あーーーめ 








「 
太陽はあめ 」




あめ?
(・・;)?



「 
太陽の本当の名はあめ 」


(・・;)・・




さくが
アマちゃんアマちゃん言ってたのは
おそらく誰かに誘導されたからだと想う

本当はアマちゃんじゃなくて
あめ 」


(・・;)



「 
ほら
MAHAOちゃん
太陽に行ったとき 幽魂安鎮の最初の部分となえたでしょ?


あめのおき あめのひれ
あめという名前が入っていたから 太陽が反応した


(関連記事リンク)
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-438.html 」





(・・;)!






夢もゆめではなく あめ
太陽も あめ

はじまりはあめ 

神社は太陽をあめと呼ぶことを知っていた
だから祝詞にあめと書かれてる

キリスト教も知っていて 
だからアーメンと唱えさせていた 」



(・・;)




「 
未来 
また多くの人が
太陽をあめと呼ぶようになる 」(はるちゃんの言葉)




P8050004_R.jpg






さて
今日はご報告
(>ω<)ノシ))パタパタパタパ 



今まで当ブログでは
長年
太陽の事をアマちゃんと呼んでいたのですが
<(_ _)>



この間おひるねごろにゃんとうにも書いたのですが
なんでもはるちゃんによると
太陽は本当はあまではなく 
あめと言う呼んでいたそうで
(ノ゜ο゜)ノ



なのでこれからは
あまちゃん改め 

あめと呼びたいと想います
<(_ _)>



そしてはるちゃんといえば
えんせんせい




最近
食の話づいてるえんせんせいが
今日はこんな話をしてくれました
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパ








食べてるときのエネルギーの色と
金の色って似てるんですよ 」




似てる?
(・・;)?




食べるときって
オーラが金色のエネルギーになるんですよ 」


(・・;)



「 
ほら
以前言ったじゃないですか?

金は磁石よりも引力があるって

磁石は鉄とかを引き寄せるんですけど
金はおとを吸収するんですよ 」



おとを
(・・;)?




「 
銀はビームするときの
オーラの色に似てるんですけど

金は吸収するときの色に似てるんです 

そして金は想念を記憶するんですよ

しかもさびない腐らないずっとピカピカ 」



(・・;)



「 
やわらかくてでも丈夫
食べるエネルギーにそっくりで

だからえんせんせいは
きんきんきん

金が大好きなんですよ 」



(・・;)





金が好きな人は引力があるんですよ


太陽が金色に輝くのは想念を食べているんですよ

朝とか晩
見える角度によって色が変わるのは
こちらが太陽エネルギーを食べてるか
もしくは太陽がこちらの想いを食べてくれてるか

その時によって見え方が変わるのですよ

 」(えんせんせいのことば)




P7010081 (2)_R





追伸





今日 あめ(夢)で
あめちゃんのところに聞きに行ったら




あめちゃんの
本当の呼び名を音であらわすと
あーーめと言うそうです




あーーーめ 
あああめ





プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
53位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク