へやがたり

















どうして
白い壁の部屋ばかり 
多いんでしょう? 」 







(・・;)






「 
壁が白は悪くは無いです

でも白壁ばかりの家や部屋が多いのは不自然だと想います


だって自然の色は
多種多様なんですから 」 




(・・;)







それに白は放出の色なんです

エネルギーを吐き出さしたり 
イメージを発信放出する そんな壁の色


特に長屋とか 
アパートとか 分譲住宅とかは 
明らかに吸う気満々で白に統一してることが多いんです 


有名人の邸宅とかは
壁に薄い色つけてる人 けっこう多いんですよ


財界人とかも
木の壁とか土壁とか 
壁にこだわって 濃い色つけてるの多いんです 」 



(・・;)・





それと
今流行の 
モダンシンプルで
何も無さそうに見える部屋って


実体が無いようなお部屋が多いんです


おそらく個性を排除していく感じのスタイルで
想いの薄い存在に流れる磁場だと
一時的に効果があるように感じるかもしれませんけど



でも
そういうところで長く暮らすと
人の記憶に残らないような行動をしがちになっちゃうんです  」



(・・;)! 





運ぶ想念から見ると 
モダンシンプルには
がらんどおっぽい気が運ばれる


都心では
がらんどおの気が流れると
一見実体が無くても 
数字が上がるなどの効果が出たりするんですけど ど
記憶に残りづらくなるんです


記録を上げても 
序列が上げても

数年後には忘れられる そんな風水です 」




(・・;)・・






でも最近多いですよね

ブームになってメディアを騒がせていたのに 
ヒットチャートも独占してたり
ベストセラーや映画化もされたのに


いつの間にか
あの人は誰?みたいに
記憶に残らなくなっちゃうタイプって


モダンシンプルは
そんなエネルギーを運んでくる風水です 

 」(こくまちゃんの言葉)







P8130067_R.jpg






さて
今日もこくまちゃんインテリア報告記事
(>ω<)/




今日はキラキラ折り紙で
お台所のメイン部分の飾り付けをしました 
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪




ちなみに
これがキラキラ折り紙を貼り終わる前のお台所
(>ω<)/




P8070004_R.jpg





そしてこっちが貼り終えた後のお台所 
(>ω<)ノシ))パタパタパ



P8130062_R.jpg






厳密に言えば
台所部分の
キラキラ折り紙は 
紙素材ではないのですが
(・・;)




炊事場で
水がかかることへの
耐久性的な面を考えてくれたのか 
このキラキラ折り紙になりました



なんでも
電気想念的には
こっちの材質の方が有効だそうです
(・・;)





ただ
キッチン全体の壁は
この後
本物の折り紙で仕上げる予定です
<(_ _)>






P8130071_R.jpg





 



ビニール壁紙は想念が溜まらないんです


でも本物の折り紙や和紙は
想念が 宿りやすいんです 」



(・・;)




よく
ホラー映画とかで
紙のお札がべたべた貼ってあるお部屋で怨霊を防御する場面が描かれたりしますけど

あれはお札である必要は特に無いんです


だって多くの想念の目に文字は読めないんですから 」




(・・;) 




「 
それよりも
和紙や本物の紙を貼る

その事が
想念への防御になるんです


何故なら
紙には神が宿るからです

おとも同じです 」


(・・;)




P8130061_R.jpg





ななによると

紙は紙同士でつながっていて

他の紙とつながるんで 
蓄えられる情報量が多いんです

紙にも紙同士のネットワークがあって
そこに膨大な情報を蓄えることができる


怨霊や 呪は
そもそも気を吸うもの



でも紙だと吸っても吸っても
データベースに
接続されてるから 
データが枯渇しない

だから防御になるんです 」



(・・;)! 




「 
そして紙はつながりがある分 
イマジネーションのネットワークとも
つながりやすいんです



和紙だと古い文献や
古書のデータにもつながります

研究者にはお勧めです

でもちょっと高いんで

こくまは折り紙で子供達とつながります  」(こくまちゃんの言葉)






そして
こちらが現在進行中の
水色の部屋と 
ほぼ色を微調整し
完成直前のぴんくるーむ
(>ω<)/



P8130072_R.jpg



P8130075_R.jpg







こちらは
本物の折り紙を使用しています 
(ノ゜o゜)ノ







まあそんな感じで
現在 
折り紙内装を毎日実行中ですが
(・・;)。 



現在
目に見える効果としては
魚が安く入るようになったことと
ポイポイが減ったこと 



そして 
色を嫌ってるのか
夜 窓を開けてても 
入ってくる蚊や蛾が減ってきたような感じがします
(・・;)





そんな感じで
作業途中で申し訳ありませんが 

また進んだら
記事でご報告しようかなーと想っています 
(>ω<)ノシ))パタパタパタパ












追伸 











「 
折り紙の部屋



最初は吸血鬼や犬おばば達は安っぽいって
笑って相手にしてませんでしたけど 


ベビー想念や
ガキンチョ達が反応してるのを見て


急に
利益追求とか
原色インテリアで防御とか 
言ってくるようになりました  」




(・・;)・







P8080060_R.jpg




「 
確かに
普通の部屋から見ると
華やかでカラフルかもしれません



でも
MAHAOちゃん 
服 地味じゃないですか? 


服が地味なら 
部屋はカラフルな方がよいんです  」 





(・・;)! 






だって本人が地味で 
住んでる巣が華やかだと


ブラックホールみたいに
エネルギーが集まってくる中心点のイメージに見えるじゃないですか


巷のファッション誌や
インテリア雑誌ですすめてるスタイルは真逆なんです


シンプルモダンな部屋で
服は華やか



でも
それは住んでる人が中心点になる風水じゃなくて
むしろ捧げるイメージに染められるようなものなんです


だから
ああいうファッション雑誌風のスタイルの風水で暮らしてる人って
意外と捧げさせられる行動してる人 多いんです 」 




(・・;)!!




「 
服は地味にして  
部屋は自分のあめ通りに構築する



その方が
想念や富 
イマジネーションが 集まるんです


オタクさんなんか
それがよくできてると想います


フィギュアをたくさん並べて 
アニメのポスターで華やかな巣ですけど


服は地味

オタクさんに
イマジネーションや才能が集まってるのは
メディアで進めてる風水と真逆なことをしているからです 」 



(・・;)



「 
本当にそれが好きだから

本能的にそれをわかるんです 」(こくまちゃんの言葉)












プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
42位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク