えんせんせいインテリアルポ












えんせんせいはインテリアについて調べてるうちに発見したのです



建築物の大半には
住んでる人の気を吸うしるしがついているんですよ


例えば代表的なもののひとつが壁紙で

最近
壁紙って多くの家には使われてますけど


あれはぶっちゃけ言えば
養分じるしなんですよ


自分の想いを叶えるしるしが入っていない壁紙は


せっかく巣にエネルギーや想念を集めても
どこかに運ばれやすくなるんです 



想念や 気がたまってる
神社や 寺 旧家 豪邸にはあの手の壁紙 あまり使ってないですよ

石の壁 木の壁 土の壁 本物の和紙 


えんせんせいも本物の和紙を使って欲しいんですけど
本物の和紙は石並みに高いじゃないですか?

だから一生懸命折り紙を貼ってるんですよ 


」(えんせんせいの言葉)
















せっせこせっせこ
こくまインテリアをしている毎日
\(・・;)




そんなある日
えんせんせいに
こんなことを言われました






「 
穴がありますよ 」 




穴?
(・・;)?





エネルギーが吸い取られる穴

部屋の中に空いています 」 




穴?
穴って どこの穴?
(・・;)?



そして
えんせんせいが指し占めてくれた先は
\∧∧ (・・;)








あれですよ 
あのふすまのガラスの模様  」







P7030086_R.jpg




(・・;)・



「 
ほら
あらちゃん 
最近妙に毛をかきむしっていたじゃないですか?


そしたらあのすりガラスの方からビームを感じたんですよ 」  




ビーム
(・・;)? 



P8140018_R.jpg







あのすりガラスのある模様

あの模様から 
どこかにエネルギーが抜けてるんです 」



(・・;)・・





P8140020_R.jpg




ほら

この模様って 
どこかの家紋とかに似てませんか?



あれはあの模様を作らせた集合体に
エネルギーを流す 
しるしのようなデザインなんですよ 」 




(・・;)!





P8140017_R.jpg





マークとマークでつないで
チームロゴに見せて吸う 


だからあの模様を見えないようにしてください


すぐにしてくださいよ 」(えんせんせいのことば) 










そう
えんせんせいに言われたので
(・・;)。=3  ⊂∧∧



慌ててビニール折り紙を買ってきて
ステンドグラスのように窓を埋めました





P8160053_R.jpg





(ノ__)ノ。 ∧∧












伝統的なデザインって
結構昔の血筋が作ったしるしが付いてることが多いんですよ



伝統だからといって
工務店の進めるままに使ってしまうと
吸い取られたり情報を運ばれたりしちゃうしるしもあるんです 」




(・・;)・・






特に工務店大工さんって
仕組みづくりの血を引いてる人が多いんですよ


無意識的に枠を作ろうとする

敵血筋や養分の人には養分向けのデザイン
そして自分の血筋には流れてくるようなデザインの家を
作ったりする人も多いんです


無論無意識的になんですけどね 」



(・・;)・・





P8160062_R.jpg





住んでる時の体感とかが大切なんですよ


住みはじめの時 
一時的に効果があるように見えても
運ぶしるしがつけられてると 
長期的に弱らされて衰退してくんです


特に工務店の血筋って
最初だけ効果を見せて
後は吸っていくしるしを無意識的にできる人も多いんですよ 


本人と言うよりその集合体に流れてる血が
無意識的にその術をしてしまう 」





(・・;)・・






だから家を建てるときは
自分の集合体に近い血筋か
もしくは自分が事細かく好みを指定したほうがいいんですよ


特に分譲住宅とかひどいんですよ

ぼったくり価格で
会社に運ぶしるしが入れられまくってますからね


お寺や神社のお札みたいなものですよ

お金を払って気まで吸い取られる 」




(・・;)・・





おそらくMAHAOちゃんの住んでるアパートの内装をした工務店は
大屋さんじゃなくて

この辺の地域の工務店を統括するような
土建の生命線のようなボスの系譜に 
情報やエネルギーを運ぶようにしるしをつけられてたんですよ
 

ひょっとすると
アクアラインの血筋だったかもしれませんね 」



(・・;)・・





P8160058_R.jpg




「 
でも最近内装変えてるじゃないですか?


しるしの入れ方で 
簡単に逆流させることができるんですよ


相手が最初に吸う仕掛けを作ったら
簡単な模様替えで 

エネルギーの流れを逆回転させることは可能なんです


まあ一定のキャパを超えても
自動的に逆回転するんですけどね 」




(・・;)





巣の風水は仕事運 人の縁 健康運
すべてに作用するんです

もし調子が悪くなったら


業者さん任せにしないで 
自分の想いをこめながら


自分で内装アレンジすると
気の流れが変わるんですよ



自分のセンス 
自分の好みの内装が 
自分のあめを一番守ってくれるんですよ 」(えんせんせいの言葉)






P7030084_R.jpg






そういえば
えんせんせいに指摘されるまえ
(ノ゜ο゜)ノ



ねこねこが
やたらあの格子模様に飛びかかって
何度も壊そうとしていました
(というか一部壊していました)




今想うと
ねこが壊そうとしているものは
気を吸う模様だったのかもしれません
(・・;)




まあそんなわけで
もし本当ならば

知らないうちにエネルギーを運ばせる模様を
伝統的デザインとか言って
普及させるなんてひどいと想います
ムキー(>ω<)ノシ))パタパタパタパ 







というわけで
どうか 
自分のあめ(夢)
自分の好みのデザインで部屋を作ってください







P8160063_R.jpg











プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
53位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク