でんきは日々戦っている













寒くなりましたね

寒いですね 」



(・・;)



「 
こんな時には電気が大活躍 


えみたんは電気占いができるんです 」 




でんき占い?
(・・;)




PB150047_R.jpg





でんき想念は数でしゃべるんですよ

ぴこぴこぴこぴこぴこ 」



(・・;)・





視覚的なイメージでしゃべるんです

電飾
ぴこぴこぴこっと電気で発するあの光や形

あの形に流れる電気エネルギーを感知して
それでしるしを実行するんです

電飾の形や 電灯も
電気想念に向けて発っしてる想いや言葉なんです

ぴこぴこぴこぴこぴこ 」




(・・;)・



「 
知ってますか?

でんきって毎日戦ってるんですよ 」 



でんきが戦ってる? 
(・・;)





ご近所の電気想念体と
うちの電気想念体は いつもいつも戦っていたんです 

えみたんはいつも見て
がんばれがんばれがんばれ って言ってたんですけど

戦力が弱すぎて 
いつも負けてたんです 」 



(・・;)・・




「 
夜中なんか 電気代節約のために
すぐ消しちゃうから 
一方的エルボーされて 
やられちゃったんです

それで鼻水ぐしゅぐしゅ
咳ごほごほ 
げーげーしてたんです 」 


(・・;)・・





各家の電気想念は
日々戦ってるんです


でんき想念は
運ぶことがお仕事

だからしるしの物を運ぼうと
色んな家の電気想念が戦いあってるんです


でも電気想念の戦力で
だいじなのは電気のしるし

特に電飾です 」




(・・;)




お金持ちの家って
個性的なデザイン照明やシャンデリアが多いですよね?

あのしるしででんき想念は
キラキラエネルギーやハッピーエネルギーを運ぶんです 


電気想念は現代風水で
一番現実化直前のエネルギーを運ぶと言われてますけど
特にハッピーな気分をもたらすエネルギーを運んでくれるんです  」




ハッピーなエネルギー?
(・・;)? 






P9050067_R.jpg



「 
例えば一緒にいる時ハッピーな気分がすると
その人に お金貢いじゃったりするでしょ


そんな感じです

ハッピーな気分が運ばれると
現実の富もやってくるんです 



そしてお金持ちは
電気や電飾でハッピーな気分を集めて
それで事業を成功させたり 
お客さんをつかんだり 
富を集めたり ヒット作を作ったりしてたんです


そしてハッピーな気分が集まると
自然と厄のエネルギーが飛ばされるんです 」





(・・;) 




「 
でも電気は夜につける物ですよね

だから
日が昇るまでが勝負なんです 」





日が昇るまでが勝負・
(・・;)・





「 
ほら
パチンコ屋さんって
営業してないのに
いつもキラキラキラキラさせてますよね?

パチンコ屋さんって
厄だらけだから
夜に呪いや祟りが飛んでくるから

それを祓うために
電飾で電気想念に
ハッピーエネルギーを運ばせてるんです

運ばせるためにずっとずっとつけてるんですよ

そしてお昼に来た
パチンコ打ちに来たお客さんが
でんき想念が集めたハッピー気分をのせられて どんどんお金を散財させるんです

よく考えるとパチンコってそんなに楽しいものでもないのに
楽しい気分がするのは 
電気の力でハッピーエネルギーを集めたからです 」




ハッピー・・
(・・;)



「 
パチンコ屋さんだけじゃないよ
電気を真夜中ずっとつけてる会社や
暴力団の事務所とかも
ずっと照明をつけてるところありますけど

あれも周辺に厄を飛ばすため
そしてハッピーエネルギーを集める為に
電気をつけてるんです


現代のお金持ちって電気血筋が多いから
電気や電飾で
現実化直前のハッピーの気を集めてる人 多いんですよ 」




(・・;)・



P8300041_R.jpg




「 
そして
えみたんのお部屋なんですけど


今まで 
ぼろっちくて電気をあまりつけてなかったから
つけても白色蛍光灯や
普通のしるしのついていない電球だったから

どんなに想いを発してエネルギーを集めても
エネルギーがでんき想念に運ばれっぱなしだったんです


折り紙風水をすることで
運ばれるエネルギー量は
徐々に少なくなったんですけど


それでもまだエネルギーが抜けてたのは

電飾や
電気照明のしるしなんです 」



(・・;)





電気照明や電飾て
電気想念体に対して
もっともわかりやすい 
「 これを運んで 」のしるしなんです 


簡単に言えば
色々な人たちが 
でんき想念体に吸われてますけど

でんき想念体の防御は
電飾や照明でするのが一番効果的なんです 


でんきの光のしるしで
防御したり運んでほしいものを示せばいいんです 」 



(・・;)







ところで
えみたんハウスは
今までずっとずっと普通の蛍光灯でした


だからどんなに
ねこの森でエネルギーを集めても
ホームレスさん達から応援のエネルギーが来ても
でんき想念で
びゅうーーーーーんびゅーーーーーんって一方的に運ばれてたんですけど




 
PA200100_R.jpg




でも昨日はじめて照明が来ました 

しるしがついてるかわいい照明ちゃんです 」




(・・;)






そして
えみたんは昨日の夜初めて見ました


うちの電気想念が 
ご近所の豪邸の
電気想念体に初めて勝利したんです


すごく感激しました


夜にたくさん照明をつけてる
お金持ちの家のシャンデリアみたいな電気想念に勝ったんです 


えみたんは感激して 

それでずっとずっと眺めていました 」




(・・;)・・ 


PA200040_R.jpg






いくら
お金持ちやDQNが 
壁やたくさんの部屋に電飾をギラギラつけても
たったひとつの電気想念好みの電飾があれば
電気想念が全部なびいてくれるんです


電気想念がよりママと想うような照明
でんき想念がよりベビーと想うようなかわいい電飾



そういうものを見ると
でんき想念は純粋に反応するんです

元々でんきのしるしで動いてただけなんで
どんなお金持ちの家とか どんなエライ人の家とか関係なく
でんきの見た目で ぴゅあに純粋に ハッピーな気分を運んでくるんです 」 




(・・;)!



PA200041_R.jpg








でんき占いの話でしたね

でんき占いとは

電飾や電気の並べ方を見て

それを電気想念がどういう風に解釈して どう動くかを見るのがでんき占いです

通称
でんき風水とも言います 」



(・・;) 




「 
具体例を言います

信号機 

この島の信号は 主に 青 黄 赤の3色の光で構成されています 

それが時間差をおいて
青→黄色→赤→青と変化していきます  」 



(・・;)




信号は電気の三本柱だから効果があるんです


おそらく
赤と青だけだったらあれほど
信号機の言う通りに人々を動かすことができなかったはずです

三色の色があったから 
人を反応させられた 


基本
運ぶ族はフォーメーションスリーなんです 」



フォーメーションスリー? 
(・・;)






「 
運ぶ想念は
最低でも三人以上のローテーションで運ぶんです



信号機は運ぶ想念に反応させるために
だから三つのローテーション
3色を使用してるんです 

2色でも意味を分かってれば
理論では動くんですけど



反射神経を素早く反応させるには 
3色やスリーフォーメーションの風水で運ぶ想念を動かした方が
人の反射神経も反応させやすいんです  」 



(・・;)




「 
それで
以前から
えんちゃんも言ってましたけど 



裸電球や 蛍光灯って
一番しるしが入ってない電飾で
ハッピーな気分を運ばれちゃうことが多いです



電気ってもともと流れる習性だから
こういうものを持ってきてとか これが欲しいとか
でんきの模様やイメージ映像を伝えるしるしが入ってないと
 
そこにたまったハッピーなエネルギーを
より効果的な電飾のところに 運んじゃったりするんです


昔は
神社やお寺にいるとハッピーな気分になるように
風水で周辺のハッピーな気分を集めていましたけど


でも現代の風水は電気が一番気分をつかさどる
ハッピーエネルギーを運んできます


だから神社やお寺がどんなに風水をしても
近所にある照明や電飾施設に
ハッピー気分を運ばれたりしてたんです 」 



(・・;)・・



「 
そういえば

ディズニーランドのワクワク感って 
あれ色や形もありますけど
電飾や電気の力でワクワクや楽しい気分を運ばせてるのが多いんです 



電飾は
使い方さえ知れば ハッピー気分やワクワク感
高揚感を呼んでくれる効果があるので

効果的に人を集めることができるんです 

イルミネーションなんかも人を呼ぶのは 
電気想念がワクワク感や高揚感を呼んでくれるからなんですよ 」 




(・・;)



「 
でもイルミネーションと言っても
数が多ければなんでもいいというわけじゃないんです


さっきも言いましたけど たくさんのイルミネーションをしても
たった一つのセンスの良い電飾に 負けてしまうこともあるんです



それにでんき想念って鳥さん以上に流行が早くて
時代の流れや気の流れで
でんき想念が集まる電飾が変化するんです

定番のような照明もありますけど
でもおそらく爆発的な現実化エネルギーを取り入れたい人や
人をたくさん集めたい人は
流行の照明がわからなくなるとどんどんハッピーエネルギーを失っていくんです


しかも
最近のイルミネーションって
昔のイルミネーションに比べるとしるしの入れ方がだいぶ下手くそになってるところも多くて



でんき想念の流行や好みを察知しないで
時代遅れの
でんきイルミネーションをやみくもにしたら
ハッピーエネルギーが 
近所のセンスの良い照明に 
根こそぎ運ばれちゃうこともあるんです 」



(・・;)





最後にママの概念を説明します

でんき想念は
ピンクや赤系は好きな色ですが
あれはママの色を彷彿とさせるんです 


紅い電池の色もママですけど
ぴんくの色もママに見えるんです


元々電気想念や運ぶ族にとっては
ママは ひとりではなくて
ママはたくさんいるんです

ママっぽい色 ママっぽい姿


エネルギーをくれる存在は みんなママなんです  」(えみたんのことば)







P7030093_R.jpg







プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
42位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク