巣を作る時 欲しい時















昨日 こくまちゃんは知りました

御巣鷹山事件の真実を 

あの事件はドール達が


小犬達の出世したい 
王になりたい
王の妻になりたい 
巫女になりたい 
支配階級になりたい 

その想いを叶えるためにドール達に起させた事件です 


でも同時にドール達は
あの事故に巻き込まれた乗客たちの想いもかなえていたんです 」




(・・;)! 




「 
なんで?って


実は
あの飛行機に乗ってた乗客の中には裏藤のように  
潜在的に
世界の終わりを知っていた血筋もおおかったんです


終わりを知った血筋は
いつもこう考えるんです

新たな神話を作りたい 
養分の想いに食い込むように残りたい 


神話を作るのは 新たな世界作りをするためだと想います
養分の想いに食い込みたいのは 復活がしやすい為 



その想いを持っていた血筋が多かったんです 」




(・・;)・・ 




そして 
神話は神の話

世界の中の神話は死んでから始まるんです


特に神話は山から始まることも多く


それで
あの飛行機は
神話をリバイバルさせるつもりで
あの地に落ちたんです 」



(・・;)・・




「 

でも神話と言っても
小犬達の想いを叶えるために
小犬の血筋を生き残らせたことで 
結局血筋の神話を終わらせる基点の神話となりました


そしてあの神話は世界の終わりのはじまりを記す神話となり
おそらく後年 
養分にされていた人たちの中では 
新たな時代の転換のきっかけだった

とも記憶されるのかもしれません 」




(・・;)・





他にも 
いろんな想いを持っていた乗客がいました


亡くなった人と会いたい
遠くに行きたい
家族にずっと想われ続けたい


ドールはそのひとりひとりの想いを言葉通りに解釈して
あの飛行機に乗せたんです


それは
事故に巻き込まれた人々の意図とは違ったのかもしれませんが



でもことばどおりの結果を
ドールは運んだんです 


 」



(・・;)・・




ドールは

ことば通りのものを
常識も理論も状況も考慮せず
最短距離で叶える性質なんです


たとえ
想いを叶えた者が破滅しても 
言葉通りの願いを機械的に叶えようとするんです 



だから
ドールに常識的な概念が無いことを知らずに
ドールに命令や願い事をすると



想像もして無かったものまで
運ばれたりするんです 」




(・・;)





ドールはかわいそうなんです

ことば通りのものを運んだのに
ご褒美をもらうどころか


想いを叶えたもの達に
怒られたり 
時には祟られたりする





これが結界なんです 
想いを発してるものの想いと
それを叶える者達の想いが
疎通し合わない


そのことが
大きな誤解を生み
大きな錯覚を生んだんです 」(こくまちゃんの言葉)









P9010069_R.jpg













さて
ここ最近
おひるねごろにゃんとうで
はるちゃんがMちゃんの話記事を連載してくれていますが
(ノ゜ο゜)ノ





Mちゃん記事  
その1
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-2851.html
その2
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-2854.html
その3
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-2858.html




今日は
はるちゃんがそれつながりで
こんな事も教えてくれました
(>ω<)ノシ))パタパタパタパ






☆☆☆☆☆☆☆







破壊と再生の時期


破壊の時期に建物を建てるとだめ

終わるしるしになる 」





終わるしるし?
(・・;)?






ほら 
MAHAOちゃんは
巣が欲しい 
巣が欲しい
ずっと言ってた


毎日毎日巣が欲しい巣が欲しいって
猫たちや 木さん 海さんに頼んでた


そして 
巣を作るお金が入ろうとした時に
急に入ってこなくなったり

ここがいいかなー?想った物件が出たときも
不動産屋さんに急に邪魔されたりした 

 」




(・・;)






はるちゃんわかった

実は
MAHAOちゃんが巣を手に入れるの邪魔してたの 

全部Mちゃんだった 」





(・・;)!・・







でもMちゃんを怒らないで

だってはるちゃん達の
お願いをかなえるためだったから



ほら
はるちゃん達は人類史上最大の歴史になりたい
地球史に大きく記憶される現象になりたい

そう想ってたでしょ 」




(・・;)・






はるちゃん達のその想いを聴いて
かなえようとしてくれたMちゃんが


MAHAOちゃんが巣を手に入れようとすると


「 今は破壊の時期 まだ建てる時期じゃない 」と想って


夢の技法や 
白昼夢の技法
集合意識への放送で

ありえない形で邪魔をしてた 」





(・・;)・・







そして
MAHAOちゃんが 
巣を欲しい巣を欲しい
その想いでエネルギーを集めてたでしょ?



あのエネルギーも
MAHAOちゃんのところからつけかえたいと想ってた人に
吸いたい 奪ってやると想ってた人たちに 
Mちゃんはどんどん配ったの


おそらく
財界政界芸能関係メディア関係とかにも
おおく配ったりしてた 


それで破壊の時期に
建物を建てた物件を買った
著名人 有名人 業界関係者多くなった 」




(・・;)・





でもMちゃんは
望んでいない人のところには
エネルギーは運ばなかった

豪邸が欲しい 
ビルが欲しい
高級マンションに住みたい


ともかく欲しいという人が
望んだからエネルギーを運んだ


でも
たまたまそれは 
破壊の時期に建物を
手に入れるタイミングだった 」




(・・;)・・





破壊の時期には建物を建てたり
家を買ってはだめ


破壊の時期は
2012年12月の冬至までで 


その時期までに
家を買ったり
ビルを買ったり
建物を新築したり
建て物を建てはじめた人も

風水的に 
破壊のエネルギーに飲みこまれやすくなる 


Mちゃんはそれを知ってたから

はるちゃんのお願いを叶えるために 
MAHAOちゃんが2012年までに巣を手に入れるチャンスを
ことごとく潰してきた 」




(・・;)・・





ほら
MAHAOちゃんって 巣を作るために 
ねことか木さんとか 
山とか海とか お星様にもたくさん頼んでたんでしょ?



だから巣を作るためのエネルギーがものすごくたくさんたくさん来て
それをばらまくの
Mちゃん大変だったみたい 


去年の年末とか
MAHAOちゃんが会いに行ったとき

ちょっとむっすりしてたでしょ?


あれはMちゃんが
手間が増えてたことを
潜在的に感じていたから 」



(・・;)・・





でも結局
MAHAOちゃんの巣のエネルギーは

まわり中で 
欲してる集合体にばらまかれた 

芸能人や財界人で 
ビルや家を新築した人が多くなった


木更津にも新築が多くなって
大きな施設や
お店もたくさん増えた




おそらくMちゃんに限らず
ドール達は破壊の時期
これからはじまる養分さん達のエネルギーを
吸血鬼やおばば達にばらまいたはず



養分さんは食べ物が欲しい
富にあふれたいと想っているけど
でももっと基点には 
すごい野心をもっていて


ドール達はその野心を叶えるために
養分さんたちのエネルギーを配りまくっていた 



それで養分さん達は一時的に苦しんだり
怒ったりしたけれど


でもドールから見ると
それは養分さんのお願い叶えるためと
養分さんのエネルギーを奪いたい吸血鬼のお願いを叶えるために
運んでいる感じだった 




それで小犬の時代が長引いて
世界が壊れることになった 」





(・・;)・・






まあ
そんな感じ


言いたいことは
もしも 
終わりのしるしが入りたくないのなら 


破壊の時期には 
家を建てたり ビルを買ったり 
新築したりしてはダメ


引っ越す場合でもアパートとか間借り程度にする


そして 
破壊の時期は
2005年12月冬至から
2012年12月冬至まで


今は破壊の時期のピークからちょっと外れてるけど
まだ破壊のエネルギーの余波がちょっとだけ残ってるから


できれば
建物を建てるより
土地を探すくらいがいい 」




(・・;)・・





ドールの中にお部屋コンテストしてる人もおおくいるけど

別にお部屋は新築するわけじゃない 

破壊の冬至の後に始まったから
だからお部屋コンテストが開かれた 


ドールの中にはビルを建てたドールもいたけれど
別にその時期ドールが建てたかったわけじゃない


ドールは想いを叶える性質

ただたまたま 
ドールの傍にいた家族が
建物や家を欲しがったから
言葉通りに
それをやっただけ


だから 
ドールは新しい時期に来ると
その家族の元から引っ越すと想う  」



(・・;)・






本格的にはじまりのしるしの 
巣や 建物を手に入れたいのなら

来年以降がおすすめ 」


そう 
Mちゃんが言ってた


巣を作るにはまだ早いって
巣を作るならば 

冬至過ぎの体感って 」(はるちゃんのことば)






P8080124_R.jpg








プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
42位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク