いしは相性 (みんな石の上に住んでいる) 





P9250080_R.jpg






「 
石は持ち主を選ぶ 」




石は持ち主を選ぶ
(・・;) 




「 
人が選ぶんじゃない 
石が持ち主を選ぶ 」



(・・;)・ 



「 
だって人よりも 石の方が意志が強く 

人を動かしてるのも石だから 」


(・・;)




「 
石が選ぶ場合

人はすんなりそれが手に入る


どんなに高価なものでも
どんなに手に入らない状況と想われても

その石が本当にその人の傍に行くことを望んだら  
ひょんなことからプレゼントされたり
とてもタイミングよく 入手できたりする
 」


(・・;)



それにね

もしも誰かがもってるもので
すごくパワーが強いからと言って 

そのエネルギーを無理に手にいれようとしてはだめなの 

だってものは持ち主を選ぶから 


ものに選ばれなかったってことは  

相性が悪いということ


特に石は
その想いに反して無理に手に入れようとしたら
石に殺されることもある


石は 意志が強いから  」



(・・;)




木さんもそう

木も人を選び 
持ち主を選ぶ

だから 無理に切らせてはダメ

欲しいと想ったら 
必ず相性の良い木さんが 
向こうから見つけてくれて
めぐり合わせてくれる  」


(・・;)




相性

それがものの良しあしを決める  

物が自分を気に入ってくれて
自分が気に入ったら 
それはとても相性が良いということ

木が人を選ぶ基準は相性
石が人を選ぶ基準は相性  


相性は
エネルギーとエネルギーの波長が合うこと 


相性とは
互いの想いが叶いあう響き 」(はるちゃんのことば) 






さて 
先日のこと

ヤフオクで
ラブラドライトの巨大な塊を
見て 
欲しい!
(/・ω・)/
と想いました




ヤフオクの当日まで
毎日毎日何度も何度も見て
欲しい欲しいと想っていたのですが



何故か
オークション当日 
寝てしまい
(― ―).。o○ 


ふと起きると
どっぷりと時が過ぎ 深夜近く
(|||▽|||)


大変だ
オークション!
\(・・;)/!!



と想いネットを開くと
なんとオークション終了2分前
\(◎o◎)/!




慌てて入札をして
数百円の競りの後 
手に入ったのが
このどでかい巨大ラブラドライトちゃんです
\(^o^)






PA140017_R.jpg




PA140015_R.jpg




ところで 
MAHAOは
ヤフオクとかで
よく欲しいものがあると
突然 寝過したり忘れたりして 
買えなくなることが多々あったのですが
(ノ__)ノ.。o○






この石さんは
本当に2分前
オークション終了寸前に起きて
手に入れられたことを考えると
石さんも望んで来てくれたのかなあ
(・・;)


そんな感じもしました



PA140018_R.jpg






知ってますか?

石や木さんにも
運ぶ族っているんですよ


運ぶ族の木さんは
風や 鳥さん 虫さん
人や動物を動かして
大きくエネルギーを運んでるんですよ 


そして
運ぶ族の石さんは 
磁場を大きく動かしてるんですよ


宇宙鳥もそう

隕石は運ぶ族の石さんなんですよ  」(えんせんせいのことば)





PA140003_R.jpg








プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
47位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク