破壊と再生


















さていつもニコニコ質問コーナー
(>ω<)/





今日はねこちゃんねるで
こんなご質問を受けました




はじめましてMAHAOさん

破壊の時期に家を建てたり 家を買ったりすると
破壊のエネルギーに染まると先日記事で書いてありました

私は去年新築をしたものです

どうしたら破壊の厄を免れる事ができるのでしょうか?

教えてください 」(ねこちゃんねるに書いてあった質問をうろおぼえで編集したことば)


(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパ





さて
破壊の時期の家の新築

MAHAOは
ねこねこの意見として
さらっと述べただけで 
まあこんな話を聞いたと言う
参考程度にお話したのですが
(・・;)



後でネットを見てみると 
結構著名人の方を中心に
その時期
新築をしたり 豪邸を建てられたり
そんな感じの動きもおおかったようで
(・・;)




まあ聞き流していただくかなーと想っていたのですが
だいぶ気になさった方も多かったようで




そしたら
こくまちゃんが
こんなお話をしてくれました
(ノ゜ο゜)ノ




☆破壊エネルギーへの対処法☆


かたりて こくまちゃん 





P9010056_R.jpg






エネルギーは形を買え
姿を変えていくもの


もしも破壊のエネルギーに飲まれたら
それを相殺させていくしかないんです



エネルギーデザインをすればいいんです 」



(・・;)





破壊の時期に
巣を建てたり家を買うと
破壊エネルギーに染まります



特に
この間の破壊の時期(2005年冬至から2012年冬至)
は数千年に一度の破壊の時期でした


だからそれを
相殺するエネルギーは 
相当持ってこないと相殺することはできないかもしれません


しかし

不可能と言うわけではないのです 」



(・・;)




ただ破壊の時期だと
尋常でないぐらいの破壊エネルギーを浴びます


だから 
挽回が難しいと言うだけで


でも 
それを上回る量の再生エネルギーを集めれば
無問題なのです 」 



(・・;)




「 
例えば
破壊の時期に家を新築をしたり建てた人に


まず
こくまちゃんが進めるのはお引越しです 」



お引越し?
(・・;)?




破壊の時期に
建てた建物に居続けることは
破壊のシグナルに染まり続けること


だから一旦
破壊のエネルギーの流れを中断させる必要があります



再生の時期に
その建物や家を
他の人に渡すとよいんです 」



(・・;)





そうすると破壊の建物を再生の時期に
誰か別に渡せば

その人にとっては
その建物は再生のしるしになります

そして
渡した人も
別な新しいところで再生の時期に巣を買ったり作れば


それで建物に来る破壊のエネルギーは止まる事になります 」



(・・;)





ただ引っ越すことで
破壊のエネルギーを浴び続けることは食い止めることができますが



ただそれ以前に住んでいた期間
浴びた破壊のエネルギーは
その人に蓄積されています


その場合
そこから再生エネルギーで
注入した以上の破壊エネルギーを相殺するんです 」 


(・・;) 



「 
再生エネルギーの集め方は簡単です


再生エネルギーを持ってる人に
相手が納得する対価を渡したり
応援をして 

再生エネルギーを反響させて 
分けてもらえばいいんです 」 




(・・;)





例えば
ホームレスさん達への炊き出し 


ホームレスさん達には
尋常でないぐらいの再生エネルギーが集ってる人もいます 


再生エネルギーが集ってる
ホームレスさん達においしいごはんや 
金銭の援助


そしてこれから寒い時期なのであたたかい毛布や衣類


そんな形で

彼らが喜ぶような応援をし続ければ
その再生エネルギーで
徐々に破壊エネルギーが消失していくんです  」  



(・・;)・・





その他にも
社会的弱者や ニートさん 
今まで虐げられてた人たち 

彼らに
再生エネルギーを響かせるような応援をすると
その再生エネルギーが 
応援した人にもついていきます


これから再生する人たちを 
応援をすることが 
破壊のエネルギーを相殺させる方法です 」



(・・;) 



「 
あそびめさんにも
再生エネルギーが莫大に集ってる人がいます


そういう
あそびめさんをもし探せたら
そのあそびめさんの純粋なスポンサーになっても
再生エネルギーが還流されると想います


ただし
あそびめさんの中には
気をつけ変えた小犬血筋もたくさんいます


人を間違えると
より大変なことになります

現に間違えてるスポンサーさんも多くいます



だから 
あそびめさんのスポンサーさんになる場合
絶対に 
人を間違えないようにしてください 」



(・・;)・・ 



「 
ようはこれから再生する人たちが
納得する形の対価を提供して
彼らの再生を応援すればいいんです

そうすればエネルギーは反響していくんです


ただ何度も言いますが
2005年から
2012年の破壊の時期は
数千年に一度の強烈な破壊エネルギーです


だから相殺されるには相当な量の再生エネルギーを必要としますす 」 




(・・;)





それと今のは建物を建てた人の話ですが


破壊の時期に
成功を収めたり 
座についていた人は 
もっと相殺させる必要があります


具体的には少なくとも7年以上は座を降りたり
再生エネルギーがある人で世に出たい人に
座を譲ったりする 


再生エネルギーのある人に
資金を提供したりする  」



(・・;)





そういえば 
数年前世界一の大富豪が
世界中の大富豪に寄付をしろと呼びかけていましたが


彼の行動もおそらく 
そういうものを見たからだと想うんです


破壊エネルギーに染まってるから 
再生エネルギーに転嫁しろ だと




最近
海外の血筋が多くの日本人を持ち上げてますが
あれも日本が再生するイメージを見たからだと想います

ただ持ち上げてる人達を間違えています 
破壊エネルギーに染まってる小犬も多くて
あれだと破壊の渦を加速させると想います  」



(・・;)・





動物とか
自然には
人以上の再生エネルギーが集っています


だから自然を復活させたり
動物たちにごはんをあげたりして
応援し続ければ 
強い破壊の渦から逃れられるかもしれません


ただ動物や自然の再生エネルギーは
ホームレスさんや社会的弱者よりも
とても強いです 


今まで 
動物や
自然をいじめてた系譜の人たちだと
拒絶反応が起こる人もあらわれるかもしれません 」 

 


(・・;)






ともかく
破壊の時期の成功は
エネルギー的な負債が大きいんです 


だから 
これから再生する
ホームレスさん達やあそびめさん
ニートさんや 社会的な弱者
自然 動物を応援して



やさしくやさしくやさしくして
再生エネルギーで
相殺させるのが一番だと想います  」 



(・・;)





それと破壊の時期に 

DQNや小犬達は
未来に出てくる再生する人達のエネルギーを
いじめてつけかえればよいと想ってた人も多くて


破壊の時期に いじめてつけかえようとしていた人がおおくいました

でもあれは破壊の時期だから 通用できたんです



そもそも 
いじめてつけかえるという行為は
それそのものが破壊のエネルギーと化すんです


だって
相手を破壊して得たエネルギーは
それがかえってくる時も破壊のエネルギーで返って来るじゃないですか?


だから再生を応援する必要があるんです 」




(・・;)! 






P9010068_R.jpg






「 

再生は 
破壊とは
対極のエネルギー




再生を応援すれば
それは自分の再生に 
かえってくるんです 」(こくまちゃんの言葉)










プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
42位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク