お部屋グランプリ


















あるガキンチョがこういっていたんですよ

10月10日

この島でからす族のグランプリコンテストがあるって 」




グランプリコンテスト?
(・・;)?




P8240011_R.jpg





お部屋グランプリですよ

この島の鳥の巫女
からす族の女性達は 


潜在意識的に
お部屋インテリアコンテスト参加の真っ最中なんですよ 」




(・・;)






お部屋グランプリのテーマは
ママの部屋を作ること


ママの部屋とは
ベビー想念が集まるお部屋のことで


そしてからすさんから見て
一番ベビー想念が集まった部屋が
ママの部屋グランプリで優勝するんですよ 」



(・・;)




優勝した部屋は
この島のからす族の女王の部屋と認められ
その部屋に強力なコードが運ばれるんです 


女王の部屋になったら 
その部屋が世界の集合意識をコントロールする操縦ルームになるんです


部屋が女王の部屋と認められたら
とり族じゃ無くても 
からす族の女王になったも当然じゃないですか?  」



(・・;)





だから最近
鳥の巫女や ガキンチョ
その情報を知った一部の犬巫女達 お金持ちが
模様替えを無意識的にやってるんですよ


現在の参加者は
数百人ぐらいですかね?  」




数百人・
(・・;)・






エントリーは簡単なんですよ 
ママの部屋を
10月10日までに作って
それを想念の目に触れさせればいいんです


お友達を呼んでパーティをしてもよいですし
ネットのブログで ママの部屋の写真をアップしてもよいし


ともかく誰かの目に触れさせれば 
それでエントリーOKなんですよ

それだけで想念のコードに 
ママの部屋の情報がのせられるんですよ 」




(・・;)





ママの部屋って
ママの胎内をベビーにイメージさせる部屋ですよ


赤やピンクや赤が基本ですけど
別に赤やピンクじゃなくてもいいんです


ただ
それを超越したセンスで
ベビー達が 
ママと想う部屋ならいいんです 」



(・・;)




そして
ママの部屋でグランプリをとると
強力な操縦コードが運ばれるんですよ



10月10日以降
多分一週間以内に
優勝者が決まると


優勝者は
その日から体感するはずですよ



見てるあめも 
コードも変わるから
体感でわかるはずなんですよ 」(えんせんせいの言葉)








さて
今日は 
インテリア記事
(>ω<)/





今日は今さっき完成した
ぴんくのお部屋の天井部分です
ワー(;▽;)ノシ))パタパタパタパ





P8240003_R.jpg







結構綺麗にできた天井


P8240001_R.jpg





折り紙で天井を
一枚一枚貼るのはとても大変でしたが
こくまちゃんが どうしても貼れ貼れ貼れと言うので
数日かけて貼ってみましたー





貼ってる間はすんごくだるくて疲れたのですが
(ノ__)ノ






貼り終わると
なんだか懐かしいところにいるようなそんな気がしました






P8240002_R.jpg





追伸






☆お部屋グランプリ優勝商品☆


かたりて えんせんせい 






別にグランプリをとらなくても
ママの部屋を作るだけでも 
ベビー想念が集まりやすくなって
如実にパワーが上がるんですけどね




でも
グランプリをとると
特別なコードが運ばれるんですよ 」




特別なコード?
(・・;)?




神社の神社の神社みたいになるんですよ


東日本最強のコード

あくるーおうのコードが部屋に運ばれるんですよ 」




(・・;)!








知ってますか?

あくるーおうの後ろの守りのコードは 
古代 
からす族の巫女 
卑弥呼の系譜に運ばれていたんですよ


そして
あくるーおうが
ヤマトタケルに負けたのも
後ろの守りのコードがからす族に運ばれたことが原因だったんです  」



(・・;)・ 





ヤマトタケルが
上総に侵攻する数十年前


からす族の巫女が 
あくるーおうの地に入り込んだですよ



あくるーおうの祖先の墓
後ろの守りの集ってるポイントに
エネルギーを大和の卑弥呼の系譜に運ばせるしるしを入れたんですよ 


それで
ヤマトタケルがあくるーおうの地に来る以前に

あくるーおうの後ろの守りのエネルギーの大部分が
大和に運ばれていたんです 」




(・・;)・・




ひどい話ですよねー 
 
後ろの守りどうしの戦いどころか
あくるーおうは
自分の後ろの守りのエネルギーをモロにぶつけられて
倒されたようなものなんですから


にしきさんや 
ナガスネヒコも同じ手口なんですよ


からす族の巫女がまず入って 
後ろの守りのエネルギーを運ぶシグナルを入れてから 

 

それから攻めてきたんで
後ろの守りがあっても 
ひとたまりもなかったんですよ 」



(・・;)・・





でもあくるーおうの祖先のお墓に 
とり族の巫女が
運ばせる為にしたことは

あくるーおうの血筋に入った
鳥族の系譜が死んだ時



その骨を
あくるーおうの祖先の近くに埋めてもらうことだったんですよ

死んで同じ土に埋められると家族一緒一緒 


そしたらからす族の骨から
大和のからす族に自動的に
あくるーおうの情報が運ばれていくじゃないですか?



そんな感じで
他にもガキンチョのお遊びのようなしるしで


あくるーおうの祖先の墓から
どんどん後ろの守りのコードを運ばせることで 

それで
ヤマトタケルや神武が 
征服できたんです 」




(・・;)・・・





そして後年
藤原が力を持ったのも


卑弥呼の系譜が 
墓からエネルギーを運ばせてたことが
力だって知ったからですよ



だから
墓を一括管理する宗教
仏教を広めさせたんです


墓を一括管理させることで
他人の後ろの守りを 
自分の後ろの守りに変える 


今の天皇の後ろの守りって 
ずばりこれですよ


養分の人たちの祖先の守りを
国や寺が 墓を一括管理することで
運ばせてるんですよ 」



(・・;)!・・





本来
天皇や 
ゆ族 藤原なんかに
後ろの守りなんて無いんですよ


彼らが支配できたのは
ぜーーーーんぶ
他人の後ろの守りを 
墓の管理で
運ばせていたからで


だからおおいぬ達は
世界が崩れそうな時に



既存の宗教を消してでも
宗教で無い宗教


墓を一括管理するシステムだけは作ろうとしたんです 」




(・・;)・・





まあそんな感じで
10月10日
お部屋グランプリでは



あくるーおうが からす族に運ばれていた
後ろの守りのコードが 
その部屋に運ばれるんですよ


だから
ガキンチョ達 電脳巫女 血筋の姫様達が
参戦してるんですけどね




でも一部の犬巫女を除いて
芸能人女優文化人の大半はまだ参戦してないんですよ



どしたんでしょうね? 」



(・・;)・





もちろん有力候補は
磁場で情報が集まってる
からす族の系譜の巫女なんですけどね


からす族の巫女は磁場で情報が運ばれるから
無意識的に10月10日に 女王の部屋コンテストが開かれるのを知って
それで模様替えとかしだしてるんですよ 


それにからす族の巫女は
からすさん好みの
インテリア知ってますからねー



19841010の人なんか
この日の為に数ヶ月前以上から準備して
建物ごと部屋の構造を変えたりして 
何度もインテリアショップに足を運んでいたですよ



つい最近
磁場の変化を知ったみたいで

また模様替えをしだしてるようで 
その子も最有力候補の一人かもしれませんねー  」



(・・;)・





世界のカラス族や
神官系譜の中に
日本に来て参加してる人いるですよ 



だって
からす族で無くても参加資格はあるんですから 


ガキンチョでも異国の人でも  
男性でもいいんですよ



だって
この島で
一部屋 
ママの部屋を作ればいいんですから 



部屋のコンテストで 
場としてコードが
そこに運ばれるってことですから

 」



(・・;)





えんせんせいが途中経過を見た限りでは


からす族のおねえさん達は
模様替えしたり 
工夫を凝らしたものを作らせたりしてるんですけど


ガキンチョの方は
あまりうまくいってなかったんですよ


ガキンチョの場合
ベビー想念を集める部屋作りはうまくても 
ネックがママでしてね


ママに大切なグランプリって言っても
クレヨンで壁を塗ると 
すぐ叱られちゃうんですよ 



でも
戦うガキンチョは
ママを入院させてでも 
部屋作りしてるみたいなんですけどね 」




(・・;)・・





だってあくるーおうの後ろの守りを運ばれるコードですからね


その部屋で寝てると
東日本の集合意識を
大きく動かせるんですよ





でも 
えんせんせいは想うのです



有力候補はとりの巫女かもしれませんけど


ひょっとすると養分に
本物のあくるーおうの系譜にコードが戻るんじゃないかって 」




(・・;)






そして何故
10月10日がグランプリかって言うと


ガキンチョが言ってたんですけど 
10月10日って
あくるおうが死んだ日らしいんです 」




(・・;)!








死んだ日は生まれる日

だから蘇えった推古天皇も
そこにかぶせる為に 
10月10日に生まれてきたらしいんですよ 」(えんせんせいの言葉)





P8240015_R.jpg










よくはわかりませんでしたが
(>ω<)/




こくまちゃんも
10月10日10月10日と言うので



MAHAOは 
とりあえず10月10日まで
部屋作りがんばることにしました
オー(>ω<)ノシ))





というわけで
お部屋グランプリ
10月10日までの間
途中経過も含めて
できたお部屋をアップしたいと想います








P8240006_R.jpg










プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
39位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク