スクール水着とあめもぐり






P6300047_R.jpg







「 
あめもぐり 
あめわたりは
みんなとつながること 」




(・・;)







あめわたりあめもぐりを 
あめの技法 夢の技法と言ってるけど
別に大したことはないの

同調すればいいの

同調すれば誰でもできるはず

やりづらいとすれば
心理的に嫌がってるだけ 」




(・・;)






あそびめさんは 
不特定多数と体をつなぐけど

あめもぐり あめわたりはそれを精神的にするだけ
想念的にするだけ

簡単だし 性行為のように
誰とでもやろうと想えばできるけど

でもしたい人と したくない人がいる


それで自我が呑みこまれる人もいる


だからあめわたりあめもぐりができない場合は 
自我を守りたいという防衛本能も働いてる人もいるの  」




(・・;)








あめわたりとは 人や動物のあめを見て さまざまなあめを渡っていくこと
テレビで言えば 無数にあるチャンネルを変えて色んな映像を見ること


そして 

あめもぐりとは
ひとつの対象の 
時をさかのぼってもぐっていくこと

数百年 数千年
その存在の その地 その魂に宿る記憶を潜っていくこと 」



P8090023_R.jpg



(・・;)



「 
同調するだけなの 簡単なの 

でも昔の犬は
あめわたりをしなかった


誰かにあめわたりをさせても
自分は絶対にしなかった



だって
エネルギーに言えば
あめ渡りすること自体が流出だから 





(・・;)!




犬からすれば
あめわたりを
すること自体が 結界を壊すことだった 


見ることとみられることは一緒 


あめわたりをすれば 
自分の情報も見られる
自分の情報も流出する


例えバイオリズムで一方的に見れてる気になっても
七年後には必ず自分が一方的に見られてしまう

それは流出なの 」




(・・;)




そして
犬はあめもぐりをもっとやろうとしなかった



だって
あめもぐりは過去を見ること

あめもぐりすること自体が 
過去のエネルギー緩衝を受けることだから 


過去を見れば
過去のエネルギー緩衝を受ける

それはやったことがかえるということ 


奪った人たちは
過去のエネルギー緩衝を受ければ  
取り返しを自動的にされるようになる 」



(・・;)




同調するということは 
同調したもののエネルギー緩衝も受けること 



あめわたりあめもぐりをすれば
一方的に盗め続けるということは不可能で


だから  
おおいぬはあめわたりあめもぐりを自分からはしなかったの



その情報には興味を示しても
自分ではやりたいと想わなかった


ピュアじゃないとあめもぐりができないというのはそういう意味

ピュアじゃないと 取り返しの網の中に 自ら進んでいくことだから


だから
ピュアな鳥族たちをおだてて 
あめもぐりあめわたりをさせていた


でも小犬は それを自分でしようとしたの

能力にあこがれていたから 」 



(・・;)





結局今の小犬は
能力者になろうとして 
より必要とされたくて

怨霊のエネルギーを 自分から浴びに行った



そして怨霊に動かされて
世界を壊すような動かされ方をした


本来なら破壊の時期に
養分の系譜を持ち上げるはずが


あめもぐり 
あめわたりをしたことで
率先して自分の系譜を持ち上げるようにした


というか
怨霊にそう動かされた 」




(・・;)





あめもぐり あめわたりの資質は簡単なの

呑みこまれてもいいと想ってる人は 簡単にできる 

呑みこまれることに恐怖を感じる人は できないの

だってそこに恐怖を感じてるから

あめもぐり あめわたりというのは 誰かに呑みこまれるってことだから

そこに恐怖を感じれば 向いてないの 

でも飲み込まれてもいいと想ってる人は 
誰かの想いや意志に呑みこまれながら
色んな場所を泳いでいき 色んなあめを渡っていく


呑みこまれることに 恐怖を感じないことだけが資質 

それがあめわたりの資質 あめもぐりの資質 あめの技法の資質 」(こはるちゃんのことば)




P9050060_R.jpg








プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
53位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク