選挙速報










さて
えんせんせいが
選挙後の今日
こんな事を教えてくれました
(>ω<)ノシ))パタパタパ





☆選挙速報☆


かたりて えんせんせい







王の妻が死んでいくですよ 」



王の妻
(・・;)





王の妻 王の母 
王の女達が
死んでいくですよ 」




(・・;)





えんせんせい
てっきり
王様から先に死ぬと想ったんですよ


でも 
参院選直後 
あまりニュースにはなってませんでしたが


日本の表の座の中心地 東京で
ボスの妻が突然死したじゃないですか 」






(・・;)





あれははじまりなんですよ

表にいる王達より先に

王の妻 王の母 
王を持ち上げていた女達が
死んでいくはじまり 」





(・・;)・・




ところで
東京都のボスの妻の顔を見て
気づきませんでしたか?


あの顔

弓削の系譜なんですよ 」




弓削!
(・・;)!




ゆ族には何タイプか顔があるんですけど


こないだ死んだ東京都のボス妻の顔は 
ゆ族の中でも
伝統中の伝統的な系譜 

弓削族の典型的な顔なんですよ 」




(・・;)・・




そういえば世田谷区のボスの奥様も

あの系譜のお顔立ちしてらっしゃいましてね



世田谷ですよ世田谷!


世田谷って地名聞いて
何かお感じになりませんか? 」




(・・;)?




まあいいですよ 


選挙直後に
弓削の女性が倒れたって事は



王より先に
王を持ち上げている
ゆ族の系譜の女性達に 
怨霊が向かうよってシグナルなんです


選挙後 
ゆ族の女達を守っていた
防御コードが切れてるって意味なんです 」




(・・;)




ゆ族の女達って
男を立てることで
王の女になっていたんですけど


男を立てることに必死になりすぎて

自分達の防御をしてくれてた系譜の人たちまで
座から追放したり
落選させちゃったりしたんですよ


座の構成に問題が起こると
ゆ族の女達のガードが消えるんですよ


芸能界の小犬達を持ち上げてたのも 
ゆ族系譜の小犬が多かったですからね


これから連鎖反応していきますよ 」 





(・・;)・・






いくら王様を持ち上げたって

王様じゃ
ゆ族の女達の防御壁にはならないんですよ


目はひきつけられますけど
王様は
防御役にならないじゃないですか? 




防御役は別個にいたんですよ

その
防御役の血筋が各所にいたから
ゆ族の系譜は 王様を持ち上げることができたんですよ


防御役は
王よりも王の妻 王の母達が諸悪の根源って知ってた
眼力のある怨霊さんからも
ある程度ガード役を果たしてくれてたんですよ


でも王様作りに励むあまりに
防御役を排除してしまった 


少なくともこれ
これから数年以上続きますよ

だって大きな選挙はこの先もう数年はありませんから 」




(・・;)・・






そういえば
ボス沢さん0議席でしたよね



おおいぬがいなくなるって
こういうことなんですよ


座にしがみついてたみづほちゃんも
急に嫌な気配を感じはじめましたよね 



それと
634人のあそびめさんを
警察が路頭に迷わせたじゃないですか? 


あれも王の女達の
防御壁を無くしてる要因なんですよ


だって王の女の座を守ってたのは
養分とつないでいたあそびめさんコードですからね 」




(・・;)・・





防御役がなくなると
主に政治と文化と経済をつかさどってた
王の女から逝きはじめるんですよ



それと
これアメリカや朝鮮 中国にも波及していきますよ



母に弓で撃たれたのが反転し始めて
母が弓で撃たれだすんですよ  」(えんせんせいのことば)









追伸 




☆えんちゃん通信 番外編☆


かたりて えんせんせい







えんせんせい
去年 地味系ファッションが
人気になるって言ったじゃないですか? 」



((・・;)



小犬達が一生懸命それに抗ってましたけど

やっぱり それが具現化してきましてね

ゴージャス系が 
不人気になってきてるんですよ 」




(・・;)





噂話で 
聞いてきたんですよ

テレビでよくゴージャスな特集してますよね

そしたらそのテレビを見ていた人たちの声が 
聞こえてきたんですよ 

「 一食数万円のごはん見せられても気分悪 」 

「 頭悪いんじゃないの? むかつく 」


「 高そうな服 見てて むかつく 」

「 いけすかない 胸糞悪い 」



なんだか大衆心情が変化してきてるみたいで

芸能人の豪邸紹介番組とかを見て

「 きもい 」とか 
「 うざい 」とか
言ってる人 結構多かったんですよ 」 





(・・;)・・




ほら

この間の選挙の時
ブラック企業の社長さんが立ったじゃないですか?

前回都知事選に立った時も
少し非難の声があったんですけど
そこまで激しくは無かったんですよ


でも今回
ネットを中心に大バッシングが起こりましたよね


2006年の時はあの社長さん 
人格者のようにも言われてたんですよ


それがたった7年で 
この変化ですよ


大衆心理が変わってきてるんですよ

ゴージャスな成功者のセレブでかっこいいから 

憎い むかつく ウザイの対象に変わってきてるんです 」




(・・;)・・






その傾向は
オタクさん達のアニメキャラの好みの変化には
もっと前から前兆が現れてたんですよ



以前は明るくてうるさいくらい目立つように派手で
元気はつらつな女の子が人気だったのに


数年前から 
おとなしくて
地味目で本を静かに読んでるような女性 

そんなキャラの方が人気になりだしてるんですよ 」




(・・;)





そういえば
ビッグなんとかっていうおじさんいましたけど
あれよく見るとただのおじさんじゃないですか?



でもボロッちい家に住んでいて
大家族で暮らしてるから 人気でたんですよ


あれでいきなりゴージャス文化人臭をだしたり
服とかがゴージャスに変わりだししたら
途端に誰も見向きもしなくなるんですよ 」 




(・・;)






これから
ゴージャスは反感の対象になるんです 


でもその大衆心情の変化に
メディアの方々の多くは
まだお気づきになってないんですよね



ゴージャスな世界に生きてますからねー


それと
ゴージャスファッション 
ゴージャスな豪邸暮らしのセレブって
これからどんどん
生霊ターゲットになるんですよ


ゴージャスなイメージの人はスターになれなくなるんですよ



 
芸能界の
ゴージャスファッションの代表格だった
歌手さん 
去年 紅白から消えたじゃないですか?


あれもその前触れなんですよ 」



(・・;)・・





P7260002_R.jpg






地味な人が来るという予言は 確実にくるんです 」(えんせんせいのことば)











プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
39位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク