みちこはみこにかぶせてる














MAHAOは
前から素朴な
疑問を抱いていました







それは
やさしい人ほど
(やさしいふりではなく) 
不遇な目にあわされてることが多いということ
\(-o-)






例えば
MAHAOが今まで見てきた例では
クラスでDQNにいじめられてた男の子は 
やさしかった人が多かったりします





いじめっ子は
やさしそうなふりをしてる人ではなく
本当にやさしい男の子ほどターゲットにしてるようで




そういう男の子たちが
へこまされている場面も
幾度となく見たりしていました
(・・;)・・






そして
何度かホームレスさんのところに行き
毛布を持って行ったりした時にも感じたのですが


ホームレスさんの中でも
鳥さんや野良猫ちゃんにごはんをあげてるやさしいホームレスさん 
窮乏してるのにやさしくしてるホームレスさんのまわりには



比較的 身なりのきれいなホームレスさんがまわりを囲んでいて
やさしいホームレスさんの行動を束縛したりしてる気配を感じました


またそういうやさしそうなホームレスさんに
直接 毛布やお酒を渡そうとすると
まわりを囲んでる人たちが 阻むような気配も感じました

 


かく言うMAHAOも


以前はテレビを見ると
シロガネーゼになりたい ヒルズに住みたい
\(^o^)
というような願いを持っていたのですが



そういう願いを持っていた時は 
お金が入ってきたり
想わぬ副収入が入ってきたりしたのですが
~☆ ヽ(゜◇゜ )ノ






その後
ねこたちとの出会いがあり

ねこねこにおいしいごはんをもっと食べさせたい 
ねこたちと一緒に広い巣に住みたい
と強く強く望むようになってから
(>ω<)/ 



何故か資産が減っていき
どんどん貧乏になって 
縁もゆかりもない
通りがかりのDQNにもポイポイされるようになりました
(▼▽▼)ノ~●)*(;△;)*●==\(▼◇▼)  



そして
そういう一連の出来事を感じて想いました


ひょっとすると 
この社会は 
やさしい想いを持てば持つほど
やさしい行為をすればするほど
ポイポイのターゲットにされたり 
富を失っていくのではないだろうか?
(゜o゜ )



でもそれは
一体なぜだろう?
そんなことを感じていると
はるちゃんがこんな回答をしてくれました
(>ω<)ノシ))パタパタパ









皇后が意地悪だから 」




皇后が意地悪だから?
(・・;)?





座の中心にいる人たちが 
意地悪だから 」




(・・;)・・








座とはそういうもの 


座の中心に 
意地悪な人がつけば


仕組みに集められた
想念は
その意向を叶えようとする 」



(・・;)



PB010016_R.jpg





そして
意地悪な人は
やさしい人が大嫌い 


だから仕組みの頂点に
意地悪な人がつけば

王を操る妻の座に
意地悪な人がつけば


やさしい人たちが いじめられたり 
富を奪われていくようになる 」



(・・;)・・



「 
バブル時代後
あからさまに搾取する人たちや
あからさまにいじめをした人たちほど出世していったのは

皇后がとても意地悪だったから


前の皇后も意地悪だったけど


あめ(夢)で見た
今の皇后は 
いい人ぶるのが嫌いなくらい
意地が悪かった





(・・;)・ 




いじめが多くなったのも
今の皇后になってから


昔はゆるかったルールが
細かな規則で互いを縛りあうようになってきた 



昔は街の中心部でも
鳥や動物にごはんをあげていたのに

いつの間にか 
動物にごはんをあげるなの風潮が進んで 
自然破壊も加速した 

それも今の皇后になってから 

天下りがこれだけ増えたのも
今の皇后になってから


派遣切りやピンハネが増えて
半島の系譜や
DQNが表の座を占めるようになったのも 
今の皇后になってから 」



(・・;)・





中心点の好み


運ぶ想念は 
中心点の好みのところに
エネルギーを運ぼうとします



集合体の
中心点 
とはそういう意味です



中心の人の意向に沿うように
運ぶ想念が動いて 

その意に沿うような集合体づくりが進められます



だからいじめや
偽物が社会に多くなったのも 
今の皇后の意向です 

 」



(・・;)・・ 




PB010018_R.jpg






はるちゃんは知ってます 


警察が 
あそびめさんをいじめをしてたのも
皇后の意向でした



昔のおおいぬは 
もう少し いい人ぶる人に
エネルギーを運ぼうとしました



でも皇后の出自の生贄づくりの系譜は 
末端で養分いじめをしていた血筋です


いい人ぶる行為に
嫌悪感 拒絶感を感じます


ただ生贄づくりは ご主人様の意向を重んじて
だからアメリカの巫女があそびめの時代と発信しだすと


手のひら返しをします

「 これが ミクちゃんですか? 」
あそびめさんに媚び始めます

 

そして今まであそびめさんをいじめる係りだった血筋を
生贄にしようとします

  」 




(・・;)・・





原初の人の集合体の中心点は
本当にやさしい人でした



やさしい人が中心で
たくさんの想いを見続けられたから

たくさんの人たちの想いが叶えられ
その集合体によりエネルギーが集まるようになりました



世界ができる前の人間たちは
ごはんを捕る以外は
自由に楽しく
好きなことをして暮らしていた

無理やり働かされることなんてありませんでした



でも
王様や宗教という仕組みができてから
意地悪な人でも中心につけるようになりました 


中心に意地悪な人がつけば
集合体にも意地悪なしるしがついて
意地悪行為や 意地悪な人に
エネルギーが運ばれるようになる 




意地悪な人が中心になれば
無理やり働かされる人が増えたり
人々が掟で縛られるようになったり 
身分制度ができたり
戦争を起こすことにも
たくさんのエネルギーが運ばれるようになる 」



(・・;)・・




「 
だから
やさしい人が中心にいないといけないの


本当にやさしい人 


上品なふりの
意地悪な人が中心点につけば
搾取や いじめが蔓延し
いじめや搾取をした人ほど
エネルギーが運ばれて 出世します


古代も にぎはやひが神武に座を譲ってから
性格の悪いものが 座を得るようになりました  」




(・・;)


PICT0264.jpg







はるちゃんは 
いじめやポイポイが
何故起こるのかを 
まねっちに教えてもらいました





まねっちは息を引き取る直前 
悪いのは皇后と
教えてくれました




はるちゃんはそれで
現代のこの島での
いじめやポイポイ
搾取などの行為の
すべてが
皇后の想いによるところだと 気づきました  




だからすべてのいじめられっ子は
皇后から取り返すべきです  」



(・・;)・







もうすぐ
人は声で性格の良し悪しがわかるようになります


声を聴いただけで意地悪な人か
やさしい人か

それを見抜けるようになります


そうなると人類は
やさしい人だけを中心に据えるようになる


だって
やさしい人を中心にしなければ
自分へのやさしさもなくすことだから 」(はるちゃんのことば)






PB010019_R.jpg








追伸






上ははるちゃんの
なぜ 
やさしい人ほどいじめられるのかという質問への回答ですが 
(>ω<)/




あくまでもはるちゃんがあめ(夢)で見た話に基づいてるので
あめ(夢)の話と言う事でよろしくお願いします
(>ω<)ノシ))パタパタパタパ




ちなみにあめと言えば
くまくまがこんなことも言っていました
(ノ゜ο゜)ノ




P8090003_R.jpg





「 
知ってるか?


戦後から日本は
アメリカの植民地なのだ

何故なら
風水がそうであろう? 」



(・・;)




風水でアメリカにエネルギーを付け届けする

だがな
古い血筋はそれを承知の上で行っていたのだ

本当なら天皇制は負けた瞬間壊されるはずだった
しかしアメリカにつけかえることを条件に 
温存させたのだ 」 


(・・;)


「 
何故美智子が皇后となったか知っておるか?


予言で
推古天皇の系譜や
卑弥呼の系譜が蘇ることも
予言されていたのだ 」


(・・;)

そして藤原達は考えたのだ

先に持ち上げろ と

推古天皇の系譜を探し出し
それを皇后として皇位につかせ

そこに長年培われた源氏や天皇制の厄を押しつける

その為に選ばれたのだ 」


(・・;)



だがな 
選んだものが違うのだ

間違えたのは 
宮内庁の鑑定士と 
欧州の判定人も間違えていた 

推古天皇の系譜は
本当はあそびめの中に多かったのだ 

偽物の妃は偽物であることを知っていて
 
本物が出ないように あそびめを叩かせ
その気をつけかえていたのだ 」 


(・・;)・・



「 
本物は 見たであろう?

○○(某人物仮名)や ○○(某人物仮名)

本物の卑弥呼(火巫女)の系譜は
でこの骨がぼこっとしておるのだ

小さなころの美智子は
髪形でボコッと見せてただけだ

ちなみに紀子はもっと違うぞ   」



(・・;)・



「 
そしてな

雅子はトヨなのだ

 」(くまくまがあめで見た話)






P9140011_R.jpg








プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
41位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク