ニッポウ






P9010071_R.jpg






「  
しんぞうちゃんが25日
アメリカに行きましたよね?

あの写真見ました? 」




写真?
(・・;)




「 
しんぞうちゃんのtwitterにのってるですよ

あの写真見た瞬間わかりましたよ

こないだ半沢の最終回で 東京セントラルの証券 リストラ

あのエネルギーアメリカに運ばれたですよ 」




(・・;)・



「 
たった3日で アメリカ証券取引所にリストラのしるしが運ばれてたですよ

電気想念って早いんですよ

日本からアメリカにエネルギーが流れる磁場は 
良いエネルギーも悪いエネルギーも一緒くたに運んじゃうですよ  」



(・・;)


「 
Twiiterの写真見てください
日の丸が三つあるですよ

おおきなアメリカの国旗の下に
三角形の布陣で
日本の国旗が並べられてるですよ

日本からアメリカに三本の矢を飛ばしたって言うシグナルなんです

運ぶ想念はそう見るんですよ 」


(・・;)・ 



「 
しかもですよ
真ん中のしんぞうちゃんの下に25って書いてあったですよ


その数字見た運ぶ想念は
長老さんからの指令って 錯覚するですよ

「 
長老さんの指令 リョウカイシマシタ

日本からのエネルギー運びます

アメリカ証券取引所 」 


しかも前にしんぞうちゃん入れて7人並んでるですよ

しんぞうちゃんの左右の人が拍手して

しんぞうちゃんが真ん中 
まさに一同の了承を得た 長老さんみたいじゃないですか! 」


(・・;)・・





しんぞうちゃん 
結構しるしの入れ方 上手いですよ


世界的な舞台で
呪術師とか問題にならないくらい映像言語巧みに入れてるですよ

術を学びたい人は 

ああいう大犬系譜の映像言語学んでみると
もっといろいろわかること 多いかもしれませんね 」


(・・;)・・





それと 
タイが来ますよ 」


タイ?
(・・;)?



なんでかわからないですけど

タイが来るんですよ 」


タイ・・
(・・;)・・



山の方です

タイって東南アジアで
これまたなんでかわからないですけど


気が集められてるんですよ

ビルマ カンボジア ベトナム
あの地域の気が なぜかタイに集まってるですよ

しかもイメージ的に台湾ともつながってるですよ

なんでだかわからないですけどね 」


(・・;)



でもタイが来ると

日本に逆流が来るですよ

山から山へ

主に山の情報が来るですね 」




タイが来ると 日本に逆流 
(・・;)



ちょっと
大雑把な説明と想われるかもしれませんけどね 
大雑把に解釈するですよ


からすさんやガキンチョはおおざっぱなんですから 」


(・・;)・・



大雑把に見ると

タイの立地って 
東京湾を大きくしたみたいに見えるじゃないですか? 


つまりタイが来るってことは
タイのエネルギーが 他の地域に来るってことってことですよ

そうすると東京湾の東京のエネルギーも木更津やかずさーに戻ってくるです 」


(・・;)・・ 



まあぶっちゃけていえば
タイに集められていたエネルギーが周辺地域に戻るってことです 


そしてそれと共に
東京も終わりを告げるのです 」



(・・;)・ 




それとですよ

ここから先はあくまでもあめ(夢)の話なんですけどね

からすさんのあめで 
こんな光景を見たんですよ

バーニングのバッシングを仕掛けてる人の姿 」




バーニングのバッシングを仕掛けてる人? 
(・・;)?




ほら
最近 
週刊誌とかバーニングの内情を暴露流出し始めてるじゃないですか?

あれを裏で仕掛けてる人のイメージが
あめ(夢)で見えたですよ


あくまでもあめの話ですけどね 」


(・・;)・



バーニングバッシング

仕掛けていたのは
秋元さんだったですよ

小犬巫女がスポンサーやボスを裏切って内部流出させてるじゃないですか?

あの一環でアキモトサンノチームも裏切っていたですよ 」


(・・;)!




あくまでもあめ(夢)の話なんですけどね

でもえんせんせいそのイメージ見て
妙に納得したですよ

だって暴露していた右翼だかヤクザだかよくわからない方
今までお駄賃もらっていうこと聞いてたわけじゃないですか? 


よりお駄賃くれたら
その人の言うこと聞くかもしれないじゃないですか?

というか聞く可能性高いですよね 」


(・・;)・・



それにアキモトサンクラスに来た流出の厄を
同じ芸能界で祓えるとしたら
あのクラスの座じゃないと無理じゃないですか?

だって両方とも芸能界のドンみたいなイメージだったじゃないですか?



小犬は誤解してますけど

基本 座に来る厄は 
同じクラスの座についてる人じゃないと
祓えないですよ


いくら養分に祓おうとしても
養分は座についてないんですから
座に来る流出運は祓いようがないです 」




(・・;)・・





あっ
でも今のは
あくまでもあめ(夢)の話ですからね


それに
えんせんせいどっちも嫌いですからね 


でもからすさんのあめ(夢)って意外と当たるんですよね 


 」 (えんせんせいの言葉)







P9010062_R.jpg






プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
41位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク