28年目の真実
















ガガの信号メイクを見て想ったんです

電気想念体も 
操縦力はドールが持っていたんですよ 」





ドール
(・・;)






「 
だって
ドールに結界で情報が集まってましたからね

ドールの情報を元に
電気の仕組みや電気想念体が作られていたんで


ドールは一番
電気想念体の性質や動かし方を知っていたんですよ 」 





(・・;)






おおおばばが 
小犬達にやられたのは
小犬がドールを動かしたからですよ

小犬は養分に被せたりおおおばばに被せたりして
服とか 表面の気で錯覚させて
ドールを動かすことに成功したんですよ


動かすことに成功したら 
毎日夢の技法をさせたり

しーの系譜の気を運ばせたり
情報を運ばせたり


おおおばばに毎日夢の技法をして
おおおばばの情報を吸って
その動きを封印したりしていたんですよ 」 




(・・;)





「 
昔のおばば達は
ドールは扱いやすくてだましやすいから
結界の中心にすえたんですけどね


まさか自分達より小犬が 
ドールを使って
反撃してくることは想定外だったんですよ


ドールはガキンチョみたいに扱いやすくだましやすい分
小犬でもだませちゃうんですよ 」




(・・;)・・




そして
でも今絶頂の小犬集団が使ってるドール達のバイオリズムが 
もうすぐおわるんですよ


バイオリズムが来ると
ドールは小犬に現実を運べなくなって

おおおばばをだませなくなるんです

おおおばば達が
小犬の正体を知ったら大変なんですよ

その時 
世界的に表の座が入れ替わるような激変や
経済的に大きな事件が起こったりするんです


早ければ今年の後半からそれが来ますよ 」





(・・;)






まず小犬達が消えて


おおいぬも
短い繁栄を味わった後 
いなくなるんですよ

 」










P7010073_R.jpg










こんなあめ(夢)を見ました

それは御巣鷹山のあめのようでした




28年前
飛行機が山で墜落した後の情景で



かなり多くの人が助かっていて
話しあったりしゃべりあったり
励まし合っているような光景が見えました



でも
そこに呪の想念体があらわれて
多くの人が呪で攻撃されていく様が見えました



それは
ねこの森のねこ達や
うちの猫たちが攻撃されてたような呪で


助けを待ちながら
元気に会話していたのに
突然
口から何かを吐き出すような仕草や表情をして
突然死していったのです



その呪は
生き残った人々の生命を次々に奪っていきました


呪の想念体は
犠牲者の数が520人に達するまで 
犠牲者の数を無理やり 
数を合わせるようにしていた気がしました

 

救助をわざと遅くさせたり
救助された人も
隊員や医者に殺させるように
誘ってるイメージも見えました






そして
運ぶ想念は死んだの人達のエネルギーを
生き残った女性たちに
たくさん運んでいました



生き残った女性の一人は
紀子さまに顔が似ている人でした


その女性に
くくりと成る予定の藤原の女性の気が運ばれて


そのくくりエネルギーは 
生き残った女性の骨を通して
他の地にいる同じ骨形で顔の似た女性に運ばれていく 



そんな姿が見えました


そして
生き残りの女性を通して
くくりの気が運ばれた同じ骨の系譜の女性が



御巣鷹山事件の後 
皇族から寵愛を受けて 
プリンセスになっていく様子が見えました



それと同時期に
この島にいる同じ顔の系譜 
同じ骨の系譜の女性達が  
次々と周囲の女性達からエネルギーを運ばれて
各地でスーパーセレブになっていく様子も見えました




御巣鷹山で
エネルギーが運ばれた別な女性の骨には
芸能人として活動する気も運ばれていました 


それもやはり 
各地の似た骨の女性に芸能運のエネルギーが運ばれていき

似た顔の人たちが芸能界で歌姫
女優としてたくさんデビューして
有名人になっていく


運ばれた女性の系譜には 
2人の巫女の気が運ばれたウインクに似た人や
MYレボリューションを歌ってた女性に似てる人もいました



彼女達が  
たくさんの吸血鬼達を持ち上げてチヤホヤされる
イメージも見えました



私は御巣鷹山事件で
エネルギーを運ばれたのは 
小犬系譜と想いました



集合意識的に序列をあげるため 
紀氏族に入り込んだ小犬系譜達が 
あの事件を起させたんだと直感しました



事件は
運ぶ想念に示すシグナル 


殺した人たちと
生き残した人たちを
電気想念にみせることで 


そして 
あの事件をメディアで繰り返しアナウンスさせることで


全国的に
死んだ人と同じ骨の系譜のエネルギーを 
生き残った小犬系譜と同じ血筋にエネルギーを運ぶシグナルにしていく


それにより85年以降
この島の小犬達に
エネルギーが運ばれていったんだと想いました



電気想念体の目線では
退院のときに歓声に包まれた生き残りの女性の姿が
プリンセスになって歓声に包まれてる女性の姿ともオーバーラップしてました



特に
あの事件で運ばれたのは
芸能運やセレブになる運です



あの事件の後
生き残った系譜に似た女性の多くが
女優になったり 
スーパーセレブになったり 
政治家 財界人の妻となったりして
その系譜の集合体が 現実の座を動かせる実権を手にしたのも見えました 



その後 
小犬達は味を占め同じように 
オウムや911 
数々の事件を引き起こして
座の交代を世界的に進行させて 
搾取的な世界を作ったイメージも見えました





でもあめでは

数々の生贄事件の基点となった
御巣鷹山の運ばせる結界が突然切れたように見えました



後で 
えんちゃんに聞いた話では

生き残りは本当は5人にする予定のようでした 



でも何故か
手違いで4人になって
犠牲者も521になって 



バイオリズムの7年×4人=28
 
28年目になって
突然結界が切れたと言っていました 



35にする予定が
28で結界切れた
 



それで
こないだの8月12日から
御巣鷹山の情報が
集合意識にばらまかれはじめたんだと想いました



そして情報がばら撒かれると同時に 
事故で死んだ人たちと同じ系譜から
小犬達にエネルギーが運ばれなくなって  



近い将来 
くくりの気がついていたセレブ達の顔が
半島の系譜に近い小犬顔に戻っていく姿も見えました



さらに
藤原やたちばなの集合意識にも
もう既にその情報は流れはじめていて 




怖い本物のくくり達や
おおいぬの系譜達が
小犬系譜に
壮絶な復讐を果たすイメージも見えました




それは中国の連座刑を彷彿とさせるようなイメージで 


小犬と同じ系譜の骨を見ると
想念が自動的に執拗に
呪の攻撃や現実的な攻撃をしていくようなイメージでした 



その現実の現象化は
8月12日から
75日過ぎた頃からあらわれはじめるかもしれません




そして
小犬達が狂乱の雄たけびをあげながら 
小犬時代を終わらせる間際



表舞台に持ち上げられていたいくつかの小犬の系譜達が
たくさんの小犬スポンサー達 
持ち上げてくれていた恩人のような吸血鬼達を裏切って
自らの身の安全だけを図ろうとする姿も見えました




それも
最近の芸能界によくいる
特徴的な小犬顔で 
裏切り顔の小犬なんだなあと 想いました




御巣鷹山は
日本国の神話の終わりでもあるんですよ


だって
墜落した山は高天原山ですからね
高天原と御巣鷹山 


小犬は
藤原の作った神話に被せていたんですよ


でも被せたことで 
それも終わったんです 」(えんせんせいの言葉)






上はあめ(夢)の話です




すべて 
あめでみた話 



あめあめあめ









プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
53位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク