決戦はかずさで



















911の結界がもうすぐ切れます 」








911の結界? 
(・・;)






「 
911も
御巣鷹山みたいに
つけかえのために起した事件でした


その
911の結界が
2013年9月11日

12年で終わるんです 


 」 





(・・;)・





「 
911は
数字の物語としては
御巣鷹山ほどの完成度が無かったんです


だから
電気想念みたいに運ぶ想念にとって
流れを大きく変えるほどの印象はなく


もし御巣鷹山事件が無かったら
911のつけかえ効果は
2-3年程度で終わっていたと想います 」 




(・・;)




911の事件の効果は
御巣鷹山の大きな気の流れのしるしがあって


その上に
チョンするようにつけたしるしだから
長く続いたんです


御巣鷹山の事件で運ぶ流れがあって 
その流れをさらに運ばせるように911でチョンしたから 
運ぶ効果を発揮した 」 




(・・;)・・





でも事件自体は
御巣鷹山ほど
数の物語が完成されていません



御巣鷹山事件は
数とロケ地が神話の物語として揃いすぎるくらい揃っていました


そして
御巣鷹山の事件は
電気想念体に神話の事件として印象づけられたことで
大きく曲げるねじれを作れ


それでその上に 
バブル 911 ライブドアショックなどが
チョンチョンのせれたんです 」



(・・;)・・




でも土台の御巣鷹山事件の結界が切れると
911 オウム そしてライブドアショック

これらの事件でチョンしてた
小犬のつけかえ効果も切れるんです



911の効果が切れるのは
今度の9月11日です


ライブドアショックのつけかえも
その後に切れます


そしてつけかえが切れて 
余剰エネルギーが無くなると 
 
小犬経済にものすごい大打撃が 起こります 」




(・・;)・・





今の小犬では 
御巣鷹山のような事件は起せないと想います


数とデータとルート
神話と合致する 
数の物語になってないと


エネルギーを運ぶ運ぶ族が
大きな流れと認識しないからです 」




(・・;)



「 
小犬の時代は
御巣鷹山の神話の終わりと共に終わります


特にアメリカが上に
チョンして運んでたので
アメリカには特に波及します




ぽんぽんは数の物語が書きたいです


エピソードと
数のデータが揃ってる
新しい物語



ぽんぽんぽんは 
蘇える520(ごーにーぜろ)の物語を書きたいです 」(ぽんぽんちゃんの言葉)






P8090011_R.jpg



上はぽんぽんちゃんがお話してくれたお話です
(ノ゜ο゜)ノ



なんでも御巣鷹山の
つけかえ効果がものすごかったのは
(・・;)



ただ単にたくさんの犠牲者を出したからと言うわけではなく
犠牲者の数 
フライトの数 
ルート 
搭乗員の数
その他の数が


神話や歴史のデータと合致するように仕組まれていたからで
しかも事件のイメージ映像までが 
想念のデータに合致するように作られていたから

あれだけのつけかえ効果が生まれてしまったそうです
(・・;)




関連記事リンク
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-2795.html




そして後年のバブル
911 
オウム
ライブドアショックで
つけかえができたのは



御巣鷹山でつけかえた
大きなエネルギーのねじれの上に
被せるようにしるしをつけれたから効果があったそうで
(ノ゜ο゜)ノ



土台の御巣鷹山事件の結界が切れてしまうと
その上に運ぶしるしを入れて 
繁栄を築いてきた小犬達の時代は
がらがらがらと崩れてしまうそうです 



もともと御巣鷹山事件は
生贄のエネルギーを作り
運ばれることで出世した風水



つまり
御巣鷹山事件や
911の事件の後
成功した文化人スター達 
財界人政治家達の多くは


いじめたり
生贄を作ったエネルギーが風水で運ばれたことで
出世した人が多く
(>ω<)/




特に数パターンの特徴的な顔の類型の系譜が
生贄のエネルギーを進んで受けとり
のしてきたそうです

 


そして
表の座の人々が今後数年で
ほとんど入れ替わると言う予言も
この御巣鷹山事件の結界が切れた途端
エネルギーが運ばれなくなり 
座も地位も富も維持できなくなることから起こるそうで






とりあえずぽんぽんちゃんの話では
911の結界が切れた後
ライブドアショックのつけかえ効果も消えると言ってました



ライブドアショックのつけかえが切れるのは
おそらく今度の1月16日だそうですが



ただ911の結界が切れると
小犬血筋の経済崩壊が早まると言ってました








追伸






☆曖昧Meが値上がりしている理由☆










上の話のつながりで
とらちゃんがこんな事を教えてくれました
(>ω<)ノシ))パタパタパタパ




130803-171316neko014.jpg






あくるーおうがでてくるの

御巣鷹山の結界が切れたから 」



(・・;)



「 
それと同時に推古天皇も出てくるかもしれない

GAGAちゃんがアメリカで集めた世界中の文化のコードが



この島の
19841010生まれの 
GAGAちゃんと 同じ形の骨に乗る 」 



(・・;)





19841010は

背はGAGAちゃんより 
ちょっとちびっ子
 

GAGAに似た骨の形 
おでこがぽこっとしてる
あの骨の形 」



(・・;)




そして 
世界中の文化コードがのった推古天皇は
あくるーおうと戦います 


それしかまだわかりません 


決戦はかずさで 」



(・・;)・・




ただ推古天皇のバイオリズムが
10月10日だからきつそうだね



だってこの7年
小犬に使われていた
主力ドールが 
推古天皇だったから  」



(・・;)・・




「 
バイオリズムがくると
頭脳じゃなくて体力が弱るから
厳しいの


あくるーおうと
体力が違うから


かずさで推古天皇は
蘇える
山のしー あくるーおうと戦います 


新しい神話の戦い 」(とらちゃんの言葉)




P1140115_R.jpg





P7010058_R.jpg








推古天皇は
卑弥呼の血筋だったんですよ



だから 
鳥族の集合体を動かせましてね


GAGAの集めた世界中の文化のコードが
のるのはそこしかなく


その数字その骨の形しか
運ぶ族が納得しないから


だからバイオリズムが来ても 
そこをサポートするしかないんですよ  」



(・・;)・・





そういえば
芸能人の多く
とり巫女に被せてますけどね


次の戦いは推古天皇と
山のしーあくるーおうの戦いなんですよ


だからあんな被せ方では
想念や気が運ばれる可能性はとても薄いですよ 


スタイルや
髪形からして違いますからね


それに
推古天皇は日本にいますけど
GAGAみたいな骨をしてて 
声質も野太いんですよ 」



(・・;)




GAGAが終わるつもりなのは
世界の再構築をかけた戦いに
世界中の文化コードを推古天皇に託す為なんですよ


GAGAちゃんのスタッフも
日本に戻ってるのはおそらく戦いの為ですよ 


バトンタッチですよ
バトンタッチ


世界の終わりの戦いの為に
アメリカに集めた世界中の文化コードをのせるから 
GAGAもアメリカも終わるんですよ 」




(・・;)・・




そして推古天皇と戦う
あくるーおうのスタイル


それは
昔なえなえちゃん(某女優さん仮名)
がバッチシ被せていた

ソロ活動のあのスタイルですよ 」



(・・;)!




なえなえちゃんが
あくるーおうとゆかりがあるように見えたのは
スタイルがバッチしかぶさっていたんです



特に曖昧ミー見てください

あの映画 
なえなえちゃんに
精霊さんがバッチシ写ってるくらいだったんですよ


精霊さんがのるくらい
あくるーおうにかぶさっていた女優芸能人は 
後にも先にも彼女以外いなかったんですよ



地味でありながら
デビュー当初の色使いが適格で


きっと彼女は
藤の血に流れる伝承で
無意識的に色の技法を使っていたんでしょうねー 」



(・・;)・・






なえなえちゃんの御誕生日知ってますか?
5月12日


クイーンオブクイーンは
12月12日なんですけど


5月12日は
かずさのくくりナンバーなんですよ


かずさのくくりは 
藤原以前
卑弥呼の系譜をサポートする係りのくくりだったんですよ 」



(・・;)




神武の後 
 

大和は 
卑弥呼や 
鳥族の巫女が中心になってたんです 


たちばな姫も
卑弥呼の系譜だったんです


そして
ヤマトタケルは
卑弥呼の系譜を
裏で操ってたおばばの命で
上総の力を大和に乗せるためやって来たんです 」 



(・・;)・






ところで
なえなえちゃんに 
今 かずさのくくりの想念が乗ってるか
どうかは定かではないんですけどね 



だって
服装やスタイル
色使いが
だいぶ変わっちゃいましたからね 



それに藤原のくくりは
元々
本物のくくりに
被せてたくくりですから 」



(・・;)・・





でも
上総のくくりの想念が乗った巫女と  
推古天皇は 
必ず 上総にあらわれるですよ


そしてあくるーおうと戦うんです



推古天皇は山でも戦えますけど
 

くくりや巫女が
戦える場所は 
木更津までで 


だから巫女の想念は 
あくるーおうと戦う為に
木更津に集結してるんですよ


そして
次々巫女の器に乗っているんです 」 


(・・;)・・




山のしー
あくるーおうと


ちくさあにいた
海のしーってとても似てるんですよ


両方水晶みたいで


骨が 
とり族と違ってるんです 


鳥族は
おばばに煽られる前は 
しーの周囲で御手伝い
お運びしていた種族なんです 」(えんちゃんの言葉)










P8090025_R.jpg
プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
47位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク