想い出の金
















さてこの数年
MAHAOは金が上がると想い
ずっと金が欲しいと 念々していました
(-“”-)ネンネンネン





お小遣いがたまると
5gとかちょこちょこ金を買っていたのですが
\(・・;)シュタ!





うちねこたちにも毎日頼み
ごはんを配りに行ったねこねこさまたちにも毎日頼み
こいさんにも山さんにも 木さん 石さん 海さんにも 地球の基点さんにも
もっと金がたくさん入りますようにと
たくさんお祈りしていました
(―||―)



おねがいしたあとには
いつも 
たくさんの金がどおおおおおおおっとやってくるあめは見るのですが 
======== ・::*:☆☆☆:*))  ヽ(゚◇゚ )ノ


その後 
何かが発狂するような悲鳴が聞こえて来て
その後 ぼかすかぼかすかあめで殴られて
⊃☆((+_+)☆⊂ 

「 忘れろ忘れろ 」と言われ



そんな感じでつい最近まで
金がたくさん来るあめを見ていたことを
忘れさせられていました
(ノ__)ノ~*
(最近ようやく連日そのあめを見ていたことを想いだした)





ところで今年夏至の直前 
五月末ごろ

くまちゃんに入ってくるはずの収入が 
突然ぱったり入らなくなる現象が起きました
(・・;)・・



支払いが半年後以上になるという通知を何故か受け
ガーーーー(((- -;)))ーーーン  (・・;)・ 





しかもその時住民税や 
その他さまざまな心もとない請求が続き
貯金の残高があっという間に目減りしていく状況に
(>ω<)/




どうしよう 
このままだとねこねこのごはん代が
(;△;)ノ




そんな時 
くまちゃんが
貸金庫からある物を持ってきてくれました 



それはくまちゃんが
その昔
何十年も前に 
恩人さんからもらった虎の子の
形見の金塊 1キロ
ドッヒャーーン\(◎o◎)/!!



P6260017_R.jpg





本当は売りたくないけれど
でもその人も動物が好きだったから

ねこたちのごはん代にも使うなら 

おそらく喜んでくれると想う 」(くまちゃんのことば)




売りに出た時は
ちょうど金が値下がりをして 
凄く値段が下がっていた時期でした
ガーン(・・;) 


そんな中
金を泣く泣く売ることになった 
くまちゃんはさめざめと車の中で 
泣いていました
((;__ ;)) (・・;) 




P6260015_R.jpg






そして
くまちゃんが金を売ったお金で
ねこのごはん代
さまざまな支払いをしのぎ


数か月後
遅れ遅れになっていた入金が
ようやく少しづつ入るようになった今日この頃
(・・;)




えんせんせいが突然 
こんなことを言い出しました
(>ω<)/







P9080105_R.jpg







アメリカって
ティーパーティーにはじまって 
ティーパーティーに終わるんですかね  」





ティーパーティー?
(・・;)?






知りませんか?

アメリカティーパーティー

アメリカ独立って
きっかけは ティーパーティーなんですよ 」




(・・;)





最近
アメリカで政治がもめて
政府機関とか一部閉鎖されましたけど

あれがもめてるきっかけもティーパーティーだそうじゃないですか?
 」



(・・;)・





ティーパーティーって知ってます?


まあぶっちゃけって言えば
茶を飲みながらする
井戸端会議みたいなもんなんですけど



でもそこには
綺麗な椅子やテーブルに 
お菓子が盛り付けられてあって

時にはタワーの様にお菓子が盛り付けてられあるんですよ
 

まるで 
ベビー想念から見ると
お菓子の国みたいじゃないですか?  」




(・・;)






アメリカ独立のはじまりは 
ティーパーティーからって 
歴史で教えられていたですよ


死んだ日は生まれる日


ならば終わるきっかけもティーパーティーなんです




(・・;)・・



知ってますか?

アメリカの鳥族歌姫のガガちゃん

日本に来た時
ティーカップ
オークションに出したですよ


落札金額
6011000なんですよ 



そしたら 
買ったお医者さん
亡くなっちゃったじゃないですか?


医者って
小犬の神官的な血筋じゃないですか?
 」



(・・;)・・




600万返す
1000万返す
1万円返す

あめでよく聞くセリフ
3パターンの数字が全部入ってるですよ
 

ガガちゃんは
ティーパーティーを予言してたのです 


ティーパーティーは
アメリカを終わらせるのです 
 」



(・・;)・・






P9080102_R.jpg





それでですよ


ここから
えんせんせいの金! 


えんせんせいの金の話なんですけど


小犬ちゃん達がここ最近 
金を大幅に買っていたんですよ 」




金を大幅に?
(・・;)?





ほら下落してたじゃないですか?


金が上がることを聞いて

結構小犬血筋が しこたま買っていたんですよ

養分に売らせ
そのエネルギーで金を買っていたですよ 」


(・・;)・・



でも知ってますか?


小犬ちゃんが金買った時期って
破壊の時期のゆらぎの期間 
最も危険水域のピーク時に買った小犬ちゃん多いんですよ


ほら

破壊の時期に座にいたり豪邸を建てると
その現実を破壊する大きなしるしになるって言ったじゃないですか?


金もですよ
破壊のエネルギーの現象を増幅させるアイテムになるですよ 」


増幅させるアイテム?
(・・;)?



はるちゃんが言ってたですよ



金は物質エネルギーの増幅させる素材


土地につながるコードで 

土地のエネルギーを増幅させる 」 」


(・・;)・




結界とは
土地にしるしをつけることで成り立ってる

だから破壊の時期に土地を持ったり 
家を建てると 
結界全体が破壊の緩衝を受ける影響で
磁場の影響をモロに受けやすくなる


その時期
物件を買うのも大変だけど
物件と金 両方持つと


土地に入った破壊のエネルギーがより増幅して
相乗作用させる 」



(・・;)・・





金だけならともかく

金と土地両方併用することが
破壊のエネルギーをより増幅させる 


でも破壊の時期 
養分さんは追い込まれすぎていて
金と土地両方買ってる人あまりいなかった


むしろ破壊の時期 
両方売ってた人の方が多かった
 」」


(・・;)・


「「
金を買った小犬達
特にロックフェラーや 
アメリカの中央銀行とかは
破壊のエネルギーが増幅してる


養分さんが貧しい時期になけなしのお金で金を持った場合
金はその貧しい現実を破壊するという現象を増幅するけど


小犬達は富める状態になった時に
養分さんから奪うようにして 
金を手に入れた


それが小犬の集合体の 米国の破壊のしるしをより増大させた  」 

そんな感じのことを言ってたですよ 」


(・・;)・ 




えんせんせいは金は欲しいんですけどね


そして金は必ず上がるんですけどね

でもこの数年 買ったのが
小犬血筋も多かったじゃないですか?

土地と金ダブルで破壊のしるしが
大きくついた小犬達が多くてですよ

小犬集合体が富を失うしるしが 
より大きく入れられちゃったんですよ 」


(・・;)・・



金がものすごく上がるとしても

おそらく
アメリカが終わる時期
金を買ってた小犬血筋がたくさん金を手放すような状況になった後だと想うんです


おそらくこれから2年以内に
たくさんの小犬達が 金を売りに出すと想うのですよ

その時 金は一時的に暴落するのです 」


(・・;)・・



そしてその時こそが養分さんたちにとって
本当の金の買い時なんですよ


表の座にいた 
小犬達の系譜が
大量に金を手放した後に 
金は上がっていくのです


というか小犬血筋自体に 
破壊のしるしがたくさん入ってるんで
小犬血筋がもってる間は 
むしろ金は上がりづらいんですよ 



それに
金は意志がありますからね

小犬が金を手放してから
価値も上がっていくんですよ  」


(・・;)・・



ちなみにアメリカが終わる時
小犬達がしこたま買っていた
土地も大暴落しますよ 


おそらく豪邸を建てた人も
売らざるを得なくなって
でも売る時は 
二束三文 そんな感じになりますよ 


そして土地も金も
小犬達が手放した後
じわじわと上がっていくです 


養分の人たちにとっては
小犬が手ばした瞬間が 
土地や金を買う良いグッドタイミングなんですよ 」


(・・;)・・





でも
考えてみれば
これって小犬達がやってきたことがかえってくるって現象ですよね 


だって
今まで市場支配していた小犬血筋って
バブルを起こして 
養分が飛びついて買いまくると
売り浴びせして大暴落させてたんですよ


養分の人たちが泣く泣く底値で手放した後
想いっきり高騰させて 
それを何度も繰り返しておびただしくエネルギー奪ってたんですよ 」



(・・;)・



だから 
やったことがかえるんですよ

小犬血筋たちが
破壊の時期に手に入れた
金や土地がしるしとなって 
小犬達はどんどん資産を失っていっていく 


そして小犬血筋たちが 
金や土地を売らざるを得なくなった時
金や土地が上がるんです

売った瞬間価値が上がっていく
それを見て小犬は消えるですよ  」


(・・;)・・



でもこういう事書くと
小犬ちゃんとかが すぐ噛みついてきて

金が上がるって言ったじゃないか!
嘘つきって言われるかもしれませんけど 

でも金は上がるんですよ
絶対に上がるですよ


最初から言ったじゃないですか?

小犬ちゃんは金とは相性が悪いって

小犬ちゃんが金を持つと器に合わないから
エネルギーに押しつぶされるから 
やめた方がいいって言ったじゃないですか? 


それなのに金が欲しいって言う養分さんから
エネルギーを奪って
金を買ったですよ


でも破壊の時期に買ったですよ 
だからその現実が破壊されるのが増幅するですよ


そして
養分さんのところには
これから富や金 土地がやってくるのです 」


(・・;)




そういえば
ちょっと話は変わるんですけど

楽天が危機って
最近言われてるじゃないですか?

あれって社内公用語を英語にしたことも関係あるですよ 」



英語?
(・・;)?



だってアメリカに
今 厄がきてるんですよ

アメリカ企業がこれから続々潰れて 

日本からはじまるのに
日本の言葉じゃなくて
社内の会話をアメリカ語で話してたら

アメリカ企業と想われちゃうじゃないですか?



言葉一緒だと 仲間同じ― 同じエネルギー運んであげる 
されちゃうですよ 」



(・・;)・・




それとあめの話なんですけどね 

おおいぬ血筋は
今 米国の金融市場を一番のターゲットにしてるんですよ



でもそこが狙われるのは当たり前なんですよ
だって仕組みは 富や財力から始まりますからね

そこを壊しちゃえば 
壊した人のところに富がのるじゃないですか?

だからおおいぬの系譜同士で
誰がいち早く仕組みを壊すかで
競っているんですよ 


しんぞうちゃんの系譜の他にも
いるんですよ  」


(・・;)



他にも大犬の小さなターゲットって
いろいろありましてね

日本の場合だと 
日産 トヨタ ソニー 野村
それに
ドコモやauも狙ってたイメージ見えたんですよ 」


ドコモやau
(・・;)?




通信業界をターゲットにしてる大犬系譜の計画を見てると
ソフトバンクには大犬の系譜は何人か入ってるんですよ

そして
孫さんを退陣させた後

大犬の系譜がソフトバンクを牛耳って
ドコモやauを潰して
そこを頂点に通信業界を牛耳ろうとしていたんですよ  」


(・・;)・・





なんでソフトバンクかっていうと


ほら
ドコモやauって母体が
比較的 
昔からあったじゃないですか?


大犬は古くからあった組織は
終わりの時期
養分の血筋を座につけて 
そこにかかる破壊の厄を全部押しつけることが多いんですよ


そして
自分たちは
比較的新しい集合体に入り込んで

ある程度形ができたら
座を交代して
新しい仕組みを作るのが定番なんです


ほら
古いものが壊れて
新しいものが頂点に立つと

変わったように見えるじゃないですか?

 」


(・・;)・・





おおいぬ達は今 獲物を追い詰めてる真っ最中なんです

おそらく
2014年ぐらいに 
おおきな表の座の交代が起こって 

2020年までには
表の座にいた血筋を 
隅々の地域にまで 
徹底的に殲滅しようと想ってるですよ 」



(・・;)



「 
でもこれって大犬が想ってるよりペース早くなると想うですよ 


だっておもての座にいるのは大犬が想ってるような養分じゃなくて
耐久力がない小犬ちゃんじゃないですか? 



だからおそらく
おおいぬからすると
あっけないくらいに
米国金融界も小犬血筋も崩壊しちゃうと想うんですよ 」


(・・;)・・





ひょっとすると
2020年頃には 
小犬のエネルギーが還流されて
おおいぬも終わりはじめてるかもしれませんね 」(えんせんせいのことば)









まあそんな感じの事を
えんせんせいから聞いたのですが
(>ω<)/





ひょっとすると収入が半年遅れで入ったのも
どこかの小犬ちゃんが
嫌がらせしたのかもしれないなあと想い始めました
(・・;)



でももしも本当にそうだとしたら
人よりも仕組みの方が悪い気もします




もともと血筋たちは
がらんどおな存在が多く
その中ではDQN達は
仕組みやおばばーに動かされてる部品のような存在にすぎず


なので本当に取り返すなら 仕組み自体や 
一番のボスから取り返したほうがよいのかなあっと
(・・;)



というわけで以前にも書きましたが
最近MAHAOは
DQNや小犬ちゃん達から嫌がらせされたり
もしくは過去の不快なことを想いだすたびに
ねこが病気したり 
天候不順でおさかなが買えない日でも 



天皇制や皇后から取り返すと
激しく念々しています
ネンネンネン(-“”-)”





というわけで
金を売ったのも
巣が入ってないことも
天皇制から取り返す取り返す取り返す
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパ







経済力とは食欲


星の食欲 
山の食欲
動物の食欲

そこから富が生まれた 


食欲がすべての物質や富を生む根源で

だから
結界があっても富を呼んでるのは食欲

そして結界が無くなった未来に
食欲のあるものに富が戻るのは自然のこと 



未来の経済力は 
食欲がどれだけ強いかで決まる

ねこは食欲が強いから

だから 未来に
ねこは富を呼ぶアイドルになる 」(はるちゃんの言葉)




P9250062_R.jpg





プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
42位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク