音の余韻






P9080137_R.jpg







下を向いてる人の方が引力があるんですよ 」




(・・;)




上を向いて歩こうって言いますけどね
あれ放出しろってことですよ

エネルギー放出しろ
引力無くせってことです 」




(・・;)




「 
キャリアウーマンとか 上を向いて大股で歩いてるじゃないですか?

でも男の人を引き付ける女性とかは
うつむいてて 伏目がちで歩いてますよね?

あれは引力の姿なんですよ 


うつむき加減で おとなしい女性は
引力のある女性の姿なんですよ 」 



(・・;)





声もそうなんです



こくまちゃんが言ってたんですけどね


語尾のイントネーションが
上向きな人は放出
運ぶ力があって


下向きな人は引力があるんです 

ガガちゃんとか声は野太いんですけどね
語尾の後のイントネーションは
上に抜けるような声質で
運ぶ族ってわかるですよ 


磁場で引力の気がのってても
声は上に抜けてるんですよ  」 




(・・;)




引力のある人は  
表面に上に飛ばす気がついてても 
語尾の音の後のイントネーションは
結構下向きの 
引く声質が多いんですよ


イントネーションというか 
語尾の余韻ですね 

余韻は音の響く方向なんですよ 

そして
おとの余韻が性質を示すんです  」



(・・;)




余韻は音の動きです 

語尾の余韻が
上に響くか 下に響くかで
それがその人の性質を示す音になるんです 


そして語尾の余韻は
先行きや未来を示す
おとでもあるんですよ


聞いてみるとわかりますけど

こいぬちゃんは
語尾の音が
上でもなければ下でもないんです


どんづまりのように余韻無く音が終わる感じで


ようは音に運ぶ力も
引力もないんですよ 

でも語尾に余韻がないってことは 
先行きがないことと一緒なんです

先の続かないおとですからねー 

犬アイドルとか 
アベザイルの歌とか聞くとわかりますけど
語尾のおとに余韻がないんですよ


それは
音的にはもう存在しなくなったことと同じなのです 」 




(・・;)・・




「 

今は磁場で 
歴史上の名演奏家さん達の声や音が
人の耳を一番惹きつけるようになっているんですけど



でもその内
地に突き刺すような声質の人が引力が湧いてくるですよ


今はうるさい音のように聞こえるかもしれない声質の音が 

地に突き刺すような声質が 
音の余韻が一番あって
一番引力があるですよ



ねこは地に近いところで音を聞いてるんで
その引力のおとがわかるですよ 


風が自然な緩衝に戻ると 
鈍い人でも 人を引き付ける声が
地に突き刺すような余韻の声質ってわかるようになるですよ  」




(・・;)




地に響く声質

語尾の余韻が地に向かっていく音

それが未来に引力ある声の人なんですよ

そういう人の声が一番切なく
未来に一番 人の想いを引く音になるですよ


例えば
発情期のねこの声も
地に響きますよ

今の磁場だと
人の耳には耳障りに聞こえる人も多いんですけど

あれも
未来に引力ある音の典型になるです 」



(・・;)・




嘘だと想うなら

ねこの発情音聞いてください
鳴き声の余韻が地に向かうですよ 


地に突き刺すような余韻の音は
磁場に作用させる音ですよ 


それと逆に 
狼の遠吠えは
声の余韻が地のエネルギーを空に運ぶ音なんですよ

風に作用させる音です

狼ちゃん
お鼻が良いですからねー


対極ですけど
両方 余韻はあるおとなんです  」



(・・;)




でも
犬はどっちでもないんですよ


キャンキャンやかましいですけど 
ねこや狼と比べると 
吠えた後の音に余韻がないんです


音の余韻は骨から来るのです


どんなにつけかえてもおとの余韻は絶対に出ないんですよ  」



(・・;)





そして
犬はおとの余韻がある人をいじめたり
はりつこうとするんですよ

だって
音に余韻がない人にくっついても 
生き残れませんからね


語尾のおとに余韻のある人を捜し求めて 
そこにはりつこうとするんですよ


だからいぬ(居ぬ)って言うんですよ


他にも
あめ(夢)の奥で姿がない人は 
大体 音に余韻がないんですよ


余韻の音には存在感も現れるのです

音は嘘をつかないのです 」



(・・;)




今はyoutubeとかありますからね


色んな人の声を手軽に聞けるはずですよ

色んな人の声の語尾の音の余韻を聞いてみてください
そしてその後
自分の声を録音して 語尾の余韻を聞いてみてください


磁場で聞こえ方は変わりますけど

語尾の音だけ着目して聞けば

自分がどういう性質の音か
どれぐらいの存在感があるか
未来も音でわかってくるですよ


音の余韻に未来はあらわれるのです 」(えんせんせいのことば)








PA080070_R.jpg






今日の話はこくまちゃんから聞いたんで
上はこくまちゃんの写真です

こくまちゃんは天才の音なのです 」(えんせんせいのことば)






プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
41位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク