世界はゲイクラブ

 















はるちゃん 想いだした 


世界の中心の座の男たち

実は  
想念はあれを女性と想って応援していた 」




女性と想って?!
(・・;)!





あらちゃんの話を聞いて想いだした


特に動物の想念や
鳥の想念 
人間の古代の想念も 

世界の座にいる男性たちを 女性と錯覚していたことを 」




(・・;)・




本当の意味で中心が男性になったことはない

それ自体 幻 


でも
よくよくみると
その事の意味には気づくはず 

世界の中心の座についてる男性たちの多くの表面の気 


それらは
世間一般の男性の気よりも 
女性の気の方に近い 」



(・・;)





とくに鳥さんの概念では

今の政治家や
財界人 王族
男性のスター達を見たら


大部分が
女性にしか見えないはず  


全員ひょろひょろで
弱っちくって
女性のように
引き込む気を一様にまぶしてある 






(・・;)・・





特に女性の気がふんだんにつけられていたのが
男性スターたち


映画の時代が始まって
男性スターたちには 
いつも女性の気がまぶされていた


ルドルフバレンチノ
シナトラ
  
クラークゲーブルも
ひげ生えてるけど 
女の子の気がまぶしてある 


裕次郎も
表面には女性っぽい気がついている


今のスターも 
男性の気がついてるタレント ほとんどいない 
 
ジャニーズ 福山 ビジュアル系バンド  
か弱い女の子の気がふんだんにまぶされている 」



(・・;)・





政治家もそう 

生贄市長は
髪形を変える前
幼い女の子の気がすごくついていた



小泉純一郎も 
あの髪型にしてから
ふっつーのしーのように幼い女の子の気がつけられていた  


しんじろーにも女の子の気がついている 


昔の政治家は
あそびめの気が多くつけられてたけど

最近の人気政治家ほど
幼女の気が多くつけかえられている


悪事が出ても徹底追及されない政治家ほど
幼女のエネルギーがつけられていた   」


幼女・・
(・・;)・・ 





何故 
最近の小犬達に
幼女が気が付けられたかというと
御巣鷹山の事件が関係してる


御巣鷹山は
たくさんの子供たちが死んで
生き残った系譜にそのエネルギーが集中して運ばれるしるし 


電気想念体はそのしるしどおりに
女の子の気を
まず生き残った系譜と同じ骨の形の女性たちに
運ぶ


さらに
同じ骨の形の女性たちはその気を
同じ系譜の男性たちに 運ばせた


おやじでお
たくさんの幼女の気が運ばれると
動物たちの想念は
そこを中心点のか弱い女性や女の子だと錯覚して 
応援のエネルギーを運び続ける 」




(・・;)・・






もちろん眼力のある動物はだまされないけど 


多くの動物は
人間のオスメスを
雰囲気で見分けてしまう


特に空を飛ぶ動物たちがそうで

そういう動物は特に運ぶ性質が強いから

一度錯覚すると
どんどん幼女の気を運んで行った


幼女を守る応援エネルギーも運んで行った 」



(・・;)・・ 





古代のリーダーたちが
か弱き存在を守ろうと想った強い想い

養分さんたちが 
か弱き存在を守ろうと想う強い想い

そういう想いが呼ぶ応援のエネルギーが 

か弱い存在ではなく

表面にだけ か弱い気がまぶしてある財界人や政治家や芸能人 
吸血鬼たちに運ばれていった 


運ぶ想念が錯覚したことで


DQN 搾取者 横暴な人たちに
か弱き存在を守るエネルギーが運ばれた


弱い者いじめをして ありえないような搾取もしてるのに
みんなが弱いものを守ろうと想うほど
搾取してる存在に ありえないぐらいの守りのエネルギーが 運ばれていた






(・・;)・・





もし政治家が全員美幼女だったら 


そういう発言を
掲示板に書いていたオタクさんがいた 

はるちゃんは
あれを書いたオタクさんが
事の本質に気がついていると想った


おそらくあの人だけでなく 
気に敏感な人ならば
今の座にいる人たちの表面についてる気のちぐはぐさに
不可解に感じるはず


おやじの顔をしているのに
幼女の気がついている

DQNの顔をしてるのに
幼女の気がついてる 」




(・・;)・





昔から
王族や将軍には 
女性の気
あそびめの気がのっていた

ハーレムや大奥も
あれは性行為が主な目的じゃなく

女性の気をまとうためだった  」



(・・;)!




古代の人の中心点は必ずか弱い女性で

だから想念から見て女性でないと
人の集合体の中心にはなることはできない


だから昔から権力者たちは
女性の気をのせようと 
あの手この手で術の限りを尽くした



でも
特にこの数十年の
政治家たち スターたちにのせられた気は異常 


あそびめを通り越して
幼女の気がのせられた 


幼女の気はあそびめよりも
圧倒的な引力はあるけど

でもおおいぬは仕組みとして
幼女の気を昔の王族たちにはのせていなかった


より引力が強い
幼女の気をあえてのせなかったのには 
意味がある 」



意味がある・
(・・;)・




おそらく数年以内に
表の座にいた全員が 
その意味に気づくはず


そういえば
ビルゲイツも女の子の気が表面にたくさん付いていた 



ビルゲイツとマイクロソフトも
だから7年以内に潰れる 


おそらく
7年よりも 
もっと早いと想う 」 



(・・;)・・





眼力のある想念から見れば 

世界はゲイクラブに見える 」(はるちゃんのことば)






P9250069_R.jpg









プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
53位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク