秘密は秘密を知らない人には通用しない










P8080087_R.jpg








ネットの世界が入れ替わります 」





(・・;)




ハッカーやIT土方と呼ばれてた技術者さん達と
孫正義やビルゲイツみたいな人達が 入れ替わります 」



(・・;)




元々御巣鷹山の事件以降
エネルギー的にありえない人たちが
ネット業界の座にもつきました

御巣鷹山事件は 

ネットの勢力図を塗り替えた事件でもあるんです 」


(・・;)




もしも御巣鷹山が起こってなかったら


OSは基本無料で
ネットはもっと簡単で
もっと敷居が低くて 
大発展していたんです




でも御巣鷹山でありえない人がネット業界の座についたことで
普通の人が使いづらいOSが普及したり

そんなOSが何万円もしたり


しかも定期的にOSを買い替えないと
新しいコンテンツが見れなくなったり

そんなボッタクリ搾取仕様になったんです  」


(・・;)





そして御巣鷹山の結界が切れて


ネットの状況が
反転する象徴的な現象が 

大流出なんです 


大流出以降

ネットの勢力図ががらりと入れ替わります


2chも無くなります

実は
2chがあれだけ 
力を持てたのも
911や御巣鷹山のエネルギー緩衝が関係しているんです 

でも2chが無くなっても心配はありません


だってもっと使いやすい掲示板が 未来にあちこちに自由にできるからです 」



(・・;)




いるかちゃんは見ました


アメリカのクレジットカードが死んでいました

あめ(夢)の話です 

意味が分かりませんが
アメリカという国家のクレジットカードが死んでたんです 」


(・・;)・




でも
クレジットカードって生きていたんでしょうか?

よくはわからないですけど

そういうあめを見ました 」


(・・;)






そういえば犬アイドルチームのプロデューサーさんは

結構流出エネルギーを
政界 財界 官僚界に 
ばらまいていたんですよ


ほら
あのプロデューサーさんって
本当は 一番流出しやすそうじゃないですか?


おそらくばれちゃいけないこと
業界で 
おおっぴらにしてたじゃないですか? 


でも 
たくさん犬アイドルにつながせたことで


あのプロデューサーさんより先に 
体をつないだ先のたくさんのスポンサー達や 
メディア関係者 
官僚や政治家 財界人たちに流出エネルギーが向かいやすくなったんです
 
 」




(・・;)!




そういえば
それで祓われて  
セクハラや
キャッシュカード事件が明るみになった人もいました


でも他人のキャッシュカードを使うって



あれ
あめでは 
よく見る光景なんです


今座にいる人たちって

あめ(夢)では 
みんな他人のキャッシュカードを 
勝手に使って引き下ろしてるんです


通りすがりの人のも使ってるんです 」



(・・;)!





あーそれと

ネットからの流出と言いましたが 


意外とパスワードが厳重だったり
メンバーしか見れなかったり
隠したがってる情報ほど
流出しやすいんです


だって秘密でしょ?


流出の気がつくと 
秘密ほど 
流出しやすいんです



2chも
お金を払ったメンバーの情報が流出をしました



流出エネルギーは
特に秘密にしようとしてるところほど 
向かう性質があるんです 」(いるかちゃんの言葉)





P9140103_R.jpg







追伸






秘密と言えば
えんせんせいが
秘密の概念について
こんな事を教えてくれました
(>ω<)ノシ))パタパタパタパ







ほら

よく秘密だよって
内緒の話を教えてもらったりするじゃないですか?


でも秘密の話を教えてもらった後に
その秘密を  
他の人にペラペラしゃべったりすると  


ものすごく怒られたりしますよね? 」


((・・;) 




でもあの感性


鳥族やからすさんたちからすると 
なんで怒られてるのか理解できないんですよ 


だって
からすさんや鳥族達からすると
秘密の概念っていうものがなくて

秘密は 
秘密という言葉として
人に伝えるという意味なんですから 」




(・・;)!




だから秘密の話を聞いても

秘密だよって前置きしてから
きちんと伝えてればからすさん的にはOKなんですよ


秘密だから
秘密だよって前置きして 
色んな人に報告してあげたのに


後で
秘密の話をばらしたって言われて
なんで怒られるのか からすさんには理解できないんですよ 」



(・・;)・・



そういうのが誤解から生まれる喧嘩なんですよ

運ぶ存在は ともかく運ぶ性質なんですよ

言葉を伝えられたら
それも誰かに伝えなきゃと 骨から想ってるんです

この運ぶ族の 運ぶ概念を知ることが大事で

だから本当に秘密の話は
人には伝えちゃダメなんです 」



(・・;)





それでですよ

えん先生想ったんですけどね

ここ数年
芸能人や犬巫女たちが 
鳥の巫女にやたら被せてたじゃないですか?

結構はたいて鳥族の巫女の気を付けてた人も多かったんですよ

でも
鳥族の巫女って
なんでもべらべら伝える性質なんです

そんな気つけたら
スポンサーにまで還流されて
大変じゃないですか


大流出するが起こるのも当然ですよ

当然 」




(・・;)








気がついてませんけど
ポイポイやお祓いって
流出と一緒なんですよ



だって
自分の気=情報を
他人に投げてるじゃないですか?



じゃあそれで出世した人は
終わる時も流出で終わるんですよ 」(えんせんせいの言葉)






P9010075_R.jpg











プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
53位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク