昨日の記事の補足










P8080089_R.jpg








破壊の時期
おおいぬが座から退いていたのは

一つの大きな理由がある

破壊の時期に座にいると
流出が起こる 

山が爆発するように
ビッグバンから宇宙がはじまったように
規模は違えど
膨張した 組織や座が
爆発する 」






(・・;)





それはエネルギー緩衝で
言うところの流出という現象を生む



その時座にいた系譜の
行っていた
プライベート
秘密にしていたかったこと 
隠しておきたかったこと 
さまざまな情報 
富や名誉も 
情報と共に流出していく


だから
おおいぬは
2012年冬至まで
座にいることをためらった


大犬は統計的にエネルギー的に理論的に 
破壊の時期に座にいると
座に流出が起こることを知っていた


だから破壊の時期に
座にいたものは
気を浴びたものは仕方がなく
流出は必ずする 」





(・・;)




生贄づくりのチームの中には
2013年を過ぎれば大丈夫と想って
2013年過ぎから
急にドラマで目立つようになった人もいるけど




でも破壊の時期のエネルギーは
個人だけではなく 
集合体にかかっていく

だからドラマで出た人は2013年から出ていても
系譜の集合体が多数座にいて

系譜全体は
その時期破壊のエネルギーを浴びていた


だから
座にいる系譜にめがけて
流出はやってくる 




だから破壊の時期
大犬はなるべく系譜の者を
座から退かせて


養分の集合体を丸ごと
座につけようとした 





(・・;)





もう
養分には祓えない

何故ならば養分の系譜はほとんど
座についていなかったから


流出のエネルギーは座にいた系譜全部にかかってくる


最近
DQN達で流出が起こってるのも
その座のエネルギーを
集合体全体で浴びて起きるエネルギー緩衝も多くて  


もしもそれをほんのわずかでも先延ばししたい場合
座についていた他の系譜に
そのエネルギーを祓うしかない



でもそれは
一時的な先延ばしに過ぎない



だから
はるちゃん的に 
祓うことはお勧めしない 」



(・・;) 




そういえば
はるちゃんはネットで
芸能人のPVを見た


2-30年前と色調が明らかに違う



あれはもう
あの芸能人の系譜全体が
流出のエネルギーに染まってることをあらわしている


特に
犬アイドルグループの最新のPVは
爆発した色使いをしている


ただ犬アイドルはコードをつないでるスポンサー達もいて
スポンサー達の系譜も座についてるから
彼らに流出のエネルギーが祓われてる感じもした 」




(・・;) 





でもはるちゃん的なおすすめは
破壊の時期に座にいた系譜全体で 
座を退くこと



それが一番楽で簡単


だって 
破壊の時期の座のエネルギーは
その座にかかるエネルギーだから



座とは
座にいることで
座にいる系譜全体に
エネルギーが
還流される仕組み


だから
破壊のエネルギーが向かう座から
破壊の時期に座にいたものが退けば

その
座から系譜全体に流れる流出エネルギーは
ひとまず止められる 



ただ今まで座についてたことで
破壊のエネルギーを浴びていた分もある


その影響で
系譜の人たちが 
富を無くしたり名誉を失ったりする 



でも
系譜の人が座にい続けるよりは 
系譜全体が受けるダメージは少ない



こないだの司会者も
流出直前で座を降りていたら
系譜全体に来るダメージは 
大きくならなかったはず 




おそらく
あのアニメの監督も座を降りたのは 
その系譜に
流出のエネルギーが来るのを感じて 
少しでも食い止めようとしたのかもしれない  」




(・・;)





でもはるちゃんは想う


流出のエネルギーは
もともと小犬達が
動物や木さん
養分を狩って 
そのエネルギーをつけたことで
より増幅されていった


養分のエネルギーーを
座にいるものにそのまま献上すると
流出は加速していく



だって
おおいぬは最初
養分に生贄のしるしをつけていたから


赤い花を
自ら進んで持って行くことは
流出のエネルギーに系譜全体を染めあげること 」



(・・;) 





そういえば
アメリカの鳥巫女の最高峰
GAGAは
その現象をちゃんと告知していた



2013年 8月13日


流出があったので
七日前倒しで
発売する 」



流出現象が起きることを
世界中に大々的にアナウンスした



世界中の座についてる巫女で
流出のアナウンスが
いち早くできたのは  
彼女だけ



しかも前倒しした日付は
8月13日


御巣鷹山の結界が切れた直後



表の巫女の座についてるもので
本物は彼女だけ 


日本の歌姫
欧米の彼女以外の歌姫


誰一人
流出を予知もアナウンスもできたものはいない 」



(・・;)





彼女の新曲のオフィシャルビデオは
今までのつくりとは違う


モノトーンに
ところどころカラーが含まれていて
再生の時がはじまったという合図


(関連記事リンク Mちゃんの話12)
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-2895.html


 」(はるちゃんのことば)









P8080090_R.jpg








あの時から君は

あの時からあの時から

君は

幻の階段を駆け上がった

何も言わないで


言う必要はないから

何も言わないで

もう戻れないから 


もう浴槽の中で溺れているの


それは
偶然のような必然


あの時
出会ってしまったことが


あの輝きは 幻 

既に存在してないのだから 


あの輝きは 幻 


冬へ急ぐ 潮風のように 

海に浮かぶ藻屑のように  」(はるちゃんが作ってくれたポエム)









プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
53位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク