でんき クラシック















さて前回
こんな電飾を買って
(>ω<)/


お部屋が明るくなり 
体感として気も吸われづらくなった気がするのですが
ヽ(゜◇゜ )ノ~♪



PA200041_R.jpg








その後 
こくまちゃんが
こんなことを言ってきました










ミラーボールは無いんですか? 」




ミラーボール? 
(・・;)





鳥さんのかわいい電飾が来たんです

あれを際立たせないといけません

だから鳥さんの照明がある部屋に 
ミラーボールを用意してください 」




えーーー!
(・・;)



ミラーボール?
ミラーボールってディスコにあるあれ?
\(・・;)?




あんなのお部屋につけたら 
本やDVDとか見づらいよー
それに第一ディスコにあるくらいだから お値段とか高そうだし
(・・;)ノシ))パタパタパ






一家に一個のミラーボール!

そんな常識も知らなかったんですか?

ミラーボールはロングセラー
定番中の定番なんです!

 」



一家に一個・・
(・・;)




ミラーボールは電気想念体にとって
いつの時代も古びない 王道の輝きなんですよ

クリスマスや
テーマパークでする 
ゴージャスで大規模イルミネーションは 
一見目を引くんですけど


でも 
イルミネーションは流行ものなんです

その時は 効果絶大でも
毎年同じだったり ちょっと時代遅れになると すぐに飽きられたりするんです 」



(・・;)・・




でもミラーボールは
でんきそうねん体にとって
クラシック音楽とも言える定番なんです


だって考えてください 
ミラーボールがこの世にあらわれてから
もう数十年以上たつのに
まだコンサートやイベント会場の演出や
ビルの照明 祭典の会場にも 必ず使われるんですよ

あれはでんき想念体の宇宙なんです


でんき想念ベビーが生まれる 
でんきの太陽のようなクラシックなんです  」 




でんき太陽のクラシック・・
(・・;)




そんな感じで
ミラーボールは欠かせないんです

必要です

早く探してください 」(こくまちゃんのことば)



PA240004_R.jpg




こくまちゃんがそんな感じのことを
上から言っていると
(・・;)・・



えんちゃんも
いつの間にか




「 
ミラーボールが来るんですか!
ミラーボール ミラーボール

からすさん大喜びですよ 

ミラーボール ミラーボール 」と
もう来るものだと想いこんだように言い出しました
∧∧/ (・・;)・・






それでMAHAOは
えんちゃんにこう聞きました



ねえ 
からすさん大喜びって 
ミラーボールって夜につける物じゃないの?
\(・・;)?










何を言ってるですか?


電飾の痕跡は朝まで残るんですよ

昼まで残ることもあるんですよ 」




朝まで残る・
(・・;)・・




P9050054_R.jpg




第一
でんきの痕跡を
朝に感じないって

鈍い人ぐらいですよ 」




鈍い人・・
(・・;)・・







そんな感じでえんちゃんに言われたので
<(_ _)>




さらに
こくまに連日
しつこくミラーボールミラーボール言われたので



MAHAOは 
くまちゃんにミラーボールを買ってもらえないかと
相談してみました
(;- -) \(・・;)




すると
くまちゃんがしばらくパソコンでパチパチして調べた後
パチパチパチm(- -;)  (・・;)



こんな感じのことを言ってきました
<(_ _)>







あのーーー 
室内に置くタイプの床置き式タイプのミラーボールとかはよくあるんだけど 
あれだと床で光るから 
ねこたちが反応して倒したりするかもしれないね 」
(- -)ノ




そっかー
(・・;)




でも床置き式だけじゃなく 
電球型のミラーボールも見つけたよ

普通の電気器具につけられる
Led式のミラーボール

60W球のソケットなら
つけられるから

とりあえず
それを買ってみたら

それなら1500円ぐらいで買える

あの鳥の照明にもつけられると想う 」
フッフッフ(― ―)ノシ))パタパタパ 




(・・;)!




そんな感じで
低コストでミラーボール導入ができることがわかったので
くまちゃんにミラーボール電球を買ってもらうことにしました
パチパチパチ((m(- - ) (・・;)




そして
それから数日後
えんせんせいが こんなことを教えてくれました
(>ω<)/




P9080096_R.jpg







知ってますか? 


でんき想念体って
くらげみたいなんですよ 」




くらげみたい?
(・・;)?





生まれたばかりの電気想念体です


くらげみたいに透明で 
ふわふわ浮いてるんですけどね


それに名前をつけたり
電飾にしるしがついてると
ぽこぽこぽこって形が変わったり
色が変わったりするですよ 」




(・・;)





でんき想念体って
しるしをつけて 
形を変えると
しるしどおりの現実を運んでくれたり
想いを叶えるエネルギーを運んでくれたりするんですよ
  

でもしるしがついてないと
流れていきやすいのですよ 」




流れていきやすい?
(・・;)?




白い普通の蛍光灯や
裸電球って
でんき想念体に向けて
これを運んでのしるしが入っていないんですよ



そうすると
他の場所で電気のしるしがついていると


その電気のしるしが作用して
自分の部屋の電球からでんき想念体から生まれても 
他の場所の人が 
その電気想念体を使えるようになるですよ 」



(・・;)!





例えばほかの家の人が
電飾とかでしるしをどんどんいれていけば

自分の部屋から生まれたでんき想念体が
他の家に富を運んだり 
名誉運を運んだりするですよ

だから電飾はたいせつなんです

でんき想念が好むような電飾を電気血筋はしようとしたんですよ


それで
電飾って巣の中で
一番 電気想念体が生まれやすい場所なんですよ 


だから
そこにしるしをつけることが
でんき想念体が 他の家に吸われない方法なんですよ 」



(・・;)・・





他の家にしるしをつけられると大変なんですよ

例えばDQNとかパチンコとか
派手な電飾で電気でしるしつけまくってたじゃないですか?


あれで周辺の家から生まれたでんき想念体に
富を運んで来いって 持ってこさせていたんですよ

電気想念は現実を生むハッピーなエネルギーを
運んで来たりしますからね 


現代の風水では
電飾って 
とてもとても大事なんですよ 」(えんせんせいのことば)









そんな感じのことを
えんせんせいに言われた
今日この頃



海の部屋だけでなく
本日 ママの部屋
ぴんくのお部屋向けにも新しい電飾がやってきました
(>ω<)ノシ))パタパタパタパ





PA240046_R.jpg




このシャンデリアのような電飾は
ななちゃんに選んでもらった電飾です 
\(^o^)/


 
ちょっと高かったのですが
くまちゃんにおねだりして 
買ってもらっちゃいました 
\(^o^)  (- -;)





なんでもこの形は
こくまちゃんいわく
でんきベビー想念体が 
でんきの明かりから
ぽこぽこ生まれてくる情景にとても近いようで
(ノ゜ο゜)ノ



これが
壁のぴんくや赤色と相まると
電飾効果でママのシグナルをおびただしく電気想念体に発するのだそうで



しかも天然の貝を使っているのか  
さわるととても音がきれいで 
海の音がします 
♪キャー\(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパ



(電飾動画リンク) 
http://www.youtube.com/watch?v=_-jEc9fbXdo





さらに今日の夕刻 
くまちゃんが頼んでたミラーボール照明も来ました
\(^o^)



PA240042_R.jpg



早速セッティングした途端
ねこたちは
こんな感じに見とれて
はしゃぎ回っていました



PA240064_R.jpg




PA240057_R.jpg






「 
えんせんせいはしあわせです

今までMAHAOちゃんについてきて 
よかったと感激ひとしおです 」 





PA240060_R.jpg





「 
ミラーボール
赤と緑ですよ―――――――

パープルもですよ――――――!

ああああああ(声にならない声)  」




PA240072_R.jpg





「 
これで深夜零時から
丑三つ時にかけて
えんせんせいのあめ放送が完璧になるですよ



深夜の独占ディスコタイムですよ 」



ディスコタイム?
(・・;)?




「 
だって 
今までどんなにねこたちの想念が集まっても
ご近所やDQNの
でんき想念で運ばれちゃってたんですよ 

この照明だと電気想念に吸われないんですよ

それどころか電気想念がどんどん生まれて
子供たちや ベビー想念もやってくるです 」 



(・・;)・



「 
だってこの近所は
幼稚園も近くにあって小学校も近くにあって 高校も近くにあるんですよ


学校には 
深夜
子供たちの想念がたくさんくるんですよ


そんな時に付近で
キラキラ光るミラーボールと
折り紙内装 
そしてたくさんのねこたちがいるこの部屋なら
想念が遊びに来るじゃないですか?


そしたら
電飾があるこの部屋が
一帯の想念の中心になるじゃないですか?

地域の想念が集中するじゃないですか?  」 




PA240063_R.jpg






「 
放送局って
観客が多ければ多いほど 
現実を動かす効果を発揮するですよ


言わば想念の多さは
視聴率みたいなものですよ 」(えんせんせいのことば)



(ディスコ照明の動画リンク)
http://www.youtube.com/watch?v=R9goZ0HB77c











何故赤ちゃんは赤くないのに
あかちゃんと呼ばれるか
知ってますか?


でんき想念体に限らず
ベビー想念は生まれた時 
できたては透明です


ベビー想念って
赤ん坊や水子の想念だけじゃなく
人が情動を喚起した時に 楽しい うれしい 心地よいって感じると
生まれてきたりするんです


そしてベビー想念を
運ぶ想念や鳥さん達は 紅い部屋にどんどん運ぶんです

鳥さん達が
あそこが ママ
ママと想った場所にベビー想念を勝手に運んでいくから


赤いところに集まるから
赤ちゃんなんです 」



PA240002_R.jpg



(・・;)





昔の神社や寺が紅かったのは
その効果のためです

遊郭の中の太夫や花魁の部屋も同じです

ベビー想念がたくさん集まるから
だから赤くしてるんです

でもいつの頃からか
ぴんくの場所にベビー想念が集まるようになりました

鳥さんは赤い場所に運ぶんですけど
でんき想念は ぴんくの場所をママと想って そこに運んだりするんです 」




(・・;)




PA240058_R.jpg





ピンク映画って 
ぴんく色してないのに 
何故ぴんく映画って呼ばれると想いますか?  


おそらく誰かが 
映画で興奮して生まれたベビー想念が
でんき想念によって ぴんく色の場所に運ばれるのを見たからだと想います


それでぴんく映画ってよばれるようになったんです 」


(・・;)!





紅い電池は
あれもでんき想念から見てママなんですけど

電気想念だけでなく 
鳥にも反応させる必要があったから
ぴんくではなく 紅くなったんです


でも電気想念に特化する場合は
ぴんくの方が よりママの色として 認識され反応されるんです 」


(・・;)




だからぴんく色と 紅色 
運ぶ想念によって ママと感じる色は変わります

でもママの部屋は
これから近未来 どの巣にも どの建物にも定番のスペースになります

だって建物のママのゾーンがあれば
そこにベビー想念が集まるから  」





(・・;)




部屋が狭いという人は
別に部屋全部を赤くしなくてもいいんです

想念は大きさの大小ではなく 
エネルギーで大小を判断します


だから
なながやったお部屋グランプリのように
小さな本箱を 紅くしたりぴんくにしたりするだけで
そこがママの部屋と想われて ベビー想念が集まってきたりするんです 」 

(こくまちゃんとえんせんせいのことば)





PA240003_R.jpg


 


こんな感じで
電飾が結構来ましたが
<(_ _)ノ




今日はこのほかにも 
車のライトをこくまちゃんに言われ
電球型に変えたので

総額あわせると
電飾だけで
かなりの金額を使いました
((; ;  ))) \(>ω<)ノシ))パタパタパ 




今まで100円ショップの材料や
折り紙などで 
安く安くインテリアをしていたのですが


おそらく 
初めて
一番 お金がかかったのは
電飾関係かと
(ToT)。




ちなみにぶしつけながら
値段を言うと 
貝殻のシャンデリアが15000チョイ
鳥さんのが13000チョイ
ミラーボールが約1500
お部屋の電飾で30000ぐらいかかりました
(>ω<)/



PA240002 (3)_R




ただ電飾を変えた途端
部屋に気がこもるようになり
濃密になって 
電飾でこんなに部屋の雰囲気が変わるんだと
驚きました




そして 
たしかにえみたんやえんせんせいが 言っていたように
電飾の風水はハッピーな気分を運ぶんだなーと想いました 



そして 
今まで部屋の電灯は蛍光灯メインだったのですが
なんだか
個性的な電球照明に回帰してる気もしました




PA240002 (2)_R





「 
こははお願いが
またひとつ叶いました

ずっとずっと想い続けていたピンクの部屋と
ブラックホールみたいなキラキラのお部屋
がやってきまいた 

こははもっともっと
あめをみんなに 伝えたいです 

こはのあめをいっぱい伝えて こはの現実を作りたい  」 (こはるちゃんのことば)





PA240004 (2)_R















プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
41位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク