地震のメカニズム 










P8300019_R.jpg






「 
知ってますか?

最近大地震が来る 大地震が来るって
大騒ぎしてますけどね


地震って気の穴をふさがなければ 
別に 大きな地震起きないんですよ 」 





(・・;)








「 
本来地形はとってもゆるやかに変わっていくんですよ

でも気の穴をふさいだり 結界作ったりすれば
大地のエネルギーの流れがふさがれたりするじゃないですか?



それでおらの土地が一番! 
おらの都が一番って 
土地のエネルギーを無理にせき止めるから


大地震が起こるんですよ 」 





(・・;)






だから大地震は 
工事したり土建したり 都を建築した人たちの責任なんですよ

彼らが
悪いんですよ


だから
とり族さんは悪くないんです 」



(・・;)・





「 
土建屋さんが悪いんですよ

とり族さんはただ 
御駄賃をもらって


どこをどうふさげば 
そこに気を運べるか教えただけですよ

だからとり族さんは悪くないんですよ

聞かれたから教えただけなんです 」 



(・・;)・・



別に工事もしてないし
やりたいとも想ってないし
ただお駄賃がうれしかっただけ 

そして聞かれなければ教えなかったですよ 


あっ そうそう

とり族といえばですね  


実は 
ヤマトタケルって 
とり族とゆ族の混血みたいなんですよ 」



混血 
(・・;)



「 
ほら 
最近しんぞうちゃん 
昔のユダヤ人っポイ顔にもどってきてるじゃないですか?



結構とり族の血が入ってる事もわかってきましてね

運ばせる服のコーディネートセンスも何気によいんですよ 」



(・・;) 



ネットに私服がのってましたけど
普通っぽいですんけど普通のおじさんと違うんですよ


おしゃれ言われてる麻生さんや
芸能人のスタイリストよりもセンスがよくて

えんせんせいもびっくりしました


ほら

気がつかれないように気を使ってる それが本当の気の使い方 」

Mちゃん 昔そう言ってたじゃないですか? 


しんぞうちゃんは 
グラデーションとか微妙なしるしで
運ぶ想念が運んでくれるようなファッションをしてるんですよ

しかも一見普通っぽいところが上手いんです

わかりやすいお洒落さんと違うんです

 」 



(・・;)・




それと 
運ぶ想念って もともと
他の想いがあまりわからないんですよ


だって
もともと色々 
体験したい性質ですからねー



想いを見れたら運べないじゃないですか?


土地から離れることができないし
他の土地に行けないじゃないですか?



だから
いつもお引越しお引越し
で運ぶことができるのは


ウワーーーここ楽しかったね
じゃあ今度はもっと楽しいところ行こう!

の旅するのが好きな性質だからですよ

他の想いはあまり見ない
自分の快楽 
想いだけなんですよ


旅人だから
その時一番気が乗ってる人が 恋人であり
好みの人なんですよ


そして気が薄くなると 近寄らないで近寄らないでコールなんですよ 」



(・・;)・・



「 
そして結界は
その旅する性質の存在を
土地に居つく中心の存在とかえたところから 
はじまったんですよ
 

享楽的に旅して暮らしたい人を中心にしたら
自分のアイテムだけ気にして 他の想いは気にしない存在を中心にしたら

 
どんどん他の土地に侵略したり 
どんどん他の土地から運ばせたり



それはそれは
ひどいことになっていくじゃないですか  」


(・・;)・・



「 
そしてですよ

あくるーおうの系譜に
ずっと祟られていたのは
主に運ぶ族 とり族なんですよ


だって金に目がくらんだ
とり族さん達がたくさん 
攻めてきましたからね 


裏で操っていた 
犬は相手にされてなかったというか
見えてなかったんです

犬(居ぬ)

居ないことになってたです 」 



(・・;)・・



「 
眼力のある海の系譜は
とり族をそそのかした犬達や妬みを怒ってるんですけど


山の系譜は
物質化の系譜なんで
妬みや犬が 薄すぎて
長年見えなかったんですよ



そして
山の怨霊さんの祟りは
特定ターゲットに
ビームのような呪のエネルギーを飛ばすんで

祟られた人は 
骨を折ったり
突然死したりするんですよ 


ヤマトタケルも
いきなり亡くなったじゃないですか?  」



(・・;)



「 
ただ山の怨霊さんは
エネルギーの勢いが強い分


結界の中では 
よく別な人に呪を飛ばされたりもしたんですよ


強いエネルギーなんで
結界の中だと 
簡単なしるしで方向を曲げられて
全然関係のない人たちに 呪が刺さったりしたんです



でも
最近 
徐々にターゲットには
飛ぶようになってるんですけどね 」 



(・・;)





でも
海の怨霊さんの祟りって 
効果はゆっくりなんですけど
跳ね返しづらいんですよ

だって
ゆるやかにじわじわきますからね 

何の予兆もなく気配もなく



気がつくと
祟られてる系譜の数が少なくなってたり 
系譜全体の骨が薄くなってたりするのって


あれ海の怨霊さんの祟りだったりするんです

結界の中でも 
ゆるやかにじわじわとくる呪なんです 」



(・・;)




「 
そして小犬ちゃんって
海の怨霊 山の怨霊 
両方から祟られてるんですよ


とり族の気を被せたことで 
今が楽しければいいやーって
享楽的になりましたけど


山の怨霊からも狙われて

元が犬だから
海の怨霊にも狙われて 
双方から祟られてるんですよ


いわば小犬ちゃんという存在がいたことで 
海の怨霊と山の怨霊が結合化して 
ウイルス化したようなものですかね? 」 




(・・;)



「 
あーそうそう

地震の話してましたよね?

地震って 
石のアクセサリーみたいなもんなんですよ? 」 




石のアクセサリー?
(・・;)?




だって
石と石の組み合わせで

おおきなひづみのエネルギーが起きてるじゃないですか? 」




だって地震って
プレートで起きてるんでしょ?

石の組み合わせと言うか・・
(・・;)






石と石の組み合わせですよ
だって気の穴に石を置いたりしてるんですよ



大きく見ると
気の穴の石の組み合わせで地震が起きたりしてるじゃないですか? 


それに 
よく人工地震人工地震って言いますけど


人工地震っていうのはそういう意味ですよ


磁場を人工的に組み立てて
石を人工的に配置したことで 

それでエネルギーがふさがりすぎて
放出場所がなくなって 地面が大規模に揺れたりするですよ 」




(・・;)・



「 
だから気の穴をふさぎすぎたらだめなんです

本来 放出場所をつけないといけなかったんですけどね



土建屋がいけないんですよ

あっちもこっちも石の結界やコンクリでふさいで 
自分達にばっか集めようとしたから

それで地震のエネルギーがたまってるんですよ


磁場を一極集中させすぎると
激しい地震が起こる危険性がすごく高まるんですよ 」



(・・;)・





「 
そして
山のしーの最大の能力は
石の声を聞けることですよ


石の声を聞いて
石のアクセサリーを
それは本当に本当にとてもうまく作れたんです



磁場に似てるんですよ
その石のアクセサリーは 」




(・・;)






人体を島に見立てると
その石の組み合わせで 
エネルギー緩衝を変えて
体をパワーアップしたり 健康にできたりするんです



石の組み合わせで
土地の磁場も 
自分の磁場も変わっていくんですよ 」(えんせんせいのことば)






P8300005_R.jpg











プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
42位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク