為せば成る 為さねば成らぬ 何事も 

結局 その日はAKB48を見ることはできませんでした 


チケットは朝のうちに完売してしまったとの事 










そういえば 以前神田明神でお参りした帰り道 この辺りで


もわ~~~~~~んとした熱気を立てている一団のオタク君たちの行列を見つけたなあ(・ω・)


新作ゲームの行列かと思っていたけれど


あれは あれかあ 



女性子供専用席が毎日売り出されるとの事 


そうか それを狙って 次はイクベ _(_^_)_・・・


翌日 懲りぬ閑人 の私は


再びAKB狙いで秋葉原へ 


チケットは午前中無事に手に入ったものの 開演まで 8時間もある~~~~ヽ((◎д◎ ))ゝ


暇を潰しにうろうろしてたら 昨日の店の系列店らしき看板を見かけたので レッツゴー




071121_113212.jpg



なんと 月曜日なのに これまた行列


ちょうど隣の席に座っていたのが 母子の一組だったので


さりげなくおどおど声をかけたら 


なんと愛知県から ((((((ノ゚⊿゚)ノ 



メイド喫茶を見に秋葉原へ 来たとの事 




ちなみに愛知県にも・・・・・・・


http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E6%84%9B%E7%9F%A5%E7%9C%8C%E3%80%80%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%89%E5%96%AB%E8%8C%B6&lr



まっいいや 




で考えた コアなお客さまと 観光目的のお客さま 平日の午前からこれだけ行列ができるメイド喫茶・・・・・


時間制だし 単価高いし メイドさんの人件費も安い・・・・・


こっこれはひょっとしてとっても儲かるかも知れない





そうだーーーーーー!(*゜▽゜ノノ゛☆


カリスマトレーダー美少女Xに


メイド喫茶をやらせてみよう!


Xはロリ顔だし ちっこいし 萌え萌え系のメイドさんファッションとかセーラー服とか良く似合うわ  


きっと秋葉もわーーーーーんオタ君達のハートを掴むはずー  (≧▽≦)ー♪


時給 メイド喫茶の相場の倍 2000円位 出せば Xだって・・・・・・・・・・・・・きっと・・・・・・・・





071121_113141.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


X そういえば こないだ株で資産増えたってって言ってたなあ・・・・・・・・・・ 


・・・・・・・・やらないか・・・・・・・・o(_ _*)o



というわけで 次回こそ 今度こそ 本当に AKB48のレポにと 続く・・・・・



プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク