未来風水 未来インテリアコーディネーター
















以前
古代の巫女の最高峰が 


現在で言うところの風水やインテリア風水をつかさどる人だったって
お話しをしたじゃないですか?」




(・・;)





でも知ってますか?

風水って 巫女能力と言うより

本当は
しーの系譜や リーダーさん達の系譜の能力なんですよ 」



(・・;)!




だって
風水って
元々自然エネルギーをスポンサーにするような力じゃないですか?

だから
自然や動物とつながりのある人ほど
風水の能力が卓越していたんです 」



(・・;)





風水はその昔
自然の声を聴き 自然の想いを聞ける人にこそ宿っていた力なんです


でもヘルクリエイターたちは 
風水の情報を一番欲しながら
その力を悪用したですよ 

風水の情報を基に人と自然が断絶するような結界を作らせたり

つけかえがしやすい磁場 
人々から収奪するような磁場を作ったり 

挙句の果ては土建工事で自然攻撃するような風水まで作りだしたです 」


(・・;)




掲示板は
風水は血筋のものって言ってる人いましたけどね
あれ大ウソつきですよ


風水はもともと自然の声を聞けない人には
宿らないんです 

だから結界を作ったり 土建をして自然破壊させてるような風水をしてる人なんかには

最初から
風水なんかわからないんですよ 

風水の情報は自然や動物とつながりのある人たちがもっていた情報で
その情報をつけかえで 血筋が盗んでいただけなんです 」



(・・;)・




そしておおいぬと 
小犬の能力の差って何だか知ってますか?


ぶっちゃけって言えば

風水や星回りを知ってるか知らないか 

ただそれだけなんですよ


おそらく
術だけをとってみれば小犬の方が詳しいですし 
おおいぬより長けてるとは想うんですけどね


でも
風水や破壊の時期などの星回りの情報を知ることは
あらゆる術を凌駕するですよ

だって術自体が自然の情報を基に作った囲いの中での副産物にしか過ぎませんからね

だとしたら呪術師は
囲いのつくり方を知ってたり
天候を読む血筋には
どうあがいても 勝てないんですよ 」


(・・;)・・




まあそんな感じで風水は 重要情報なんですけどね

でも最近の犬巫女って多くって 
服屋とかブランド屋さんとかしてる人は多いんですけど


インテリア技法とか知ってる人 いないんですよ

カリスマ風水師も
でたらめばかりで
自然のエネルギーとか 
流れとかそういうの読める人 いなかったですよ 」



(・・;)





そしてですよ


最近
えんせんせいがあめで見た限りではですね

今まで大犬たちに独占されていた風水情報が 
ここ最近 養分さんたちに少しづつ戻ってきてるんですよ 



これって すごく大変なんですよ


だって
おおいぬって破壊の時期に養分を持ち上げ続けたことで
本来養分の系譜に宿る風水情報を 数万年以上横取りしてたわけじゃないですか?


その風水情報を基に血筋に有利な磁場を作って
仕組みを作ったり 富を独占したり 
厄を養分にポイポイする磁場を作れたわけじゃないですか?


でも今回はじめて 
養分と間違えて大犬は破壊の時期に 
小犬を持ち上げちゃったんですよ


ということは再生の時期のエネルギーターン
大犬には風水の情報が 来ないってことなんですよ

それで小犬は服の方にばかり興味持ってましたからね

服の情報が 服の情報が大犬たちに還流されて
でも世界にとって最重要情報の磁場を構築するための風水情報が 入ってこないんで
犬に有利な磁場が作れないんですよ


それって世界の終わりってことじゃないですか?  」


(・・;)



それでですよ

昨日アフリカに
富や物質が戻るって書きましたけどね


でも想念の中心は日本やフィリピンになるんですよ 」



(・・;)




それで
日本やフィリピンにいた
先住民たちの最大の能力って何だか知ってますか? 

風水が読めるんですよ


その種族は 
この地球上でも最も風水を読みやすい性質の人種なんですよ  」



(・・;)!





風水を読み取る力と言うのは
元々は
生まれ育った島の磁場や形に大きく影響されて養われるんですよ 



特にフィリピンって 
海に囲まれているんですけどね

あの独特の島の形は
眼力のある種族を生みやすい形をしてるんですよ 」



(・・;)





そして日本で特に風水がわかる人種が派生するのは

フィリピンから眼力のある系譜が
原初にこの島(日本列島)にわたってきて

そこで日本の引力の磁場とのひびきあいで
風水をより読める能力が開花した種族が発生したんです


それがにしきさんの系譜であり
あくるーおうの系譜であったりしたんです 
 」


(・・;)・・



そしてこれから
物質を手に入れたい人は
必ず風水の情報が欠かせなくなるんです

だから来る時代 
地球上の人々が
風水を読める人を頼って

この日本から 地球上の想念の中心点になるような人たちが生まれてくるって予言されてるんですよ


別に特別な人だからと言うわけではなく
フィリピンの磁場でその昔生まれた種族が 
日本と言う地で数千年以上暮らしたことで
特殊な能力が開花した系譜が生まれたですよ


その系譜が 
未来に地球の想念の中心点
風水の情報を読む系譜になるんです 」


(・・;)





そして
風水さえ知れば 
願いは簡単に叶うようになるんですよ

だって結界がそうだったじゃないですか?
風水の情報が特定の血筋に独占されていたから
少数の人々に名誉と富が集まって
その他大勢の人々は 一方的に盗まれて搾取されていたですよ

でも風水が
犬の血筋から養分の人達に戻ると
その風水情報がオープンになるんですよ


今メディアで流布してるようなインチキの風水じゃなくて
本当に願いを叶えてくれる風水の情報が
ネットと言うツールを使って
地球上の人々が 誰でも気軽に
風水がわかる種族に 自分の想いを叶える風水を教えてもらう

そんな状態になるんですよ 」



(・・;)




風水の情報がオープンになると 
自然の磁場をゆがめないでもっと効率的にエネルギーを集めたり
今よりももっと楽にたくさんの富が得られる風水を作ることができるんですよ


クリエイターさんにとっては創作やイマジネーションが湧きやすい風水や
技術者さんにとっては
新技術が発明しやすい風水も生まれたりsて

それの複合作用によって
地球の未来はとてつもなく進化して
無駄がなくて効率的で 
搾取もなく 楽に暮らせて

でも
自然なそんな地球になるんです 」


(・・;)



特に未来に大衆に大人気なのは

おおきな風水がわかる人より
細かなインテリア風水がわかる人なんです

だってリーダーさん達を除いては 
大きな地域風水を作りたい人って あまりいませんからね


でも
インテリア風水がわかる人は 
今の大スターとカリスマ何ちゃらを合わせた以上に
大衆に大人気になっていくんです 





(・・;)



未来のインテリアのコーディネーターって

個人個人の資質を見て 
その人が求めてるものに合わせて巣の風水を
コーディネートしてくれる人なんです


願いを叶えるのを助ける風水を教えてくれる人

気軽にどんな地域からでも
教えてくれて 


そんな気さくな
本物の風水の情報を読めるインテリアコーディネーターが
大人気になるですよ 」


(・・;)



今日の話は
主にさくに聞いた話なんですけどね

さくがこう言ってましたよ


部屋は個性的になる

人が個性的になるように
部屋で人の個性が開花していく

似た部屋はだんだん無くなっていく

個人個人が自分の想いを 巣や部屋で表現するようになっていく  」」



(・・;)


「「
さくはお部屋の風水は細かすぎてよくわからないね


でもお部屋風水がわかる人のタイプは知ってるね

空間に聞くタイプね

空間に聞いて 空間の想いを聞いて 
あめを叶える空間にするには どのようにすればいいのか 空間に聞く 
そんなタイプの人たちね


そういう人が 目の前の人を見て
空間に聞きながら その人の想いを叶えるインテリア コーディネートするね  」」



(・・;)



さくは部屋の風水より
惑星さん風水の方がわかるね


火星 月 木星 
建物で言えば土台のような星の風水ね 


でも星まわりも
おおきな風水のようなものね


星回りで破壊の時期を知ったことで
おおいぬは 
細かな風水
土地の風水や部屋の風水の情報を手に入れることができたね


だから星回りを見るのが最強の能力とされてたね


おそらくMちゃんがバビロニア占星術研究したのも
星回りが風水の根本みたいなものだからね 」 



(・・;)



「「
今日はえんちゃんが
どうしても風水の話書きたい言ってたから

今日さくは風水のはなししたね


今日はななの日ね

10月のななの日

だから教えたね 」」(さくらちゃんとえんせんせいのことば)




130802-155609neko007.jpg










知ってますか?

星回り見るのって
海のしーの系譜が得意だったんですよ


えんせんせいも風水もわかるルポライターになるですよ

でもどっちかというと えんせんせいはお部屋ですね 


部屋でも もしかすると大きいのかもしれません


大きいことはわからない


でも小物は得意です 

 」





P9080135_R.jpg





プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
42位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク