猫の教え・・・


なんとか気学という占いの本を立ち読みしました 

貴方の運勢は今はどん底

落ち込んだ凹んだorz・・・m(__)m 


それを後日 ある人に話したら 

「奈美ちゃん~♪ 今がどん底っていう事は今が最低って事でしょ だったらこれから良くなっていく一方って意味じゃない・・・」
と言われました 


確かにそうだあ(・・;)!単純細胞の奈美は その後 

おうちに帰って わーいわーい(ノ^^)八(^^ )ノo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪と喜んでいました <(_ _)>


すると縁ちゃんにちょいちょいちょいと肩をつつかれた (・・;)


「MAHAOちゃん 教えてあげましゅ 今がどん底である人はその地面をさらに掘り進んでいきましょう


それをどんどんどんどん掘り進むと あら不思議 地面の中にも楽園があるんだよ 


そう 地面の中にも楽園がいっぱーーーーーーーーーーい!」



こないだ公園に連れてった時縁ちゃんは


虫さん達が地面の中にいっぱいいるのを見つけたそうです・・・


下にも美味しい虫さんがいっぱい♪ 

上にも美味しそうな鳥さんが飛んでいた♪ ・・・(・・;)



上にも下にも楽園があるという教えで・・・・・ チャンチャン♪











次回はケルベロス続き・・・<(_ _)>
プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
57位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク