未来は空から降ってくる







未来は空から降ってくるんだよ 」




未来は空から?
(・・;)?





地面には過去がいっぱいつまってるけど

未来は空から降ってくるんだよ 」




未来は空から
(・・;)・・



「 
どういうことかっていうとね

例えば火星の石には火星の歴史が蓄積されている 」




(・・;)




火星の表面が爆発した時
その石が地球に降ってきた


地球に降ってきた石が 火星の石たちの記憶とつながって
響きあって

火星の過去の歴史が 地球の未来を作ってきたの 」



(・・;)





火星から来た過去の記憶が
生物を地球に生んで 

文明という未来を生んだ


だから未来は空から降ってきたんだよ 」



(・・;)



P6180076_R.jpg



「 
よく宇宙人や 未来人が 
空からやってくるイメージってあるでしょ?



あれって別な星から降ってきた 
別な星の過去の記憶ってことなの

それが
未来から来たってことになったの

だって空から降ってきたものが

未来になるから


過去が未来で 
未来は過去なの  」



(・・;)



「 
今ね

隕石がいっぱい増えてるんだよ



未来が降ってる人 
増えてるんだよ



宇宙のどこかの星では
過去の記憶だけど


でも地球にとっては未来


宇宙から来た石が
人や動物に
未来のイマジネーションを呼ぶんだよ  」 




(・・;)




しーちゃんも隕石拾いたいな

もしくは隕石の記憶が降ってきた木さん

お友達になりたいなあ 」(しーちゃんのことば)






P7100054_R.jpg






プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
39位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク