電気は賢くなってくる
















「 
こくまちゃんは見ました

暴走族と芸能人はお友達なんです 」




(・・;)




「 
佐々木さんに 
北川さん
AKB
あんな顔に似た芸能人達が 
暴走族とお友達なんです 」




(・・;)・・




cococo (12)





「 
こくまちゃんは見たんです

東京タワーの近くに 
彼らがいたんです

DQNの集合体なんです 


ねこの森の猫達をいじめてるDQN達も
潜在的に彼らの仲間だったんです!


あめで見たんです 」


 

(・・;)・・









おばばーのおにぎりは食べちゃダメ

女の子が殺されちゃったよ 」




女の子が殺された?
(・・;)





「 
テレビにでてた人です

大家族アイドルです 」


大家族アイドル?
(・・;)





種子島



首つりって言われてますけど 
自殺じゃないよ


暴力団に殺された


暴力団と言うか 
DQNみたいな人 」



(・・;)・・





こくまちゃんは
DQNとヤクザの違いがわかりません


あめで脅すし 
うわーーーっていうし


なんであの人は
逮捕されないんでしょうか?

押尾さんは逮捕されたのに 」



(・・;)・・




それと
関東何とか連合には
お坊さんもいましたよ? 」 



お坊さん
(・・;)?





頭坊主にしてた人

坊主頭だから

お坊さん 」



えーと・・
それって・・・
スキンヘッドってやつじゃ
(・・;)・・




「 
でも一番悪いのは
黒幕なんです!


DQNを動かしてるおばば―


でも
小犬です

小犬おばば―に動かされてるんです 

がらんどおの暴走族と
小犬おばばーが
ねこ達をいじめたんです 」



(・・;)・・




みんな引退しちゃうよー
引退後は知りませんよー 



だって
やられたらやりかえす

倍返し 
十倍返しの視聴率が好調だからです


暴走族チームは
電気びりびりびりにやられるんです 」



(・・;)・・




ほら 
ドラマで
倍返しされる予定の役者さん


元暴走族総長ですね 


集合意識に
暴走族のシンボルのような人が
倍返しのしるしをいれられてるんです


愛人役も
AKBの人たちにお顔立ち 似てますね 」




(・・;)・・





それと今絶好調の池袋チーム


ちょっと
持ち上げられるスピードおかしくないですか?


あれって
生贄にされる為に持ち上げられてるんですよ 



だって
去年までほとんど無名だったのに
いきなり朝ドラの顔になったり 
世界進出したり
視聴率があまりよくないのに映画化されたり 



本人達は
渋谷チームを
生贄にしてるつもりなんですけど


でもおおいぬたちは
この系譜のこの顔が首謀者だって 
全国のお茶の間に手配書を出してるんです


集合意識に入れてるんです 」 (こくまちゃんの言葉)







さて今日は
こくまちゃんのお話
ワー(>ω<)ノシ))パタパタパタパ




こくまちゃんは 
どこでうわさ話をひろってくるのかわかりませんが


あまり興味が無いはずなのに
日常会話の最中に 
とーとつに上のような芸能ネタのようなお話をさらりとお話してくれたりもします
(・・;) 



まあただ上はこくまちゃんが見た
あめ(夢)の話なので 
話半分程度に聞き流して置いてください
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパ




それとこくまちゃんは
こんな事をお告げしていました





それは
電気が賢くなる話
\(゜□゜)/














P8080065_R.jpg








「 
電気の反乱が起こるんです 」





電気の反乱?
(・・;)?







「 
正確に言えば電気の反乱と言うより
電気が賢くなってくるんです  」




(・・;)





電気が賢くなると
営業マンが衰退し
技術者が発言力を増してきます 


営業マンや
何とか連合も
はったりで今まで運ばせていました 


しかし機械の想念
電機想念体は
結界が壊れていくにつれて 
心の言葉が 
少しづつ聞こえるようになってきているんです 」



(・・;)・・




「 
最近 ステマとか 
ネガキャンの効果が薄くなってきてるのは
その為です


表面の言葉より
浅い心の声を 
電気想念体や 機械に集った想念が感じ取りやすくなってきてるからです 」





(・・;)・ 






電気想念が 
心の声が聞こえる流れはこれからどんどん加速していきます 


それと共に 技術者がどんどん力を増してきます 

技術者が力を増すのは
技術者たちは 
無意識的に機械言葉を唱える人が多いからです 

機械的に
「 これは世に出る発明 世に出る発明 」とか


「 この技術は革新的だ 革新的だ 」 とか


「 俺は天才だ 俺は天才だ 」とか 


口に出さなくても 
心の中で一人で言い続けてる人が多くて


そういうところに
今電気想念体が エネルギーを運び始めてるんです  」






(・・;)







はったりは効かなくなります


心の中の連呼や想いこみに 
これから現実が運ばれるようになり


そして
これが電気の反乱と
予言されているものの正体です 



反乱と言うよりも
電気想念体が 
心の声が聞こえはじめて 


心の声どおりの 
エネルギーを運びはじめるようになるんです 


未来は
周囲からあまり注目されてなくても
こつこつ一人で想い続けてく人に 現実が運ばれていくようになるんです 」





(・・;)




こくまは見たんです 

技術者だけでなく
オタクさんのようなクリエイターさんたち
物つくりの好きな人たち


そういう人たちに
近未来に 
現実がどんどん運ばれていく姿を   


オタクさん達の心の声も
機械言葉に似ていて 
一途にわかりやすいフレーズを繰り返してるんです  





(・・;)






ホームレスさんもこれからたくさんの現実が来るんです

だって彼らはずっと心の中で
お金が欲しい 
ごはんがたくさん食べたい
楽しく富にあふれて暮らしたい


それを
ずっと渇望し続けて 心の中で連呼しています


富やごはんを渇望しているから
ホームレスさん達に富が戻るようになるんです


そして 
はったりと服と詐術だけで
現実を運ばせていた吸血鬼達は
心の中の声を聞かれて どんどん消えていくんです 」





(・・;)







電気想念体は これからどんどん賢くなります

数年以内に
すべての電気想念が 心の声を感じ取れるようになって 

その内基点の想いも聞きとれるようになって

自分の基点の想い通りの
現実を運ぶようにもなります 」(こくまちゃんの言葉)










追伸






日本語が変わるんです 」


日本語が変わる? 
(・・;)




日本語だけじゃありません

音を体感することで
人の言語が変わってくるんです 」 


(・・;)



「 
ああああああああああああああああああ

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


うううううううううううううううううううううう


おとの響きで
人は想いを発したり 感じたりするようになります 」


(・・;)





言語が変わる


自然に変わる  


ななから聞きました 」(こくまちゃんの言葉)





P8080058_R.jpg








プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
53位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク