たすけて かえして ほしい









ある日 いつものように
みんなたすけてー 
みんなかえしてー
と言っていたら
ミンナタスケテー\(-o-)/ミンナカエシテー 






こくまちゃんが 
こんな事を教えてくれました
(>ω<)ノシ))パタパタパ






みんなって 
音の響き的に

みんな生贄って意味 」




みんな生贄?
(・・;)?





みなさんもそう

人間のことばって
おとの響き自体が曲げられていて


「 みんな 」や 「 みなさん 」が 
みんな生贄と言う意味に変換されてる 」



(・・;)・・





人間が言葉で抱くイメージと
想念がおとに対して持っているおとの響きの意味が
曲げられている



だからみんなって言葉 
あまり使わないほうがよいと想います 」



(・・;)・・





もし周囲すべてにたすけを求めたい場合は
もしくは周囲すべてに返してほしい場合は


たすけて

かえして

これだけの方がシンプルで伝わりやすいと想う 」



(・・;)





みんなたすけて
とか
みんなかえして
とか
対象をみんなに限定してるけど


たすけて

かえして


対象を一切限定しない


限定していないということは
全部と言っていることと同じ


そうでしょ? 」




(・・;)!





子供のことばが
集合意識に響くのは限定が少ないから 



中心点の人が発することばや想いほど
シンプル


だから渦を作るの 」(こくまちゃんのことば)






なんと!
こくまちゃんいわく
(・・;)




みんなということばは
みんな生贄
という意味をあらわしてるおとの響きで
(ノ゜ο゜)ノ





本来 たすけてもらう対象
かえしてもらう対象を限定しない場合
たすけて 
かえして
とシンプルに言った方がよいのだそうな
(・・;)





今までMAHAOは何度と無く
みんなたすけて みんなかえして と使ってきましたが
<(_ _)>



これからはシンプルに

たすけて
かえして

と言っていきたいと想います
\(-o-)




そして
こくまちゃんは
こんなことも教えてくれました
(>ω<)ノシ))パタパタパタパ




P7090046_R.jpg







人のことばの使い方っておかしいんです

特に大人 」




(・・;)





たすけを求める対象や
かえして欲しい対象

救いを求める対象を
限定するようなおとの響きを多用してるんです



言葉の中に結界があるような感じです 」




(・・;)




歌の歌詞とか見ると
それがよくわかるんです


最近の歌が売れていないって言いますけど
歌詞に響かせる対象が限定されすぎてる 



訴えかける対象が
枠をはめすぎてる感じで



歌詞を書く人も
知らず知らずのうちに
その枠にはまってる感じです 」




(・・;)





これから渦を作っていきやすいのは
対象を限定していないことば


枠の無い言葉 
枠の無い歌なんです


そのことば 
その音ほど
エネルギーを集めるようになります 」





(・・;)






それと金が欲しいなら

あの張り紙もよくないと想います 」




張り紙?
(・・;)?





P7220001_R.jpg






富いっぱい
ごはんいっぱい
金いっぱい 」



これはMAHAOちゃんは
欲しいものを書いたつもりでしょうが

欲しいということが
想念にたいして伝わらないんです 」



エエエエエエ!
(・・;)・・





欲しい場合は
シンプルに
「 ほしい 」と書くべきです



子供を見てください

ママ 
これ欲しい これ買って


そう
言うじゃないですか?

欲しいものを 
「 これいっぱい 」とか 言わないじゃないですか? 」




(・・;)





よく本とかで
欲しいものは 
もうすでに入ったようにイメージトレーニングしろ
満ち足りてるようにイメージしろ 
とか書いてますけど




あれは洗脳なんです

満ち足りてないのに 
満ち足りてますと言わせる為の洗脳で
キリスト教と同じです 」



ガーーーン(・・;)!






本当に
入ってない場合は 
想念にたいして
欲しい欲しい欲しい 
かえしてかえしてかえして
それを明確に想念に示すべきなんです



欲しい欲しい欲しい



金欲しい
富欲しい


こくまは 
おさかなとおにくが欲しいです

  」



(・・;)






どれだけ欲しいか量も限定しないほうがよいんです


限定しなければ いっぱい入ってくるから

ともかく満足するまで
欲しい欲しい欲しい 

それを言い続けるのがポイントです


ちなみに
こくまは
欲しい欲しい欲しいと言うより
ほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
と叫びたい気分です



こくまちゃんは天才なのです  」(こくまちゃんのことば)






そしてこくまちゃんに言われて作った
新しいお札
(ノ__)ノ 






P7220002_R.jpg




「 
もともとお札は絵だったんです

だってその方が
想念にイメージが伝わりやすいでしょ



絵に 
これが欲しいって イメージを写せば
これが欲しいことが 想念にはわかるでしょ 」(こくまちゃんのことば)











プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
53位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク