さくのドライブ日記
















さて先日
さくらちゃんとぽんぽんちゃんを連れて
一緒にドライブに行きました
ワー(>ω<)ノシ))パタパタパタパ

 


P9300028_R_20131003233551f8c.jpg





前からさくらちゃんが
館山に行きたいと言っていたのと
MAHAOも館山と言えば 
磯のものが食べれると
貝焼きも食べたい 
漁師丼も食べたい 
とあれこれ 
ふらちな妄想を抱いていたので
( ▽ ).。o○



お互いのニーズが合致して
ドライブに行くことになりました
(>ω<)人∧∧ 









色々とグルメサイトを
吟味した結果 
最初館山の途中にある
金谷で有名なアジ定食を食べようと想ったのですが
目当ての定食屋さんが閉店していました
(・・;)




その時痩せたねこが通りかかったので
その子にごはんをあげてから
∧∧ (・・;)ヨシヨシ
一路館山に向かいました





P9300057_R.jpg







さくは 車に乗ってる途中気配を感じました 


館山は物質化の気があります 

木更津が座や地位の情報の気とすれば 
館山には物質や富の情報が集まっていました  


この地はもともと 物質のコードが集まりやすくて
だからお金持ちがコードをつなげるために この地に別荘を多く建ててるんだと想いました 


この地の物質化の気は 飛ばされているけれど

藤原が抑えているのは
木更津よりも館山の方が大きい感じがしました  」



P9300020_R_201310032335449ee.jpg




さくらちゃんからそんな話を聞いて
車を少し走らせていると


なんとこんな看板を見つけた
\(◎o◎)/! 



P9300021_R.jpg






これは
マーキングね

藤原 
コードつなげたい土地には地名でマーキングするね

なーの谷にも鎌足ってつけてたね

さいたまの古墳群のそばにも藤原町つけてたね
 

土地自体に名前を付ける それがコードね

土地にチョンして名付け親して 勝手に藤原つけたね

でも本当は違う名前だったはずね  」  



P9300022_R.jpg




そんな感じの事を言いながら

車はお目当ての某漁協直営の漁師料理のお店に到着しました
(>ω<)/



館山には
貝が食べ放題の店があると聞いていたので
そこにも行き

たかったのですが

さくらちゃんが

「 
車でお留守番いやね 
貝焼きより お刺身の方が好きね 」 

と言ったので
急きょ 
テレビのグルメ特集で見たことがある
漁協直営のお店に行く事にしました
(・・;)




そのお店は屋外にも席があったので 
さくやぽんぽんちゃんも連れて
一緒に食べることはできたのですが
(・・;)



屋外の席が 
ちょうど道路側に面しており
MAHAO達がごはんを食べてると 
DQNが来たり ガキンチョがぐるぐる来たり 
食べてる横で軽トラがアイドリングをしながらぐるぐる回ったり 

挙句の果ては 
さくたちを見ながら話しかけたおばあさんが 
「 ねこが事故をして死んだ 」とうれしそうにしゃべったり



そのたびに頭がガンガンしたり 
不快な気分になったりで
お食事を食べながら さんざんな目にあいました
(;△;)ウエーーーン 


そのお店 
芸能人もサインもたくさんあって 
やはりテレビ特集される店は
ポイポイされるお店の確率が高いのかなあとも想いました
(・・;)・・


 
P9300031_R.jpg






さくはお刺身食べたね

あんまりまわりの人の事よくわからなかったね

やっぱりこっちでよかったね
お刺身食べれたね 」






P9300055_R.jpg






道を通っていたら
ヤシの木がやたらたくさん植えられていたね

あれもマーキングね 

多分アメリカ飛ばすためのマーキングで あのヤシの木たくさん植えてるね 


だけどちょっとポイントがずれてる気がしたね 
わざとずらしてる可能性もあるけれど
どんぴしゃの場所にはヤシの木が植えてなかったね 
それでも結構財運を飛ばしてる感じがしたね  」




P9300051_R.jpg






ただアメリカは気づいてないね

土地に藤原のしるしが入ってたね

しかも金属で しるしが入ってたね 


館山が物質化のコードが集まってるのは
館山の山の中の金属が関係してるね

だから館山にしるしをつけるのは金属の方がより強く作用するね


 」




P9300027_R_20131003233550ac4.jpg





藤原のしるしが入った土地からエネルギーを飛ばしたら 
後で藤原に返すことになる

そういうしるしが入ってたね 



藤原は富の気が集まってるところに
しるしをつけてることが多いね

地名を藤原がつけたり 
富の気が集まってる土地を藤原の系譜が所有して
土地にしるしをつける物を置いたりするね


後年 そこから別な系譜が飛ばす仕掛けをしても
藤原は ほっとくね


だって富の気のポイントに
藤原が色んな形でマーキングしてるから


富の気を運んで現実の富を得た人たちは
藤原のマーキングしたエネルギーに感染してるから 後で必ず操縦されるね 」




P9300052_R.jpg





しるしがついてる富の気を受け取れば
しるしをつけたものに操縦される


これが藤原の技法ね 

その為に土地の所有制して 
土地にマーキングをして 
後からその土地の気を用いた人たちを操縦する技法ね 

日本の土地には藤原マーキングがたくさんされてる 

だから日本のエネルギーを際限なく運ばれてる 

アメリカは今 危険ね  」




P9300050_R.jpg







それでさく 想ったね

原初の結界もそれで作ったね 

その昔 
富の集まるポイントの山に 
誰かがしるしを勝手につけて
そのしるしで 山のエネルギーを受けてた人を操縦したね

おそらくガキンチョの遊びみたいに
山にしるしをつけたのが 
結界の始まりのようなもの想ったね



おそらく藤原も
その技法をどこかで知って 
それで土地により激しくしるしをつける技法して

土地の所有と言うマーキングで

のしてきたね  」



P9300048_R.jpg







そういえば
最近 土地を手放してる大犬も多いね

あれも返済が来るからね

土地には取り返される土地もあるね

座と同じで
土地にもさまざまな形で取り返される場所もあるね 

大犬は
破壊の時期にそうした土地を養分に売りつけるつもりだったね


そうすると今まで運ばせていた土地のエネルギーも
もしくはその土地に来る取り返しの怨霊も 
宇宙のエネルギー緩衝を利用して 養分に押しつけられると想ったね


ひどい技法ね 

でもそれも養分が手に入れるより先に
小犬ちゃんばかりが手に入れちゃったね

だから小犬ちゃんは 
座の厄だけではなく
土地を持っていたことで 大犬の負債まで取り返しを受けることになったね 


 」(さくらちゃんの言葉)








まあそんな感じの事をさくらちゃんに言われながら
ドライブをしました 
(>ω<)/



なんでも
さくらちゃんの話によると
座だけではなく 土地にも回収されるポイントがあるそうで
(・・;)


大犬の系譜は破壊の時期の直前には
そう言う土地を手放して その土地に来る取り返しの厄を
新たな土地所有者に押しつけたりしていたそうです


さくの話では
東京は特に回収されるポイントが多いそうなのですが
(・・;)


木更津やちくさーの近くでも
封印係りが長年抑えていたような土地は
結構回収されるポイントが多数あったようで


特に全国的に 
ここ10年くらい
伝統的な名家や大企業が手放した物件の中には 
例えば昔なら売りに出なかったような一等地の物件などは 
破壊の時期に所有すると 取り返しのエネルギーが来るポイントの土地であることが多いと言ってました 


まあそんな感じで
ドライブして 
さくは楽しかったようです


そして木更津に戻ってきた時
館山には物質化のコードがあって いずれ物質化や富が集まるけれど

でもそれより先に木更津が盛り上がるのかなーとも
想いました 




P9300047_R.jpg





さくはよく質問をされます

土地と話をするのはどうすればいいんだ?と


土地と話するのは簡単です  

まず土地に聞くんです

あなたはどういう土地ですか?

どういうことをしたいですか?

まず土地の想いを聞くことが 土地さんとの会話の始まりです 


土地の想いを聞けば
その土地がどういう土地であるか わかると想います


土地の声をまず聴き
その後土地さんに いろいろ質問するんです


それが土地との会話です 」(さくらちゃんの言葉)



P9300045_R.jpg








プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
53位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク