾も
昔は効果あったんですよ


トラック野郎って言うんですか?
ギラギラのトラックの電飾で
映画が何本も大ヒットしたみたいなんですけどね

でもDQNがいっぱいあれをやるようになっていううちに
途端に効果が薄まったんですよ


それでも今でも
しつこくやるDQNは多いんですけどね
よほどセンス良くやらないと
昔より効果は薄くなってるです


現実的に運ぶ風水は時代を追う者も多いです

創意工夫のセンスが必要なんです 


そして
DQNやおばばは
創意工夫の競争勝負では勝ち目がないですから
だから情報を独占して 風水の情報を隠してたですよ  」


(・・;)・・



それで
王子はこんなことも言ってたですよ


今トイレの電飾をやってるものは少ない

だから今トイレの電飾をセンス良くすれば
一時的に現実的な効能は運べるはず

ただそのうち広まると
それもセンス勝負になるけれど

最初のうちは
よっぽどセンスが悪くなければ
電飾でかなり集まってくるはず 」」


(・・;)・



「「
それとトイレの風水をする場合
壁の色や
天井の色も大切だ


上をぴんくにしたり 
黒にするだけで
ライトの見栄えは全然違うだろ? 

でんき風水は
人の目線より上の部分を見るから

特に天井に近い部分をやるんだ

電線は高いだろ?
あれも電気の目線だ


トイレだと
上からプラスチックの花を吊り下げてもいいし
鳥の人形を飾ってもいい

ともかく でんき想念向けの風水は 
上に近い部分ほど
電気想念が最も見る場であることを知るんだ  」」


(・・;)



「「
でも電気想念向けには
壁の色は白はおすすめじゃない

むろん
人の想念や自然の精霊を反応させる場合には
白もひとつの選択肢ではあるけれど


でんき想念は白というと
パソコン上に出てくる白い画面の光が比較対象になるんだ


白画面からすると
大概の白い壁はみなくすんで見えるだろ?


だからでんき想念向けには白いカベは向いてない
くすんでるように見えて
一方的に運ばれる風水になりやすいって言ってるんだ 」」


(・・;)・・





ただ白の場合でも
コントラストで 
黒や濃い紺なんかを入れると
くすんでは見えない

対比効果があるから

パソコン上の白い光よりも 白くなくても
黒や紺という色の部分を入れることで 
そこをコントラストにすることで

くすんでるという印象を少なくすることもできる


全部白は 結構難しいんだ  」」



(・・;)・ 

 

「「
それとこれは
トイレ風水だけに限らないが
どの部屋の風水も扉が大切だ

扉は入口であり出口であるから
そこは目立つしるしになる


どんな色かどんな形か どんな効能を求めているか
それによって扉のデザインも大きく変えなければならない 


でんき想念はパッと見の第一印象がすべてを決める

その観点では扉のデザインはスーツのネクタイの模様のようなものだ

」」


(・・;)




そして
トイレの風水の基本をこう言ってたですよ



でんき想念向け 自然の想念向けにするにおいても
トイレ風水をする場合の基本は 女をイメージする 」って 」  



女?
(・・;)?


「「
トイレ風水は女性イメージにするんだ

男の一人暮らしでも構わないけど
トイレの風水は必ず女性向けにするんだ 」」


(・・;)


「「
色やテイスト

デコレーション 電飾 壁の色 床の素材

ともかく女性をイメージさせるようなトイレインテリアにするんだ


何故なら
その方が効果があるから 


」」


(・・;)



ほら
食と性って言うじゃないですか?


金運や富を集める場には 男性をイメージするインテリアより
女性をイメージさせるインテリア 風水じゃないと集まらないって

王子が言ってたんですよ


そういえば女性って
宿す性質ですからね

だから
宿す性質のイメージの場の方が 
想念やエネルギーも宿しやすいんですよ 

神社や寺も昔は真っ赤だったりしたじゃないですか? 

あれも場として女性を模した方が 想念が宿りやすかったからだそうですよ

男をイメージさせる場だと 想念が集まらないんですよ 」


(・・;)・・ 



こう言ってたですよ


男でもトイレにぴんくや赤の便座カバーやマットを引いてるやつ多いんだぞ 

そいつらは流行の先端を言ってるんだ 

でもそれに比べると 
大型施設のトイレはなってないだろ?

女性向けトイレでも女性がイメージされてないだろ?

きれいに作ってあっても
無機的すぎて

宿る場になってない 」って 」


(・・;)


「「
金運を集めたいなら

宿す場を作らないとダメなんだ


話題になってる商業施設 女性向けのトイレがブティックみたいになったりしてるけど
そういうトイレが
宿る風水になってるかはともかく


トイレインテリアを
きちんとやってるところが少ないから
それだけで話題になったりしてるだろ?


トイレは盲点なんだ
でも
一番重要な場なんだ

そして今なら
やってるやつが少ないから 
ちょっとするだけでそこに効能が集まってくる 」


(・・;)・



何でも王子の話によると
トイレ同士だけでなく
トイレと駐車場も つながってるそうなんですよ


運ぶ想念のイメージとして 
トイレの場と駐車場は
連関してるって言ってました 


でも
駐車場は外からくる財力
トイレは内からくる財力 
祖先や後ろの守りからくる財力が宿る場って言ってたですよ


だからトイレ風水をきちんとすることが 
後ろの守りからくる財力を防御することにもつながるって言ってたですよ 」



(・・;)



トイレの防御をしてないと

運ぶ想念によって
後ろの守りを入れ替えられたりもするらしいんですよ

だからトイレは重要なんですよ


方位がどうのこうのとか 
一律的に トイレの位置をどうたらこうたらにしなきゃいけないとかは 的外れなんです 

もっと根幹的な見た目のイメージなんですよ

見た目のイメージが効能にも関わってくる  

「 風水はイメージ  」

そう言ってましたよ 」


(・・;)




王子の話では 
一般の人のおしゃれなトイレの方が 
深層的には 風水師よりはるかに風水のことをわかってるって言ってました 


そして未来の風水師は
インテリアや電飾に こういうタイプがあります
こういう形のものは こういう効能をもたらします

詳しく イラストや写真で解説して
完成予想図を見せてくれるって言ってました 


でも王子は風水師にはなりたくないそうで

ただママを飾りたいだけ って言ってました 」



ママ?
(・・;)?





王子のママはトイレなんですよ


ママの調子がいいと 
ブログのアクセス数が上がって
効果が如実にあらわれる 

そう言ってたですよ 

外のトイレに行くと 
ママが勝ってるのがすぐわかって
外のトイレに負けると 俄然 闘志が燃えるそうです



その後すぐトイレのデコレーション変えるそうですよ 」


(・・;)・・




それと王子は 
なんでもブログをしていて
本出さないかって言われてるらしいんですけど


でも王子は
出る時期がまだ駄目って言ってましたよ


王子が本を出したいのは
冬至明け以降だそうです


なんでも
電気風水をつかさどる人たちが
大々的に世に出るのは
今度の冬至明け以降を予定してるみたいで 


気が読める人なら
そのタイミングがわかるって言ってましたよ 」


冬至明け以降
(・・;)



そういえばMちゃんも
MAHAOちゃんに
冬至明けまで 引っ越すな 
MAHAOちゃんにバリアー貼るって言ってたじゃないですか?


おそらく今度の冬至明け
何らかのエネルギー緩衝があるんでしょうね

」(えんせんせいの言葉)




追伸




そういえばトイレと言えば
巷の風水本では トイレは金運 
黄色のマットを敷くべしとも書かれたりもしていますが


Mちゃんは
トイレに黄色のマットや黄色い飾りをつけることをとても嫌がっていました
(>ω<)/


なんでも
それはMちゃんママから聞いたのですが


Mちゃんマミーが
トイレに飾るマットやタオルなどを
黄色いきれいな布製品を買ってきても

いつの間にかトイレからそれが忽然と消えているそうです
w゚◇゚w    ~~((+_+)



なんでも
Mちゃんはトイレに黄色いものがあるのを見ると
すぐにゴミ箱に捨ててしまうらしくて


代わりにMちゃんは
ぴんくオレンジや 赤オレンジ 
赤は赤でも
微妙な赤のグラデーションのマットや小物をトイレの要所にコチョコチョっと
飾っていました 
\(+_+)   (・・;)・




それについてもえんせんせいはこう言っていました




黄色がトイレの風水には良いとか
成金さんが儲かると黄金色のトイレにしたりしますけどね

黄色と金って 
最初に集めるという意味では
トイレ風水には適してないんです

あれは放出するしるしなんですよ 」




(・・;)




「 
トイレの黄色や金は集めてきた
金運を一旦放出するしるしなんです

最初に出してから
集めるタイプの人ならそれでも良いんですけどね


でも
出すものがない人が黄色にしたら
大変なことになっちゃうじゃないですか?


そんな感じだから
自分の性質や状況を加味して それでトイレ風水のお色を決めてくださいね 」



(・・;)





PB010008_R.jpg






トイレは蜘蛛の巣

ネコのトイレもきれいにしてくださいね

猫のトイレもかわいくすると
きっといいことがおこるですよ 

えんせんせいはかわいいトイレが好きなのです 」(えんせんせいの言葉)







プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
53位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク