カーカー放送













昨日ねこの森でごはん配りをしていると 

海の方から 
筋のような雲が出ていたのを目撃しました
(・・;)!






P9180105_R.jpg





写真にはあまりうまく撮れなかったのですが
月の真横にある雲で



肉眼で見ると
本当にくっきりと 
海から垂直に天空へ昇っているのが見えたのです
(・・;)




そして部屋に帰って
ネットを見てみると
同じような雲が 
ネット中で見られていたようで

それがちょっとした話題になっていました 
((m(・・;)パチパチコン 




ネットの記事リンク
http://waraan.jp/archives/33081863.html






そして翌日のこと 
えんせんせいが こんなことを教えてくれました
(>ω<)/










「 
からすさんが言ってたですよ

海が爆発した 海が爆発したって 」 





海が爆発した? 
(・・;)





P9010073_R.jpg



「 
昨日
筋の雲が出たじゃないですか?

ねこの森でも出てましたよね? 」




(・・;)




あれいろんな場所で出てたんですよ
あちこちで目撃されたですよ 

横浜や 川崎 品川だけでなく
千葉でも各所で見られたみたいなんですよ 」




(・・;)




からすさん 言ってましたよ


「 
はじまったはじまったはじまった

満月満月満月 」

満月はあさってですーよって言ったんですけどね


昨日は17日ですからね 」




(・・;)






それでですよ


ほら
よく神話で光の筋が出るじゃないですか?


あれですよ

からすさんの話では
光の筋が


出た出た出た
あれがはじまった

そう言うんですよ 」




(・・;)







光の筋って 
よく神話や映画でも出ますけどね



現実は昨日 
目撃されてたああいう雲なんですよ


そして光の筋が出る時って
映画とかアニメとか 
見るとわかるんですけど
転換の時にあらわれる光の線なんですよ



ある人にとっては終了
ある人にとってははじまり 



ある集合体にとっては終了
ある集合体にとってははじまり 」 



(・・;)




「 
それで朝のカーカーカー
カーカー放送ではですよ


出た場所を
リサーチしていたんですよ 


データリサーチをしたら
はじまりの場所が特定できるって言うんですよ 」


(・・;)!




まだリサーチ中なんですけどね


今のところ目撃されたのって

横浜 品川 かずさ 千葉

臨海部が多いんですよ

ということは
臨海部のどこかが終わって
臨海部のどこかがはじまるしるしなんです 」 



(・・;)



「 
おそらくですよ

昨日東京タワーのエレベーター割れましたよね?

終わるところは お・も・て・な・しで指令された
東京臨海部だと想うんですよ


お台場放送もありましたし 

それと横浜界隈も終わるんじゃないか?
と想うんですよ 」 




(・・;)・・



「 
歴史上のジンクスとして 

光の筋が出た時に 
終わるところは
盛り上がってるところが多くて 

はじまるところは寂れてるところ
不調になってるところが多いんですよ


今 
臨海部で一番盛り上がってるのは
品川お台場 ディズニーランドあたりですよね?


だとしたら
その辺しか終わる候補地が見当たらないような気がするですよ 」 




(・・;) 



「 
それと
千葉で見られたのは
千葉のどこかにはじまる臨海部ができるからですよ


おそらく寂れてる部分



そういえば
2-3か月前に
さくが館山行きたい言ってましたよね?


結局まだ行ってないですけど

ひょっとすると館山行くと
さくなら
どこから はじまるか正確にわかるかもしれませんよ

おそらく東京湾の中で
寂れた地域がこれから盛り上がるんですよ 」



(・・;)・ 



「 
光の筋は転換の神話なんです

そして光の筋が出ると
一帯中の運ぶ想念が動いて

盛り上がってたところは必ず衰えて
寂れてたところは 盛り上がっていくんですよ 



そして 
人は土地に影響を受ける

おそらくそれに呼応して
人間の生活も変わっていくと想いますよ  」(えんせんせいの言葉)









P9010079_R.jpg


カーカー放送とえんせんせいの翻訳でした







プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
39位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク