比売(ひめ)













「 
政治は終わるんですよ 」





政治は終わる?
(・・;)?







電脳巫女を政治家にしないと
政治が終わるんですよ 」




(・・;)



R0033217_R.jpg





あめ(夢)で見たんですよ



欧米やアジアの神官血筋達が
AV嬢さん達を政治家にしようとしていたのを


はるちゃんデータベースで見たんですよ 」




(・・;)










本当は
2012年までに
電脳巫女や舞姫さん  
あそびめ(遊女)さん達を世界的なスターにして



それで想念を集め
政治の枠組みを守らせるつもりだったんですよ 」




(・・;)




2012年に限らず
歴史上の変革期
破壊と再生の時期には
必ず 手順がありましてね 


世界が壊れる間際に 
新しい仕組みを作るためには
養分のエネルギーや思考とつながなければならないんですよ 



だから養分さんと直に
体のコードをつないでたあそびめさん達が
次代の権力者の傍にいる必要があって 



それで
数年前からその候補になるような
電脳巫女さん あそびめさん達を
表の座に持ち上げようと 
心血を注いでたんです 」




(・・;)






でもですよ
小犬達が 
舞姫さんやあそびめさん達に
想いっきし被せてたじゃないですか?


見た目と格好だけ
被せて



電気想念体に
電脳巫女や舞姫さん達を
スターとして持ち上げるエネルギーを
運ばせてたじゃないですか? 


それで
ありえないようなDQNたちが芸能人として出てきて
挙句の果ては 
DQN集団が
国民的アイドルになったりしてたじゃないですか?



見た目だけで
あんなのが 持ち上がっちゃったんですよ 」


(・・;)・





それどころか
小犬達は
芸能人やタレントの座につくと



あそびめさんや舞姫さん達が
スターとして持ち上げられる動きを知りましてね



それ知った途端
警察やDQNコードを使って
とことんいじめさせたり
引退に追い込ませたりしたんですよ



それで
2012年までに
この島からあらわれるはずだった
世界的スター計画は 
おじゃんになっちゃったんです 」




(・・;)・・





それで
代わりに
小犬ちゃん達がスターになったんですけどね


でも 
小犬をスターにしても 
政治は終わるんですよ



だって 
世界の原初って
その成り立ちが 
養分の男の人たちとコードをつないだあそびめさんが
地域の人気を得て象徴になったことがはじまりじゃないですか? 


それをサポートする男の人たちがあらわれて 
それで神官や王族という階級が生まれたんですよ


あそびめさんのサポート役が
今の政治家の原初の姿だったんですよ 」




(・・;)






P7010082_R.jpg




知ってますか?


世界各地の神話で書かれてる女神って
古代に実在したあそびめさんのことが多いんですよ 



「 ひめ 」って言葉も
昔は
あそびめ(遊女)さんのことを指していたんですよ




世界の政治体制は
そういうひめ様を中心とした
スタイルから
派生していったものなんです



それが 
時が経るにつれ
表に立つのがあそびめさんではなくなっても 


でも 
時代の変わり目には
必ず養分の男の人たちとコードを深くつないだ
あそびめさん達が 


新時代の権力者や王達にエネルギーを送って  

養分さんの想いをある程度汲むような
新しい枠組みを作って 
それで世界の大枠を維持していたんですよ 」



(・・;)





でも今の小犬スターや
小犬芸能人たちって


養分さんたちを鴨にしても
養分さんと直に
体のコードつないでないじゃないですか?


はっきり言って 
やらずぼったくりの犬ばかりですよね? 



養分さんと直にコードをつないだあそびめさんから
情報やエネルギーを送られるから


養分さんのニーズがわかって 
新しい世界新しい仕組み作りができたわけで  



あんなやらずぼったくりの小犬アイドル達を 
いくら
政財界の人たちといっぱいつながせても 


世界を作り変える情報は注がれないんですよ


それどころか
はっきり言って
ウイルスをばら撒かれてるようなものなんです 」



ウイルス・・
(・・;)・・






知ってますか?


やらずぼったくりの小犬達に
エネルギーを注がれた政治家達って


やらずぼったくりエネルギーに染まって
より国民から搾取をしようとしたり 
養分さん達の怒りを買うような行動をとるようになるんですよ



服や格好で
とりもどき達は騙せても


養分さんの想念は
どんどん政治から離れていくんです


だから政治が終わるっていうんですよ 」



(・・;)・・ 





現に今
投票率が
下がってることが
その象徴じゃないですか?



養分さん達は
もう政治にあきらめはじめてるんです

反応しなくなりつつあるんです


いくら組織票で大量動員しても
そこに養分さんの想念がないと
おびただしいエネルギーが政治の場から離れていくんです


そうすると
どうなると想います?



まず起こることは
お台所が火の車ですよ 」




お台所が火の車?
(・・;)?





お台所が火の車



一見
きれいな服を着てきれいな建物に住んで
華やかな状況に見えても
内情が苦しくなるって事ですよ



お台所が火の車の状態の
財界人や権力者達が
増えていくようになるんですよ  」



(・・;)・・




それは
いつの時代でも起こってたことなんですけどね 


政治や仕組みに
想念を集められる人がいなくなると


まず国民の内情が
どんどん火の車になっていって  

そしてそのエネルギーが 
権力者側にも飛び火していくんですよ


その頃の
権力者はあほあほになってますから
より激しい収奪をしようとして
何とかやり過ごそうとするんですよねー 


でもそれで
想念離れが加速していき
政治がただの搾取者にしか見られなくなっていくんです
 」



(・・;)・・




そしてそれが臨海点を超えると
ある時点で 
誰も言うことを聞かなくなるんですよ


そもそも
政治って
人気投票が始まりでしたからね


時代の変わり目に
人気の無い人が上に立ち続けると
誰も言うことを聞かなくなって
座の意味自体が無くなっていくんですよ



はっきり言うと 
町のDQNが
俺は議員だー
総理大臣だーって言っても
白けた感じにしか見られませんよね?

次第に政治もそんな風になっていくですよ 」



(・・;)・・




誰も関心を持たなくなる
誰も選挙に行かなくなる
政治にあきらめていく 

そうすると
どんどん政治家のボケ老化現象が加速して


しまいには 
政治家達の大量突然死が起こるんです


それで日本の政治が消えていく 


そうなると
政治は終わりじゃないですか?


でも
政治が終わると政治だけじゃなくて
あらゆる業界に伝播するんですよ



しかもこの島で起こったことは
全世界に波及しますからね


世界の体制を崩壊させる動きに波及していくんですよ 」




(・・;)・・





だから欧米や
アジアの神官血筋は
数年前から必死で
あそびめさんや
電脳巫女を中枢の表舞台のスターに持ち上げようとしてたんですよ



でもですよ

もう2012年
タイムリミットが過ぎちゃったじゃないですか? 


だから
今 慌てて次のステップに移ってるんですよ



それが
AV女優さんの中でも特にコードのありそうな 
電脳巫女さん舞姫さんを
政治家にしたり
表の象徴の座につけるって計画なんですよ 」





(・・;)






あめで見た感じでは

まず
電脳巫女を最初に持ち上げて
その後あそびめさんを持ち上げる計画のようで 


ほら 
コードある電脳巫女さんって
芸能人のように
やらずぼったくりではなかったじゃないですか? 


お金を払えば 
対価に合う行為は見せる


だから
本当にコードのある電脳巫女が政治の座にでてきたら

政治は盛り上がると想いますよ


だって
その女性を通して政界に対価を与えるコードとエネルギーが注入されますからね  


そうすると国民に
メリットを与えようとする
政治家さんたちも多くなってくるんです


それで神官血筋が
その魁の候補となりそうな
電脳巫女達をピックアップしてるんですよ




それを知ったガキンチョ達も
それで最近やたらとAV嬢になりたいなりたいって言ってるんですよ


 」




(・・;)・・




そういえば
ちょっと話は変わりますけど



以前
美しすぎる議員って方
いましたよね?



一介の新人議員なのに 
注目のされ方が世界的だったじゃないですか?


あれは
本物のあそびめさん議員を
持ち上げるエネルギーがあの議員さんに運ばれてたんですよ



たまたま何かにイメージがかぶさったかで
あの議員さんが
錯覚されて運ばれて
それで持ち上がっちゃったんですよ 」



(・・;)





それと
以前テレビ局に
某AV嬢さんグラビアアイドルグループが
海外によく招聘されてましたけど


あれってコードのある電脳巫女の気をつけ変えた 
小犬巫女が多くまぎれてて
錯覚されて持ち上げられてたんですよ 



それで間違えたことに気づいた血筋が
慌てて電撃解散させて 


今回は目利きをきちんと準備して
デビューから何年もたっているベテランを中心に
選びに選び抜いた電脳巫女を海外招聘してるんです


こないだ台湾に5人呼ばれましたよね

5人

あれ粒よりの5人を台湾に招聘してたんですよ 」





(・・;)






でもですよ



電脳巫女を
政治家にするという
海外の血筋の計画を

またぞろ
小犬達が知りましてね



それで
犬アイドルグループで
選挙選挙したり

本当に犬アイドルグループのグループの一人を
国会議員にしようとする計画まで持ち出してきてるんですよ 




メディアでごり押しのように言わせてましたけど

あれ
させてるのも
そのエネルギーを運ばせる為に
させてるんですよ 」




(・・;)・・






まあそんな感じで
今 小犬があがいてますが


あがけばあがくほど
政治は終わっていくんですよ



そういえば政治の候補者選定も
どんどん終わりに近づいてますよね?


想念がドン引きするような候補者


ブラック企業の社長さんが
議員さんになったりしてるんですよ 


選挙に行かないのが悪いっておっしゃいますけどね


選挙って人気投票ですよ

あんな候補者ばかりで
誰が行こうと想うんでしょうね? 


宗教の信者ならともかく
まともな養分さんは
行こうとは想わないはずですよ



想念を集められるような候補者が出ないから
政治が 
気枯れしてるんですよ 」




(・・;)・・





そういえば
話は変わって

しんぞうちゃんなんですけどね

今は好調かもしれませんけど

これから大変になりますよ 」



大変?
(・・;)?




どんなに遅くなっても来年中

結構
大変な状況になっていくはずですよ 」




(・・;)






それと

今はまだ一部のおおいぬしか 
気づいてないんですけどね


おそらく秋以降
世界中のおおいぬの大半が 

今の世界の危機的状況に気づきだし

それで慌てだすんですよ 」


(・・;)






今までは
小犬達に邪魔されて 
おおいぬの大半は
うまく情報が入っていかない状態だったんですけど



どんなに遅くても
今年の10月10日前後から

おおいぬ達は座についてる小犬達が
世界をどれだけ危機的な状況にしたのか肌で実感し始めるんですよ



一昔前まで
絶頂だった渋谷チームだけでなく

今 絶好調の池袋チームの正体もばれはじめるんですよ 」



(・・;)・・




そしてその後


世界は
ドラマチックに変化しはじめるんです


座の交代が相次ぎ  
政治や経済の状況が大変貌しはじめて


色んな業界が無くなり 
芸能界も消滅するんです 


スポンサーがいつの間にかつかなくなるんで 
業界ごとリストラされちゃう感じですね  」



(・・;)・・







リストラの語源って

創造的破壊って意味なんですよ 」(えんせんせいのことば)




P7010075 (2)_R










プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
53位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク