アメリカが流出する日











P8050047_R.jpg






アメリカで流出が起きる

たくさん 」





アメリカで流出?
(・・;)





それでアメリカが滅びる 」




(・・;)





だって
アメリカが一番盗んだものは情報だったから

盗んだ情報を元に経済を発展させ 戦争に勝ち 文化を広めた 」


(・・;)





だからアメリカが終わるときも
情報がきっかけになる  


それが自然緩衝

この事は誰から見ても予想がつく 」

(はるちゃんのことば)  







P8080107_R.jpg









ウキウキリークスは封印だったんですよ 」




封印?
(・・;)?



「 
本物の流出を先延ばしする封印だったんですよ 」


(・・;)




アメリカを滅ぼすぐらいの  
本物の流出は
もう何十年も前から予言されていて


その流出はエネルギー的に抗えなくて

その流出を抑える為に計画されたのが
流出したふり ウキウキリークスだったんですよ 」



(・・;)




ウキウキリークスは茶番だったんですよ


だってウキウキリークスって
どうみてもたいした内容じゃないものを大げさに言ってるじゃないですか?


国家機密!  
秘密の暴露!  


あれは想念に向けて
アメリカ発の本物の流出を防ぐ為に向けた
偽流出パフォーマンスだったんですよ 」



(・・;)・・




「 

本物の流出が起きると 
あんなどころの騒ぎじゃないんですよ 


あれは知ってた上で
わざとオーバーリアクションさせてただけですからね



あれは
血筋の中堅どころが
アメリカと言う枠組みを守る為に 仕掛けたんですけど



小犬はその意図を汲まないで
本当に秘密を暴露されると想って
途中でつぶしにかかっちゃたんですよ


で先細りになっちゃったっていう 」




(・・;)・・





というわけで 

ネットから

アメリカがひっくり返っちゃう流出が起こるんですよ


メール
通話
データ
動画 


ネットから
アメリカの崩壊が起きるんです 」 


(・・;)・・




「 
そして
この流出が起きた時が

小犬チームの全滅ののろしになるんですよ

流出で
自殺とかたくさん起きちゃうんですよ 」




(・・;)





最近いじめとか
取締り多くしてたじゃないですか?


でも
水も抑えすぎると噴出しますよね?


それと同じで 
取り締まりすぎると 


巨大な流出エネルギーがたまるんですよ


一種即発のような感じなんですよ 

アメリカが流出する日

いつ来てもおかしくないんですよ 」(えんせんせいのことば)













追伸

アメリカの流出を食い止める方法








アメリカの流出を抑える方法もあるんですよ  」





アメリカの流出を抑える方法
(・・;)?






それが起きると 
アメリカの流出騒ぎが起きなくなるんですよ 」



(・・;)






経済の崩壊ですよ 
アメリカ経済の崩壊 」




(・・;)・・



知りませんでしたか?


経済のエネルギーと 
情報のエネルギーって
対になっているんですよ



だから先にアメリカ経済の崩壊が起これば
情報流出騒ぎは起こらないんですよ

 」



(・・;)・・





それと
アメリカは
今流出エネルギーを祓おうと情報コードをつけかえようとしてるんですけどね 


情報コードと経済コードは同じ


流出を恐れて情報のコードを祓おうとすると 
経済コードも
運ばれちゃって どっちみち アメリカは終わるんですよ 」



(・・;)・ 




どの道
もうアメリカは終わりなんですよ


アメリカの終わりが食い止められないのを見た
小犬巫女達が


だから
新しいスポンサーを探そうと


かつていじめていたおおいぬ達に媚び媚びしたり 
かつてのパトロンの内部情報を提供したりしてるんですよ



(関連記事リンク)
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-2823.html 」





(・・;)・・





そういえば昨日から
2chで流出騒ぎ起こってますが 


一体
どうなっちゃうんでしょうね? 


アメリカ経済が壊れるのが先か
アメリカが流出で終わるのが先か 」




(・・;)



アメリカが流出すると
アメリカに協力してた日本の企業や集合体
官僚 プロデューサー達 
世界中のアメリカチームの小犬達も 
ばれて困ることが続々 流出しちゃうんですよ


だって
ボス様がそうなるんだから
一蓮托生じゃないですか?


だから小犬巫女達が
情報流出から逃げようとして 
違うチームに
鞍替えしようとしてるんですよ 」





(・・;)・・ 





そしてアメリカが流出すると



今まで小犬に
情報を奪われてた人たちに 
富が戻りはじめるんですよ



だって情報と富は  
一緒じゃないですか?


最初に情報から戻って
気がついたら
富も戻り始めてるんですよ 


  」(えんせんせいのことば)









プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
42位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク