そんなに霊能力が欲しいですか?










「 
あめ(夢)わたりは 簡単です 

自分はみんな

みんなは自分 」





自分はみんな?
みんなは自分?
(・・;)? 





自分はみんな
みんなは自分


そう心で想うだけ

誰でもあめわたり
簡単にできます 」



(・・;)




自分はみんな 
みんなは自分


そう想うだけで
見たい人のあめや
心の声を聴くこと 簡単にできるはずです 

それは 
見る見る見る 

聞く聞く聞く に近いです 


だって
みんなに同調してるから 」




(・・;) 





でも見ながら
自分の感情や主観が入った途端


もわんと歪んで 
別なものが見えはじめてきます 



そしたら 
そこは他人のあめではなく


自分のあめを見てることになります 」




(・・;)





あめわたりは簡単 
感情の起伏が激しくなければ誰でもできます


ぴゅあに見るだけ


自分をみんなと想う 
みんなを自分と想う

心の中でそう想う 
それだけがコツで

それをできれば
誰でも 
みんなの心の想いがわかり


みんなの浅いあめ
直前の未来も わかります 」


(・・;)




心の表面の声を聴く
あめわたりは
それでできるのですが


あめの深い部分に潜る
あめ潜りには
ちょっと資質が必要かもしれません 



なぜなら
あめ潜りをするには 
深い部分から見たいが必要だからです  」



(・・;)
 




自分はみんな 
みんなは自分
そう心で想い同調するのは 
簡単にできますが


深い同調は 
自分の芯から
自分はみんな 
みんなは自分と想う性質じゃないと
難しいんです



本性で
見れる深さが決まってくるんです


でもこれは個性です 」




(・・;)




ちなみに
もぐってみるのと
浅いところをみるの

どっちも資質で個性は違います


でも
オタクさんたちはあめもぐりの資質が好きなようで


実はオタクさんたちが
冴えなくて とろい子が好きな理由も
そういう子ほど 
あめ潜りの天性の資質があるんです 」



(・・;)



「 
感情的ではなく
人に気を使わず
お洒落さんでもない

おとなしくて淡々としてて


でもそういう子は

じっと内面を見てる子が多いんです 」



(・・;)




クリエィティブなセンスと 
同調能力は  
実は 対極です


だから作品を作りたい人
オタクさんのようなクリエイターさんほど


トロくて 冴えない子
気の利かない子

そういう人が好きなんです 」(えみたんのことば)





PA100071_R.jpg






上は久しぶりに
えみたんがお話してくれたことばです
(>ω<)/




何でも軽いあめ(夢)の技法
あめわたりは 



イメージとしては自分がみんな
みんなが自分とイメージするだけで
それで見たい人の想いを見れたり
見たい人の心の動きとかがわかったりするそうです
(・・;)




ただ
見ることは見られることと一緒

なので見ることで
それを見に来てる自分の心も相手や
みんなに手に取るように
わかるそうで


また本性が見やすいタイプだと
逆にこちらの本性まで見られてしまったりするそうです
ジーーーーー( -_-)=====⇒イヤーーン(///▽///)ノシ))パタパタ  




まあそんな感じで
てれぱしぃや
相手の浅いあめを見るのには
特にコツとかはなく
(・・;)



イメージで同調するだけで
誰でも見れる 


感情的にならなければ
誰でも見られると言ってました
(>ω<)/








ことばなんておぼえなければよかったですか?


それは霊感とは
対極の能力です 」




(・・;)





あめわたり 
あめもぐりをしていくと
どんどん言葉が消えていきます 


深いあめもぐりをして 


エネルギーの共感と同調をすると 

音と光 感触になっていきます 」



(・・;)





漠然と
抽象的にぶわああああああっとつながっていくのは 


構築するタイプと対極の能力

ひたすら同調し
聞く聞く聞く
見る見る見る


どんどんもぐると自分が自分と分らなくなっていく 
これがあめもぐりです 」



(・・;) 




自分がわからないくらい
もぐると
色んな人の心のひだの奥
無数の本性の声 
たくさんの存在のおとが
たくさん聞こえてきます


映像がやがて消えていくと


おとのあめに行きます

それが深いあめ 」



(・・;)




自分は自分


溶けて 
水になるような感覚


でも
自分は自分    

それがあめもぐり 」(えみたんの言葉)






PA100070_R.jpg








プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
42位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク