ダイエットの呪い















はるちゃんはダイエットをムカつくんです 」




ムカつく・・
(・・;)・・



「 
だって食べ物が欲しくて 
おいしいものが食べたくて
お腹がすいてて
ごはんごはん 望んでる人はいっぱいいるんです



そういう人達に来るはずだった
ごはんエネルギーを 

吸血鬼達は盗んでるんです 」 





(・・;)





でも彼らは本当にごはんが好きなわけじゃありません



食べきれずに集めて捨てたり燃やしたり
挙句の果てに食べ過ぎたから 
ダイエットって 本当にひどいです 」




(・・;)





やせたいなら食べなければいいんです


食べたくない人が
食べたい人のごはんを奪って
挙句の果てに 
ダイエットは本当にひどい 


はるちゃんはダイエットをゴミだとおもいます 」(はるちゃんの言葉)












さて
今日は当たるも八卦あたらぬも何とやらの
はるちゃんのお告げ記事
ワー(>ω<)ノシ))パタパタパタパ




今日は
はるちゃんがこんな事を教えてくれました
(ノ゜ο゜)ノ






「 
バブルがおわる 」





バブルが終わる
(・・;)




ひとつのバブルが終わり

また
あたらしいバブルが始まる 」



(・・;)





終わるのは
小犬達のバブル



七年前に終わってたはずだった
こいぬ達のバブル


今度こそ終わる  」 


(・・;)





本当は
2006-7年くらいに
小犬達は
表の座から消えていたはずだった 


でもおおいぬや養分
でてくるはずだった人たちからエネルギーをつけかえて
先延ばし先延ばしし続けた



小犬にとっては
この7年はバブルのような幸せな7年


それが本当に終わる気配を 
はるちゃんは感じた 」 



(・・;) 




アメリカの没落がはじまる


アメリカは衰退する

バブルは絶頂に達すると終わる



終わるはずだったアメリカの
本格的な没落が はじまる 」




(・・;)




米国金融市場も本当は
数年前には傾いてたはずだった


小犬達は周囲に厄を祓って 
多くを不景気な状態にしながら 


局所的なバブルを続け 
小犬血筋の繁栄を保たせていた


一部の勝ち組と 多くの負け組み


小犬達の膨張されたバブルは
局所的なものでもあり


はじけた時の被害の大部分も
局所的なものとなる 」



(・・;)・・






何故なら
小犬は利益を独占してたから

利益配分から 
養分やおおいぬ系譜をことごとく排除してしまったから 


だから小犬バブルがはじけて被害を受けるのは

主に小犬血筋達になる 


局所的なダメージを
小犬が多い業界ほど 多く受けるはず

小犬の多い企業や
集合体はどんどん傾き潰れて消えていく 」



(・・;)・・





そして 
小犬達のバブルがはじけて
座から小犬が撤去された後


新しいバブル

おおいぬ系譜のバブルが始まる 」



(・・;)・・





おおいぬは
小犬を養分と間違えて持ち上げていた



だから小犬が消えると
今度はおおいぬたちにバブルエネルギーが還流される



おそらく企業の中でも 
小犬的な大企業や
メガバンクなど
いくつもの大企業が倒産していく中


昔ながらの
やり方をしてるおおいぬ的な企業に 
需要が一極集中して
そこがバブル状態になっていく感じ


例えて言えば
トヨタが傾いたり
ソニーがいきなり潰れたりして 
ホンダや任天堂にその需要が集中していく感じ


そういう動きが全世界的に起こっていく 」




(・・;)・・





その動きの中で
木更津や 
京都
古い町に気が戻ってくる


繁栄する土地がずれてきて


その予兆は
すでにあらわれはじめてる 」



(・・;)





ファッション誌のモデルが
リアルあそびめ(遊女)さんになります 」




ファッション誌? 
リアルあそびめさん?
(・・;)?





だって
原初のファッションリーダーは
あそびめさんからはじまったから


結界が崩れて自然に戻る気の流れになってるから


過渡期としては
そういう流れになっていく 」



(・・;)





あそびめスターが出てくる動きは

小犬血筋が座を失って
おおいぬの系譜が表の座を占める流れと呼応していく


スターの変化は
政治や経済の座の変化もあらわすから 」




(・・;)






政治家のお葬式も多発するよ 」




政治家のお葬式・・
(・・;)・・




今は政治家の親族に着はじめたばかり


この間の選挙で 
政治の座の構成に問題が起こった


だから今
政治家の厄が 
親族にしか祓えなくなっている
 」



(・・;)




でも
もうすぐ政治家達御本体のお葬式も多くなってくる



原因は生霊


蘇えった古代の想念もあるけれど


日々の値上げへの怒り
高くなる税金
上がらない人件費の怒り

多数の虐げられた人々の生霊が
まずは一番目立つあそこに集中するようになっていく 


政治家は生霊最前線の盾のような感じ 」



(・・;)・・





そういえば
ダイエットの特集

呪いが来る様になるよ

気づいてないけど
お腹をすかせてる子供達が多いから 


そこでダイエットです
とかバブリーな有名人達が書いてると

お腹をすかせた人から見ると 
あいつむかつくになる

無意識的な呪や生霊が多数飛んでくる 」




(・・;)






芸能人や有名人の中にも
政治家と並ぶくらい 
生霊がやってくる存在が増える 


だから地味が流行ってくる



地味は
渇望することと
同じ意味だから 」(はるちゃんの言葉)

















P8050006_R.jpg






プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
41位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク