顔が見えないぐらい 美少女















ミシュランが終わるですよ






ミシュランが終わる?
(・・;)?




「 
ミシュランに掲載されて持ち上がってた店も多くが終わるですよ

特に小犬系の店が 高評価受けてましたからねー  」



(・・;)・




ほら
ミシュラン掲載拒否してた店あるじゃないですか?

その中に
何軒か 
大犬系の店があったりしたですよ


おそらく
ミシュランから終わりのエネルギー運ばれることを
なんとなく感じて それでのりたがらなかったと想うですよ 」




(・・;)・




それで以前から
食の時代 
食の時代ってアナウンスしてましたけど



知ってますか?

流出や崩壊も
食からはじまるですよ 」




食からはじまる?
(・・;)?




だって食の時代になるには
古い体制の食から崩壊するですよ


想念の情報流出はネットからですけど
物質の流出は食からなんですよ


ほら
twiiterでお店の流出騒ぎあったじゃないですか?

あれ 主に飲食店から始まってたですよ 」



(・・;)





あの時血筋たちは 末端の従業員さんや
血筋をかばわなかったですよ


だから
流出が反転しはじめて
店の飲食店からホテルグループにも来始めたんです

これからチェーン系のレストランに来て 

スーパー流通グループに
来るですよ

流出が小犬の食業界からはじまって


それから 
全子犬経済に波及するのです 」




(・・;)・・





知ってますか? 

経済って食べ物からはじまったですよ



食べ物を食べさせることが
原始の経済と政治で

そこから共同体も生まれたです

だから政治や経済が滅びる時も 
前兆はまずそこからくるです


食業界からあらゆる業界に伝播するですよ


ファッション業界
流通業界 金融業界 
電子機器業界 車産業
メディア界
ありとあらゆる経済的な業種に食から流出がくるのです 」




(・・;)・・




それでですよ 

藤原の巫女たちがお伺いをたててる
食の巫女が


こいぬ経済の食をターゲットにしてたです


それは
芸能分野を崩壊させる
つぼさまのような巫女とはタイプのちがう
別な巫女さまでした 

ジャージ着てたです 」



ジャージ?
(・・;)?



「 
椅子に座ってたです
ぴんくのジャージです 


食の巫女はママの色のジャージ
ぴんくの3本線のジャージ着てたです 」



ぴんくの3本線のジャージ・・
(・・;)・・





でもジャージ着てても
神々しいばかりの美少女だったですよ


顔は見えなかったんですけどね
気がピカピカ過ぎて


オーラ美しすぎると 
まばゆくて顔が見えないですよ


神々しくてまばゆくて 
顔が見えないくらい美少女なんですよ 



そして
そんな食の巫女を
ガキンチョたちは 
「 みけやしきひめ 」と呼んでいたです  」




顔が見えない美少女・・
(・・;)・・





「 
えんせんせい後で調べたらですよ

みけやしきひめって
書物では「 みけかしきやひめ 」と呼ばれてたそうなんですけど

史実と違うじゃないか!
って言われそうなんですけど
総じて史実って
呼び方とか発音間違ってること多いんですよ

あめで見たガキンチョたちの方が
むしろ音的には正確だったりするですよ 」



(・・;)・





みけやしきひめは 
みけ模様が好きだったです 

推古天皇のよみがえりとも呼ばれてましたけどね


現代のみけやしきひめは
ジャージ着て
食のコードと 農家を動かしていたですよ


そして小犬おばばは
あめでみけやしきひめを見て 
かぶせる為に農家に嫁いでた人も多かったんですよ 」



(・・;)・・





だって農家のコードを動かしてて 
ジャージ着てましたからね 


農作業してる女性って 
ジャージ着て作業してる人
多いですからねー


でもみけやしきひめ
農作業はしてなかったですけど 」




(・・;)・・






それでですよ

話しは変わるんですけど

大犬達って 
食の時代に
また荘園みたいなものを作ろうとしてるですよ 」


荘園?
(・・;)?





現代版荘園っていうやつですか? 

地域地域の食の生命線となることで
ボスになり
地域経済を支配し 政治を支配する


古代ローマの後にも
領主たちが
地域地域の農家を吸収していきましたけど


世界中の大犬は 
そこからはじめようとしてるですよ 」



(・・;)





大犬たちのその計画を見た小犬達の中には

市長になったり
食関係の起業をしたり 
穀物を抑えようとしていた国際企業もいたんですけど

ああいうのとはちょっと違うです



あくまでも目的は
食を通して地域の人のコードを抑えることで


食で
地域地域の人のコードの土台部分をがっちし作ってから
それから新たな仕組み作りをしようとしてるですよ 」



(・・;)・・





だって
経済って食べさせることからはじまりましたからね


すべての政治も
すべての経済も
食べさせることから始まったですよ 」



(・・;)




そして食のコードを得る為に
欠かせないのが風水なんですよ  」(えんせんせいのことば)







P9250285_R.jpg









プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
47位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク