真物質主義








PA080075_R.jpg










「 
あめ(夢)の技法は
簡単です



概念の中心を人ではなく 
物にすればいいんです 」




物?
(・・;)?








人を概念の中心にするから
他の人の意見や感情に呑みこまれて 


あめを記憶できなかったり
あめの中で意識を保つことができなくなるんです



人を概念の中心にしてるから
他の人のあめに呑みこまれやすくなるんです 」




(・・;)・





運ぶ族の秘伝って知ってますか?

秘伝って言っても概念の差なんです



運ぶ族は 
概念の中心は人じゃないんです
物なんです

アイテムや 
お気に入りの椅子 
お人形

自分の概念の中心が 
人ではなく物だから

だからあめ(夢)の中でも意識を保ちやすかったり

人を簡単に動かせたりするんです 」




(・・;)!





明晰夢を見るのは簡単で
技法というより 自分の概念を変えればいいんです


人間中心の概念から
人間以外の物を中心に



特に
人間よりも動かされづらく
より意志の強いものを 
概念の中心にすえればいいんです


心から概念の中心が
人ではなく 物になったら 

それが
意志が強く軸がしっかりしてるものであればあるほど

他の人間の意識や感情に呑みこまれることがなくなって
あめも淡々と見られるんです 」



(・・;)




知ってますか?

古代の人って
自分の概念の中心を 地域の中心的な石や木さんを据えてた人たちが多かったんです

もちろん
太陽や地球
星を中心にしていた人も多かったんです

概念の中心が人以外の存在だから
だからみんなあめで意識を保ちやすくて

ネット検索をするみたいに 
他人のあめを見れたり
石さんや木さんから欲しい情報を得れたりしたんです 」



(・・;)





でもいつの頃からか
あめの中心が 人間になったんです

最初は産みの母

その内恋人や 家族 子供 
その内 宗教や 国家に変わり

そして最近でも多くの人が 周囲の人間の共同体
会社や 学校や 地域 家族などの共同体のあめを
見ることが多いんです 

それは人間が概念の中心になってるってことなんです
自分以外の人間が 自分のあめの中心部を占めてるってことなんです 」


(・・;)・・





でも概念の中心を人間に据えると
人は簡単に呑みこまれちゃうんです

だって人って そんなに意志が強くないから

概念の中心を家族や 学校 会社にするだけで
その中の人たちが ちょっと感情を揺さぶったら
それですぐに感情を揺さぶった人をコントロールできたりするんです

だからおばばは
人間中心の理論を普及させたんです

人間中心の思想や理論を普及させれば
人は簡単に操れることを知っているから それをしたんです 」


(・・;)






オタクさんたちが 社会に呑みこまれづらいのは
人間ではなく フィギュアやお人形
もしくは趣味のアイテムを
概念の中心にしてることが多いからです


古代のリーダーさん達が呑みこまれづらかったのも
木や石さん 自然の動物 

人間以外の存在を 概念の中心にしていたことが大きかったんです 」



(・・;)


 



その昔
あそびめさんがたくさんの男の人と体をつないでも
気がおかしくならないで 

逆にたくさんの男の人を操縦できたのも 

彼女たちは人を概念の中心に置いてなかったからです



特に鳥族のあそびめは
物や物質を中心に置いてたから 
たくさんの男性に恋をさせても 
自分は呑みこまれなかったんです


でも小犬ちゃん達は
恋して 捧げる為に あれをしようとするから
おかしくなっちゃうんです


自分以外の誰かに捧げることは
人を概念の中心にしてるということです


それをしながらあそびめさんをすれば
多くの男の人のエネルギーに呑まれて 
自我が崩壊したり 人格崩壊したりするんです 」



(・・;)・・



PA080074_R.jpg






予知夢見たい?



予知夢を見るのも 
物を概念の中心にした方が 
予知夢が見やすいんですよ



予知夢は本当は誰でも見てるんですけど


でも人や
人が考えた概念や共同体をあめの中心にすれば
予知夢は吸われやすいんです


でも物を中心にすれば 
人や人の概念では呑みこめなくなり 
だから自分があめで見たものも呑みこまれなくなるんです


呑みこまれないから
予知夢を記憶できたり 
正確に情報が読み取れたりもするんです 」



(・・;)




物が中心 木や石が中心

実は予知夢を見たり 
人をコントロールする能力って 
概念の差から 生まれてるだけなんです

個人の能力の差というよりも
考え方の違い 
意識の差が力を生むんです



物をママと想うだけ
物質をママと想うだけで 
椅子やお人形 
木や石を本当にママと想うだけで


それだけで恋はしなくなり 人を巻き込めるようになり
予知夢は見やすくなり

さまざまなしるしやエネルギーも読めるようになるんです
 」 



(・・;)





人の反応を気にするのは 
もうその時点で巻き込む存在ではなく
巻き込まれてる存在なんです


序列や常識
ルール 戒律 道徳 産みの母親や家族に縛られてることも

誰かの概念に呑みこまれて
本当の自我が崩壊しかかってる状態なんです


そしてそういう人たちは 
新たな概念を見た時に 
呑みこまれることを怖がります 


でも
それは自分の想いというよりも
自分を呑みこんだ誰かが恐怖するから
恐怖するんです  」




(・・;) 





物を中心にすれば 
人に呑みこまれることは無くなりますが
コッシーとかできなくなります
能力がつけばつくほど 
人の反応も気にしなくなって 
オタクさんみたいな性質になります 



それと弱点もあります



例えば物を概念の中心に置いて
その大切なものを壊されたりすると
失わされたりすると 
一時的に 弱ったりします 」



(・・;)・






例えば
結婚した奥さんが
旦那さんが愛していた
フィギュアや模型を捨てたりするという話を聞きました



あれは
旦那さんの自我が崩壊させて
コントロールしたい時にする技法なんです


物を愛してる種族からすると
とても残虐な行為なんです


人間中心って
実はとても 残酷な思想なんです 」




(・・;)・・

 



よく物欲が自然破壊をしたり
戦争をしたりって言いますが
あれは嘘です

人を気にさせるから
自然破壊をさせたり
戦争が起こるんです


本当に
物が概念の中心になったら 
人は人と争わなくなります

だって
争うことに得を感じなくなるから 


人に必要とされたいと想わなくなるから 


   」 (こくまちゃんのことば)





PA080073_R.jpg





プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
39位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク