おと












昨日
ちくさあの海さんが
こんなイメージを見せてくれました





γ (10468)_R






それは
ねたみについてのいくつかの情報のイメージで



そのイメージによれば
ねたみの因子は
世界中にウイルスのように存在していて

それが髪の毛や 
首筋 体などにつくと


とりついたものの
心の声にかぶさるように 
弱く小さなおとを出し
とりついたものの想いの声を曲げるような 
そんな響きを出している姿が見えました










本来 
意志に呼応して集まり動いてくれるものが 
エネルギー




人が動くときも
動きたいと言う意思に
周囲のエネルギーがこたえてくれて

空間 すべてのエネルギーが動いてくれて
自分や手や足 体 声を動かしてもらえる感じです 



そして 
ねたみの音は小さくて
自然の中では 
かき消されてしまう
そんな性質です



でも結界があると 
エネルギーの緩衝音がある程度ふさがれると



存在にとりついた 
ねたみの小さな音は 
周囲の想念やエネルギーから 
存在の中心点が発してる 小さく深く響く音と錯覚されやすくて 





それで 
ねたみが発する音が
とりついた存在のつながりや想念を 
中心の声のように動かしたりもする

そんなイメージが見えました




ねたみウイルスは表面に取りついて音を発するだけで 
周囲の想念はそれを 
本人の意思 
本人の声と想って
本人の想いと反する行動や動きをしてしまう 




ねたみは 
取り付いた存在のつながりに
とりついた存在を攻撃させていました




様々な想いを曲げる音を発して
そのおとに運ばれた現実にとりついたもの達が苦しむ姿を 
本人の想いと違う現実が 運ばれて悲しむ姿を
せせら笑いながら 見ていました




いじめられっこの首筋や髪の毛にとりついてる妬みが
周囲の想念に
とりついたいじめられっ子を 
いじめさせるような響きを発してる姿も見えました 






ちくさあの海さんは言いました



γ (10546)_R





ねたみは結界の中
いたるところに存在する


虫や 人 電気
さまざまなものによって運ばれて


とりついたものの
想いを曲げる音を発して
とりついたもの達の後ろの守りに錯覚をさせる  


それが曲げの想い 


石 木 動物 人
様々な存在の想いを曲げようと 
ねたみがとりついて


妬みがとりつくことで
結界が生まれた




しかし
ねたみが表面にとりついても
とりついた存在に自己愛があれば 
ねたみは増えることはない


風や香り 
水で流されたりもする 


だからねたみは
ねたみと響きあう魂を探しだして
それを母体にし
自分の分身を増殖させるのだ



宿主が妬みを増殖させ 
そこからさまざまな存在に
ねたみのウイルスが運ばれていった 」




ちくさあの海さんは
またイメージを見せてくれました





それは 
ヘルクリエイターや
犬 


妬みと響きあう存在が
地球でねたみを増殖してる宿主となって
あちこちにねたみウイルスを運ばせてばら撒いている姿でした 





γ (10544)_R





ヘルクリエイターや 犬
ねたみとひびきあって 
ねたみに染まった魂は 
彼女ら自身の魂が
妬みを育てる苗床のようになっていくうちに



大きかった魂がねたみのウイルスのように小さく小さくばらばらにしていきながら
そうして妬みを増殖していくうちに 
ねたみと同じように 芯の無い存在に変わっていく



その姿は
魂を ねたみを増やす為に 
捧げてるような姿にも見えました








ちくさあの海さんは
そんなイメージを見せてくれた後


最後に
こんな事を教えてくれました 





ねたみはおとによって消える

宇宙にはねたみを消す音がある  


その音は 
もうすぐ地球にやってくる


おとが届いた途端 
地球の存在にとりついている ねたみは消える


ねたみの苗床になってる存在も 
その姿も記憶も消えていく


そのおとは
もうすぐ 近くまで

来ている  」(ちくさあの海さんの言葉)





γ (10620)_R














プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
53位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク