きさらづで教えてもらった言葉 










P8150387_R.jpg






昨日 
ねこの森のねこ達のおさかなを
買いに行こうとしたとき
(・・;)




町の中心部で
お祭りが行われていました
ドヒャー(>ω<)/



P8150339_R.jpg






通行規制の道が多く
警察に入るな!といわれ
いつものおさかなやさんにたどりつけない
(・・;=;・・)




P8150326_R.jpg





どうしよう・・
(・・;)・・


そんな感じのことを想っていると



こんな声が聞こえてきました





P8150367_R.jpg






おさかなが買えないのは 天皇のせいよ 」




(・・;)・・





声は
おさかなが買えないのは
天皇のせい天皇のせい 
何度も言ってる気がしました





P8150370_R.jpg





なのでMAHAOも
声に導かれるままに
天皇のせい 天皇のせいと
ねんねんしながらウロウロしていると
(-“-)ネンネンネン




なんと!
お祭りの通行規制の裂け目のような裏道があるのを発見し
\(・・;)/!


P8150375_R.jpg





裏道をくねくねしていると
なんとか見事おさかなやさんにたどりつくことができました
\(^o^)






わーい
ねこ達のおかげだよー
(;▽;)ノシ))パタパタパ




P8150396_R.jpg



そして猫達のごはんを買いに行った後
木更津の空を見つめていると
こんな声が聞こえてきました 






P8150346_R.jpg







もしも
想いが叶わないことがあったら
その責任は 
集合体の中心点がとるの


だって集合体の中心点は
想いを叶える性質だから 」




(・・;)




P8150369_R.jpg




すべての存在は
得があるから中心にエネルギーを注ぐの


自分の想いをかなえたいから
エネルギーを中心に注ぐ 


エネルギーが中心に注がれれば 


後は中心点が
想いが叶うと想ってさえいれば 

その集合体に属してる全員の想いは叶うはず 」





(・・;)!



P8150356_R.jpg







もしも個々人の想いが 
かなっていないとすれば


それはエネルギーを集めてる集合体の中心点が 
想いを叶えるシグナルを発していないから



エネルギーを全員から運ばせるだけ運ばせて  
想いが叶わないようなシグナルを発っしてるから
注いでる人たちの想いも叶わなくなるの



だから
ひとりひとりの想いがかなっていないと感じた時は


その集合体に属してる全員は
その集合体の中心点から
まず取り返しをするべきなの 」 





(・・;)!




P8150353_R.jpg




「 
だから
不当に搾取されてると感じたり
いじめられてると想ったり 
いくら渇望しても 
望むものが手に入ってこないと感じたり
動物達がいじめられたり 
木が切られたりしても
不満があれば 



この島では 
その責任を取るのは天皇


だって 
天皇は 
自分でこの島の集合体の中心と一方的に宣言し
この島に住む人すべてを
国の集合体に属するものと教え込ませて
エネルギーを運ばせ続けています 



例え
一方的な宣言と言えども 
自ら集合体の中心点を名乗ってるのなら


エネルギーを提供した
個々人の想いがかなわない責任は
集合体の中心を名乗ってる存在がとるのです



仕組みで
多くの人から
エネルギーや富が 
自動的に運ばれているから 」




(・・;)・・
 



P8150351_R.jpg







想いをかなえるものが
本来の集合体の中心



中心が
想いを叶えようとするから
そこにエネルギーを注いでる全員も
想いをかなえることができる



でも
個人個人の想いがかなっていないのならば
それはエネルギーが運ばれた中心が
想いをかなえようとしていないから




もしもあなたの想いがかなっていないと感じるなら


その責任は
集合体の中心を自称してる者達がとるの






(・・;)

 


P8150354_R.jpg




社員の想いがかなっていない時は
社長が取り返されるべき  



信者の想いが叶っていない時は
教祖が取り返されるべき   



どんな
偽りの中心点であっても
中心点を自称すれば 



そこに
属してる者達の想いをかなえていなければいかなくなる 



想いが叶わない責任は
中心がとる 


それはエネルギー緩衝 

 」(木更津で誰かに教えてもらった言葉)






P8150364_R.jpg







プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
41位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク