ニッポウその2















藤原が
藤原を名乗りだすですよ 」



藤原が
藤原を名乗りだす?
(・・;)? 





今まで本物の藤の骨の系譜は裏藤となって

藤原出自と表だって名乗って無かったじゃないですか?


でもつい最近 あめで見たですよ

藤であることを隠していた本物の藤の系譜が
一斉に あめ(夢)で 
「 我こそは藤原 」 「 我は藤原北家の○○ 」って名乗りだしていたですよ 」



(・・;)・・



えんせんせいリサーチしてみたんですけどね
理由が分かったんですよ


藤原系譜が 出自を隠していた理由
あれは破壊の時期対策だったですよ 」


(・・;)




だって藤原ってことがわかったら
破壊の時期
養分の系譜を持ち上げる計画がばれちゃうじゃないですか?


だから破壊の時期とか入れ替わりの直前には


藤原系譜は養分の血筋に混ざって
藤原であることを隠すですよ 

作戦中は隠密行動をとっていたのです 」


(・・;)・



そして破壊の時期がこないだ終わったじゃないですか?


今あめで 
藤原系譜の魂が堰を切ったように
藤の系譜であることを名乗りだしてるんですよ


これ現実でも
いずれ名乗りだしますよ


今までは
家紋や姓の一文字でさりげなく
藤の系譜であることをにおわせてたんですけど 


これからは誰かに言わせる形かもしれませんけど 

堂々と藤原の血筋を 名乗っていくはずですよ 」



(・・;)



でも藤原って祟られてるのに

どうして
破壊の時期が終わった途端
堂々と名乗り始めるかと言うとですね


破壊の時期が終わると
楯ができるんですよ  」


楯?
(・・;)?



ほら破壊の時期に 小犬達を持ち上げたじゃないですか?

そして小犬達って
いまだに藤原達に養分と錯覚されてるじゃないですか?  



破壊の時期持ち上げられた系譜は
エネルギーを交換こされ 
持ち上げた系譜の楯にされるです

そして再生の時期に持ち上がった系譜のごみ箱のように使われて
彼らが座にいる間 ずっとポイポイの厄をそこに飛ばされるです


それが世界の仕組みであり 結界のルールなんです 」


(・・;)!



破壊の時期に持ち上げられると 
次の時代の系譜の厄をうけおうしるしが
集合意識的に生まれるんです

小犬は御巣鷹山で エネルギーを運ばせるしるしを入れましたけど
破壊の時期に持ち上げられるというのは 
もっと大きな 運ぶしるしで

次の時代の系譜が
いくら横暴な政治や搾取をしても
その恨みの厄は 
まず 
破壊の時期にたった数十年座に据えられた系譜に運ばれ続けるです 」


(・・;)・・



だって 
平家がそうだったんですよ

平家は藤原の厄を負わされると同時に

その後横暴の限りを尽くした藤の末裔の源氏たちの厄も そこに飛ばされたです

破壊の時期に持ち上げられると
破壊の時期に座にいた人が死に絶えても 

今度は子孫の同じ骨の系譜の人に
厄が ごんごん飛ばされるんですよ



次の時代に
支配者たちが横暴や搾取の限りを尽くすほど
恨みの厄が飛ばされて 
それこそ一族絶滅するまで
それが続いていくんです  

 

だから大犬は破壊の時期だけは
なるべく耐久力のある養分を
一時的にでも 持ち上げようとするんです 」


(・・;)・・



ところで
今日しんぞうちゃんが 
増税アナウンスしたじゃないですか?

本来増税アナウンスすると
その政治家の系譜に 
たくさんの生霊が襲ってくるんですけどね

でもしんぞうちゃんは
それ以前に持ち上げた系譜に厄が飛んでくことを 無意識に知ってるですよ

具体的にはしんぞうちゃんが持ち上げてたのは
小泉さんの系譜ですね


そこにこれから
しんぞうちゃんの厄が飛ばされていくですよ 」



(・・;) ・・


「 
ほら増税発言の前日に 小泉さんと石原さんの息子さんが座についたというアナウンスがされたじゃないですか?

あれもしるしなんですよ

他にも破壊の時期に全盛期だった系譜は
これから持ち上がるおおいぬ系譜の厄がどんどん飛ばされていくですよ  

石原さん たけしさん 紀子さん キムタクさん 孫さん 


ただ
平家にいた物部と違って
今の座の大半が小犬ちゃんじゃないですか?


物部は 藤原の厄が来ても 
数百年以上細々と生き残れましたけど
小犬ちゃんじゃ 平家ほどの耐久力ないじゃないですか? 


どうなっちゃうんでしょう?


 」



(・・;)





それと
今日 
しんぞうちゃんで演説してた

増税8%の8って 
あれ windows8と同じ数字なんですけど


何か良くない気がしませんか? 


それで消費税って
15年までに10%上げる予定じゃないですか?



15年までに10って
おそらく
座にいた系譜をそれまでに終わらせろって 指令ですよ 」


(・・;)・・





えんせんせい達
最近
破壊の時期について何度もアナウンスしてるんですけど   


一応これみんなの為に言ってるですよ

だって何の理由もわからず 
急に座から落ちたり 
想念に攻撃されてポイポイされ始めたら
考え込みすぎて
ノイローゼになったり 気がおかしくなるじゃないですか? 



って言うか
平家も座を失ったことだけじゃなく

その後厄をポイポイされて 
生霊や怨霊をおしつけられたり 
ノイローゼにされたり 不安にされたことが

あの山での数百年以上の隠遁生活の主な原因だったんですよ 



でもその中で
精神力が強かった系譜だけが 
一部 生き残ったです 」




(・・;)・





小犬ちゃんには
それくらいの精神力はないかもしれませんけど


伝えたことで
変わるかもしれないじゃないですか? 


知らないことが結界を維持してるんですよ



みんなに知らせれば知らせるほど 
その効果が薄くなっていくじゃないですか?



だってみんなが意識で知れば
藤原ひどいって普通になりますからね



それで世界と言う仕組みが無くなれば
大犬の厄も飛ばされることは無くなるですよ 


だから今 伝えてるんですよ 」



(・・;)! 




でも小犬ちゃんが
怨霊ウイルスであっけなく絶滅すると


おそらく今度は 楯を失った大犬に再び 厄が戻ってくるですけどね 


今はまだ半信半疑の小犬ちゃんが多いかもしれませんけど



後になって現実化すると

えんせんせいの言ってる意味が 
わかってくるはずですよ 」



(・・;)・ 




それと
今日は曇ってて
あんまりカーカーは飛んできませんでした


晴れてれば何度も来てカーカーが教えてくれるんですけどね

なので今日はこれまで 」(えんせんせいの言葉)






P8300022_R.jpg






プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
53位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク