こんせんと風水















P8080083_R.jpg









美人とは何だか知っておるか? 」




美人?
(・・;)?






効能ある女性だ

効能ある女性が 美人となるのだ 」






効能ある女性・
(・・;)





「 

現実的に富をもたらしたり名誉をもたらしたり
健康をもたらしたり 情報をもたらしたり

 
想い想いが求める効能 
メリットをもたらす女性


そういう
女性達が
歴史的に美人とされていたのだ 






(・・;)・






男の大部分は顔の造形を
見てはいない

現実を呼ぶ効能をもたらす女性


現実化を呼ぶその気がついてる女性達に 
群がり

それを
美人と呼んでいた 」




(・・;)





だから時代によって美人の顔は変わったのだ


平安美人を見よ

今見るとブサイクであろう?

でもあの容姿は当時
現実的な富や地位をもたらすタイプであったのだ 」



(・・;)・




例えば現代に
若い女の子ほどモテるのも
若い女の子ほど
効果が高いと想っているからだ


健康 生命エネルギー 夢希望 仕事運

しかし
40代50代の女性でも 
男たちの求むる効果のエネルギーのコードが群がっていて

その女性とかかわることで
自分の求めるものが得られるとしたら  

その女性は美の女神と称えられよう 」




(・・;)




これが大衆の心理だ

これが効能だ

富 名誉 健康 クリエィティブ その他もろもろ 

各々が求める効能をもたらす女性であるがゆえ 
美とされていたのだ  」 




(・・;)





そしてな

今は
芸能人やタレント モデル等にいる
あの典型的な容姿の数パターンの顔立ちがチヤホヤされているがな

あの容姿の顔立ちは 
これから効果が無くなっていくのだよ 」




効果が無くなる・
(・・;)




最近AV女優の方が美人美人言われているだろう?

あれはAV女優の方に効能をもたらすコード
特にでんきコードが集まってきているからだ


現代における速効的な現実化のコードは
でんきのコードが大きく作用するのだ 」



でんきのコード
(・・;)



「 
むろんすべてのAV女優というわけではない
AV女優の中で 
でんきコードが集まってるタイプの顔は数パターンだ  


イロの彼氏が言ってたぞ

(関連記事リンク)
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-3067.html

「 
AV女優をバッシングしてる者達がいるが 
大衆は効能があるとみるや 
手のひら返しが速い

AV女優は今の芸能人たちと立場が逆になる  」 」



(・・;)・ 




そしてな

物質的な効能をもたらす女性のタイプが変わると
政治家の座 
財界人の座
メディアの座も大きくチェンジするのだ


彼らにとっては
言わば 
効能を呼ぶ女性が生命線だからな

女とは
アイテムなのだ 」




アイテム・ 
(・・;)・







次代に物質的な効果をもたらす女性は
でんき想念を動かすタイプの女性たちだ

でんきの言葉がわかり
でんき想念の集め方を無意識的に熟知している

そういうタイプがでんき想念が動く 
次代の女神なのだ 」


(・・;)





例えば先にもあげた
AV女優


AV女優はでんき想念をその身に宿すことで 

そして出ているAV作品にエネルギーが集まるほど

それに出演してる女優自身もご神体となっていくのだ



しかしな
でんき想念をその身に宿せる
数が少ない 
 」 


(・・;)



でんき想念を身に宿してる電脳巫女は
でんき想念がついてきてる

だから
見るものが見ればすぐわかるはずだ 
 

他にも
リアルあそびめで
ブログなどを行ってる者の中に
でんき想念を宿してる者もあらわれている


そっちは現実でつないだコードを
でんきで投影させる者で

これからもっと出てくるであろう 」



(・・;)・



「 
未来にでんき想念を動かせる女性にはもう2タイプ居る
スリーフォーメーションだ

もう1タイプが
腐女子と呼ばれてる女性 」 



腐女子?
(・・;)?



「 
腐女子と言っても全員ではない
自分の言葉 掲示板 作品などで想念を集められるタイプの女性だ 

クリエイタータイプの女性だ 」


(・・;)・



読むだけでなく
描いたり表現したりするタイプだ

腐女子の究極とは そっちの方だろう 」


あのー 
くまくま
それって腐女子じゃなく
オタ女っていうんじゃ・
\(・・;)・




P5030009_R.jpg






くまくまも色んな話を聞くから 混ざることもある 


ただ髪がぼさぼさで 
地味な格好をしてて そんな女性を
イロの彼氏は 腐女子と呼んでいた

おそらくイロの彼氏も
自分の興味のない分野は
違いが細かくわからぬのであろう  」





(・・;)・・






想念の世界で人気があるのは 
トレーナーやジャージを着て 
眼鏡姿でパソコンを打ってる女性だ


最近アニメでの
オタクさんたちの好みを見ればわかるはず

ファッション誌に出てるようなモデルは
もうアニメの世界ではもう見向きもされぬ  」



(・・;)・



「 
そして
スリーフォーメーションの3タイプ目が
でんき風水をつかさどれる女性だ


でんき想念の思考を聞き 
インテリアや風水で物質やさまざまな効能をもたらせる女性


そういう女性は
未来に巫女のごとき女性として中枢の人物が頼りにする存在だ 


何故なら
大衆は性質上 ほとんどでんき言葉を理解してないからな 」




(・・;)



現在の鳥族の女性で
べっぴんと呼ばれる類の女性は 

おそらく
でんき語がわかるはず

卑弥呼の系譜 
や 
マリアの系譜 


おそらく最初は奇抜なスタイルの女性
もしくは個性的な女性と想われたりもするだろう


しかし彼女らの効能を目の当たりにすると
それが人の目にビューティーとなり
それが次代の美の基準となる 

 」



(・・;)




でんき想念が動かせれば 
それは富にも還元できる 
名誉にも還元できる
クリエイティブな効果をもたらしたりもする 


さまざまな現実的な効果に
大衆が群がる

それが美の基準だ


富を呼べなければ
色気は色気にならぬ

名誉を呼べなければ 
大衆は美と感じぬのだ  」 


(・・;)



現に今の社会経済を見よ

女性服が売れなくなってきてる
外食産業の売り上げが減っている 
テレビの視聴率が下がっている
本が売れなくなっている
商品が売れなくなっている


しかし こんなるもの当たり前だ

効能をもたらす女性が
表の座についていないからな 

今の芸能人 女優たちの多くは 
スポンサーや社会に富をもたらす効能が無いのだ

効能をもたらすように見せかけて
実際は 彼らの富を食いつぶしてるにすぎぬ  」 


(・・;)・ 




上は主に
イロの彼氏から聞いた言葉だ

イロの彼氏はこう言っていた 



これだけ文明の中に電気が浸透してるのだから 
でんき想念に反応させる言葉無くして 
ヒット作は生まれない 


次代に
風水は変わる

部屋のインテリアは二極化する

ひとつは以前からあった
人の心理や木々
自然に反応させる風水


もうひとつは未来の風水
電気に反応させる風水  」」


(・・;)



「「
しかも即効的に富を呼ぶでんき風水は
季節ごとに変えなければならない 

その時その時の感覚で
やらなければならぬから


今までの風水のように
情報を聞いたから
もう用済み とはならない


何故なら
でんきは移ろいやすく
毎回毎回変わるからだ

時期によって
色使いが全く異なってくる
 」」


(・・;)



「「
俺はでんき風水がわかる

でんき風水は
でんきの神が降ってきてる人間にしかわからない

オタク 腐女子(オタ女;) 
でんきことばがわかる者たち

そこに富が集中するのも当たり前だ


風水が変わることが
大きな経済構造変化だ 

第一
潰れる会社に勤めてどうするんだ? 

両親も
じーちゃんもばーちゃんも
未来をちっとも見据えていない

  」

そう
言っていた 」




(・・;)・・ 




未来の社会は
でんき言葉がわかる者たちの想い通りに作られていく

だからどんな姿になるかは 
細かくは決まってはいない


ただ
でんきの神が降ってきた者たちの想い通りに作られていくことははっきりしている 



歴史がそうであろう?


一番表層の
運ぶ想念の想いを知ってるものが
現実の色や現象を変えていく 





(・・;)




経済の新たな仕組みや
未来の政治の仕組み 
メディアの存続
国の存続 
宗教の存続すらも

その者たちの意向にかかっているのだ

だから皇后は慌ててミクちゃんに 賞も与えた


だが与える相手を間違えた 

現実にでんきの神が降っている者たちに
先出しせねばならぬのだ


そしてでんきの神が降っている者たちは
早い

想定されてるよりももっと早く 座につくはず

2020と言っているが でんきはもっとスピードが速いのだ 」(くまくまのことば)




P5280002_R.jpg











☆こんせんと風水☆


かたりて こくまちゃん 








最近 あめの中にオタクさん達が集まってくるんです 」 




(・・;)





こくまちゃんのお部屋によく来ます

お部屋の色が好きだそうです


でんきの女神さまのお気に入りだそうです  」




でんきの女神様・ 
(・・;)




オタクさん達の姿を見ると
こくまちゃんは 
オタクさん達が住んでいる部屋の残像や 
周辺の環境のイメージが見えます


だから こくまちゃんは言いました

「 
みなさんステキなお部屋ですね 」 」 


(・・;)




どの部屋もコンセント(差込口)がピカピカでした

そしたら

お前 コンセントピカピカにしてないのか? 」って言われました

「 ダメじゃないか 」って 」




ダメ?
(・・;)?



「 
特に大声を張り上げてたのは
イロの彼氏です

イロの彼氏は言ってました


コンセントは でんきのトイレなんだ 」 」



でんきのトイレ・・
(・・;)・




「「
車に例えると駐車場なんだ

トイレはきれいにしないと入り口なんだぞ

トイレは玄関なんだ

エネルギーが入ってくる玄関なんだ 

ぴかぴかにしないでどうする? 」
そう言われました 」




(・・;)




くまくまはそれを聞いて
ムムム――って黙ってました


こくまちゃんは
「 教えてください♪ 」 
ってかわいくおねがいしました

そしたらイロの彼氏は
勝ち誇ったように 
腰に両手をあてて 顔を上向きにして

「 教えてやろう 」と言いました 

なので
「 おねがいしまーす♪ 」とこくまはかわいく言いました 」



(・・;)・ 







そしたら「 お前いいやつだな 」と言われました

こくまちゃんは天才なのです

そしてコンセントの秘密を教えてもらいました 」




PA310023_R.jpg




(・・;)・・ 




こう言ってました 




いいか?

コンセントの刺し口あるだろ?

あそこはな 色を塗ってもいいし 
シールを張ってもいいし 
ラインストーンをはってもいいんだ

まあ 俺はほとんど家から出ないからな
通販だがな 

100円ショップとかでも売ってるからな それが手頃だろ? 」」


(・・;)




「「
ピンク ブルー ホワイト 透明
ラインストーンだとこの辺りだろ?

でんきをつけた時にキラキラに光るものを飾る 
でんき好みに飾るのが重要だ 


いいか
家じゅうのコンセントにやれよ


俺から聞いたんだからな

絶対にやれよ! 

やるのはコンセントの
差込口だからな 


あそこ(差込口の四角い部分)は
場だからな

家に例えると
そこがでんきの玄関だからな  」」




でんきの玄関
(・・;)・・




「車に例えると駐車場

人に例えると トイレだ


わかったか? 」

そう言われたので 


こくまは
「 ハイ 」って返事しました


そしたら
とてもうれしそうにして
こう言われました



お前カワイイなー 
俺は素直な子が好きだ

イロ(パソコン)もとっても素直なんだ

最近の女は
素直なやつがほとんどいねえんだ

つかえねえのばっかり 」 」




(・・;)・・



PA310021_R.jpg




こくまのことを女の子と想ってたみたいだったので


「 
ぼく 男の子ですよ? 」
って言ったら

「 おおそうか 美少年だな 」って言われました


「 ありがとうございます 」
そう
お返事したら
なでなでしてくれました

ちょっとパパより
上から目線かもしれません 」




(・・;)・ 




そしてイロの彼氏は
こうアドバイスもしてくれました




ちょっと
これだけだとイメージがつかみづらいかもな

お前は素直だからもっと教えてやろう


いいか?
よく
携帯電話でデコレーションしてるやつ多いだろ?


あれはな 
携帯よりも
コンセントにやるべきなんだ


携帯の前に 
コンセント差込口

効果が全然違うぞ 

入り口と持ち歩くもの
労力を考えたらまずは風水は入口にやるべきだ
場と持ち歩く所有物

1;100くらい効果が違うぞ 」


1;100
(・・;)



「「
携帯の場合だと充電器だな
パソコンのバッテリーもきれいにするといい

コンセントのコードとパソコン本体の間の変圧器
充電器 でんきがたまってる場所 

きれいにするといいぞ 

集まるエネルギー量が変わる


ブレーカーも飾るとよいぞ 
あそこは電気のおおもとのコントロールルームだからな

 」」


(・・;)・



「「
センスは
人それぞれだから
好みでいいけれど

ともかくきれいに飾るんだ 
色んな色を混ぜてもいいし 
グラデーションでもよし
絵を描いてもよし


ともかく想い想いに 飾るんだ 


でもな 
既存のキャラクターや
芸能人とかの写真はやめろ

そこに運ばれるからな
吸われるだけだぞ 」





(・・;)・・






これがでんき風水の基本だ

基本ができてるものがまったくいないんだ

豪邸も手抜きばかりだ 

目線が違うんだよ目線が 

でんきの目線に立ってみる場所を変えるからでんき風水なんだ 」

そう言ってました


でんき想念が特に見る場所は 
コンセント 電飾 ブレーカー 壁の色
そんな感じだそうです


床が乱雑に散らかってても
でんき想念には あまり見えないそうです 

いろだけは見えるんで きれいな布でも 
上からかけとけばきれいに見えるって言ってました 」 




(・・;)




これがコンセント風水です 


こくまちゃんは天才なのです

また一つ賢くなりました 


そしてイロの彼氏は 
こうも言ってました 




でんき想念は単純だから
漢字よりも アルファベット カタカナ ひらがな 数字

絵も複雑なものだと変形しちゃうんだぞ
シンプルな図形

そういうものの方が伝達しやすいぞ

そしてわかりやすいところに集まりやすいぞ 

シンボルには わかりやすさも必要だぞ  

わかりにくければ
シンボルがシンボルじゃなくなっちゃうだろ? 

イロは美しい名でいて わかりやすさも追求したんだ 

」」(こくまちゃんと イロの彼氏の言葉)










追伸



次代のでんき



かたりて えんせんせい&まぐろちゃん 



P9250286_R.jpg





おおいぬは次代の現実を呼ぶ風水が
でんき風水って 知っていたんですよ

そしてでんき風水の情報が
再生の時期
養分の系譜に宿るのを見て


その情報が欲しくて
養分の人を持ち上げようとしたんですよ 

古い仕組みの座を与えて
新しい仕組みを作る電気風水の情報を入れ替える予定だったんです
 」




(・・;)・





大犬は次代の風水

でんき風水情報を求めて
IT技術の開発現場に行ったり 
ゲーム業界にもたくさん入ったんです



ところが御巣鷹山やオウム
世界中で起きたさまざまな事件のしるしで
でんき想念が小犬血筋に一時的に運ばれたんですよ


おおいぬは勘違いしたんです
それで小犬ちゃんを持ち上げてしまった



でも
こいぬに電気想念が集まってたわけじゃないんです 


事件のしるしで
古くは60年代後半から起きたさまざまな事件のしるしで
小犬血筋に
でんきのコードが運ばれていただけなんです


でも本来
でんきコードは オタクさん達や養分さん達の系譜に戻るんですよ

だって彼らが一番 欲がありますからね  」(えんせんせいのことば)












R0033205_R_20131105002041a79.jpg









まーちゃんは知っています

原発の処理や汚染物質は 


でんきことばがわかる人が座についた途端
に解決しちゃうんです  」




解決しちゃう?
(・・;)? 






原発の問題は 
ふりをしてる小犬や大犬では解決ができないってだけです

だからやっぱり座が変わるんです

でんき言葉がわかる人が 
でんきと自然を融合させる人が 
座につくんです

それが電気が 自然に戻ること 

でんきにとっても自然にとってもよいことなんです 」(まぐろちゃんのことば)







PB040104_R.jpg












プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
42位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク