あめのたび













昨日
あめ(夢)で


あめちゃん(太陽の基点ちゃん)の
本当の呼び名を教えてもらいました 




あーーーめ
あああめ と言うそうで
\(-o-)




MAHAOが
あああめ 
あああめ 
と言いながら




地球の結界って
いつ無くなるんですか?

あめちゃんに聞くと
(・・;)




あめちゃんは

「 
大丈夫うすまってるよ 」
(*゜▽゜ノー☆

と子供のようにはしゃいで
地球の映像を見せてくれました





その映像を見ると 
確かに地球の結界の薄い膜は波がゆれるように
じわじわすぐに薄くなっている様子はわかるのですが
(・・;) 





でも
これはあめちゃん(太陽)の視点だから
人間の視点の時間の概念に直すと 
結構時間がかかるんじゃないかなーとも想ったのです
(・・;)・





そこであめちゃんに


でも人間はあめちゃんほど長生きじゃないし
どれくらいかかるんでしょう? 
(・・;)



と聞いたら



大丈夫 長生きするからー☆ 」
(*゜▽゜ノノ゛☆バンバンバン(ノ__)ノ☆☆




エネルギーボディタッチされました
(☆0☆)




でもその瞬間  
あめちゃんの真意が伝わってきました


寿命は 
生きると想い続ける限り変わらない


星であっても 
虫であっても
どんな存在でも寿命は変わらない 




だって 
形が変わっても
記憶を保ち続けることが生きるということだから


生きると想い続ける限り 
すべての存在の寿命は等しく一緒


そんなイメージが明確に見えてきました 




そんな事を教えてもらった後

あめちゃんともっともっとつながりを持ちたいです
色んなことを教えて欲しいです 



そう言うと
あめちゃんは
本当?
と喜んだような表情をして


とても太いエネルギーのせんをつけてくれた気がしました




そのせんは背中から
とても明確にあめちゃんの声が伝わる感じで



それと同時に 
あめちゃんも
MAHAOの視点を通しながら
地球の情景を見れる感じでした





その後
MAHAOが
ねこの森にドライブに行ってるあいだも


背中のほうからあめちゃんの視線 視点を感じました
(・・;)・・。←―――――




あめちゃんは
人間の世界を 
楽しく体験するように見ているようで


ねこたちにごはんをあげてるときは
ねこがごはんを食べてる様子を
うわーーーーって感じで飛び回り
駆け寄るように見てたり





ちくさあの海さんに行った時は
なつかしい所に似てる!

海沿いに行きたい 
海を両手で触って!

色んな願望を伝えてきました
(・・;)・・(((((





その声を聞きながら


あめちゃんは
MAHAOが 木の精霊さんに太陽や地球の基点さんのところに
はじめて連れて行ってもらった時みたいに
ワクワクしながら 地球の情景を見てるんだなー


ひょっとすると
顕微鏡のミクロの世界を
体験するように見ているのかもしれない
(・・;)


そんな事を感じました




そして巣に戻る最中
車内テレビをつけた時
あめちゃんはテレビの画像を見ながら
突然大人の女性の声にもどり 冷静にこう言いました 



「 
世界って死んでる人が多い


早く壊さないと

もっと死ぬ人が増えるかも 」



死んでる人? 
(・・;) 





死んでるものはおとが聞こえない 

想いの音が聞こえない 




死体が
生きてるものを嫌うのは
死体自身の意志というよりも


死体を動かしてるものが
死体をとられることを怖がるの


生きてるものが
想いを発しさえすれば
死体を動かすことは自由にできるから

 」



(・・;)・・





死体の多くは
死体であることに気づいてない


死体を操縦するものの多くも 
多くの死体を操縦してると想わされている死体


だってそっちの方が
使いやすいからね  



搾取的な権力者も
動かされてるの


でも今は 
世界側というより
怨霊側 自然側に 」



(・・;)





だってもしも
牢獄と気づかない内に
牢獄で過ごしていたら
そこに住んでる魂は
どんどん死んでいくでしょ


死体が自然に動かされはじめて 
今 自発的に世界を壊しているの 」



(・・;)




ねたみと呼ばれてる
それに
とりつかれたものは
みんな死体になるの


魂を殺されてね
器だけを操縦されて 


ねたみと呼んでいるそれは
多くの死体を作ってきた

山の死体だけでなく
時には星の死体まで作ったの



もうすぐ多くの人にも
死体と
生きている人の区別がつくはず 」




あめちゃんは
そんな事を教えてくれました
(・・;)



でもあめちゃんの話を
聞きながらこうも想いました



結界があると 
あめちゃんの言葉や想いも 人に伝わりづらいけれど
あめちゃんも
地球の状況や 世界の細かな状況が伝わりづらかったんだなーと 




あめちゃんは
世界の状況を見て
もっと早く世界を壊さなければと想ったようで


その後
さっと
どこかへ戻っていきました
(・・;)







あめちゃん(太陽)は
太陽系の星達の中で一番気さくな星さんでした
最も声が聞きやすく
そして直接誰にでもお話してくれる
そんな感じの星さんで 



意志がある子どもと
眼力のあるやさしいおとなの女性
その両面を持っていて




何よりも
とても強い好奇心を持っていることを感じました







PC250051_R.jpg











プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
53位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク