ふしぎな儀式














こないだ竜巻起こりましたよね


宇宙エネルギーが強くなってきてるんですよねー 」




宇宙エネルギー
(・・;)・






気がつけかえられてる場所がやばくなってるですよ



ほら
米国とかってやたら竜巻多いじゃないですか?


あれも
無理やり気を運ばせてるからですよ






(・・;)





本来なら
プレートの裂け目や気穴そういう場所に
竜巻を起せるエネルギーが集まるんですけどね 



でもエネルギーを受けとれない場所に
磁場でそのエネルギーを運ばせちゃったら

エネルギーが行き場を失うじゃないですか?



それで空中分解して
建物壊すような竜巻が発生するんですよ 」



(・・;)! 





宇宙エネルギーが増えていくと
これから竜巻だけでなく

そういう気象災害が日増しに増えていくですよ


だから結界は早めに壊しましょうね 


結界を先に壊すと 地震も竜巻も起きないですよ 」(えんせんせいのことば)













さて
昨日に引き続き
今日もえんせんせい
(>ω<)/





今日は
昨日の蛇足的追伸なのですが
こんなお告げを
(>ω<)ノシ))パタパタパタパ









P9040003_R.jpg














さて
ここからが本題です


大手出版社が3社潰れます 」




大手出版社が3社?
(・・;)?








えんせんせい見たんです

あめ(夢)で

小犬たちがぞろぞろ資料を持ってきてたんですよ 」




(・・;)





「 自分だけは助かりたい 」
「 自分だけは地位を維持したい 」
「 何がなんでも死んでも座にしがみついてやる 」



そう想いながら
仕事をもらってたスポンサーや会社の資料を持ってきてたんですよ


 」 



(・・;)・・





そして
文化のコードは
テレビより
紙に書いた書物から始まってるんですよ


出版社から
新聞テレビメディア文化人達に行くんですよ


文化の座を
大々的にひっくり返す前座としては 

テレビよりも出版社の方が 
まずターゲットにされるんですよ


特に雑誌をたくさん発行してた
大手出版社の中で
まず3社が狙われたです 」



(・・;)・・





どうしてその三社が潰れるのかは
わからないんですけどね 


きっとおそらく
一番エネルギーをつけかえてもらってた3社なんでしょうね


その内の一社

ちょっとだけ
特定情報書いときますね


その出版社

最近 不思議な儀式やってるんですよ 」




不思議な儀式?
(・・;)?






だってですよ 


わざわざ取り壊すビルに
名だたる漫画家さんを呼んで落書きさせて

それを公開してるんですよ 


そしてビル壊すんですよ


ネットのニュースに 
漫画家さんに建物に漫画 
書いてもらったことと 
それを壊すこと

何度も何度もアナウンスしてるですよ  」 




(・・;)・ 




ガキンチョは落書きよくしますけど 

取り壊されると
決まってるものには
わざわざ落書きしないです



だって取り壊すと知ってるのに
落書きしたら

その作家さん達の現実を
取り壊すエネルギーも
運ばれるじゃないですか?



出版社の建物が壊されることを知った上で
落書きしてるんですよ


これは想念から見て
了承なんですよ 
了承  」 




(・・;)!





それとですよ


昔からいたマンネリ系の作家さんが

最近何の前触れも気配も無く
売れると想わなかったエッセイや新書が
想わぬ部数売れたりしてるじゃないですか?

 


あれはですよ
出版社や
属してるチームのボスを裏切った御駄賃で
ベストセラーになってることが多いんですよ 」



(・・;)・ 




「 
まあ御駄賃と言うよりも



もっと正確に言うと
ボスのエネルギーを
分配されてるような感じなんですけどね


おおいぬは
裏切った小犬達に 
その小犬達が属していたボス達のエネルギーを
そのまま全部乗せてるんですよ



本当だったら一旦
上に集めて献上させてから
還流されるんですけど



おおいぬは 
裏切りエネルギーを受けとりたくなかったみたいで


だから
裏切った小犬ちゃんに
ボスのエネルギーをそのままボンとのるように
ドール達に自動セッティングさせてるみたいなんですよ 」




(・・;)・・



「 
最近
一部のドラマだけ視聴率が多かったり
一部の本だけ飛ぶように売れてたりって



ありえないような現象が起きてるのは
チームのボスを裏切ったエネルギーの配分
されてるからなんですよ 」



(・・;)・




あーそうそう
話はまた戻るんですけど 



大手出版社潰れる3社のうちの 
残り2社なんですけど


ちょっとわからないんですけど


ひょっとすると
あそこヤバイかも知れませんね 」





あそこ?
(・・;)? 






ほら
この30年近く
芸能界とやたらつるんでた大手雑誌社あったじゃないですか?


元は「 平凡 」な雑誌社だったんですけど


 


ファッション業界とゆかりを深めて 

小犬芸能人達と 
文化トレンドファッションを無理やりくっつけて
流行をごり押ししてた 
あの大手出版社ですよ 」




(・・;)・・





えんせんせいあめ(夢)で
見たんですよ


あそこに抱えてもらってたスタッフさん達や 
大切にしてもらってた作家さん達が
ぞろぞろ裏切ってた姿を



そういえば
今は無きマスカッツもこう歌ってましたよね



あんあんあんあんあん♪ あんあんあんあん♪ 」



電脳巫女のみづな女王様
半年前
生放送でぽそっと言ってましたよね


アンアンってどうなのよ? 」 」 




(・・;)・・ 






お告げですよ

気になる方は

電脳巫女様のありがたいお告げ
一言一句聞き漏らさないようにしてくださいね 」(えんせんせいのことば)








P9040005_R.jpg



プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
42位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク