やらずぼったくり












冷静に考えてみてください

女優の方が上

その価値観っておかしくないですか? 」




(・・;)





もし冷静な判断力と言うものがあるなら

女優って存在
疑問に想いませんか?


何かやってくれてるんですか?
お話聞いてくれるんですか?
相性の合うなかよしさんなんですか?
ごはん食べさせてくれるんですか?



それともHしたり
何か男の人の欲望を満たしてくれることでもしてくれてるんですか? 」





(・・;)・





グラビアアイドルって何ですか?

水着着て 
にっこり笑ってくれるけど
それだけですよね?


何も見せないよりはよいですけど


水着撮るのにお金かかって
でも胸とか触ると怒るんですよね? 



でも水着って 
海辺に行けばふつーに見えますよね 」




(・・;)・・




古代には
遊女さんの回りに
たくさん男の人いましたけど


古代の遊女さんって
やらせてって言うと
誰にでもやらせてくれたんです


男性からモテモテになるの当然じゃないですか?

したい時にさせてくれる

プレゼントとか 
ちやほやされるの当たり前じゃないですか? 

それが力になっていく 
当然じゃないですか? 」




(・・;)





「 
女優って何ですか?

芸能人って何ですか? 



何のメリットをくれてない
させてもくれない 

一般人が話しかけちゃいけない 

気安く触れちゃいけない

それが女優ですよね?


そんなのに想い集まるわけ無いじゃないですか?


 」




(・・;)・・


P7090043_R.jpg






世界って 

ひとつひとつがそうなんです

王様もそうだし 
政治家もそう


えらい人で
メリットを直接くれてる人が
誰一人いないんですよ


あれは詐欺なんです

それどころか収奪してますよ

やらずぼったくりです 

やらずぼったくりは 想念の負債なんです 」





(・・;)・・





こくまちゃんは

銀座の男の人たちの会話をはるちゃんの記憶から見ました


紳士と呼ばれる男の人たちが 歩きながらこう言ってました 


どんなにタイプでも 
どんなに美人でも

やらせてもらえないってわかった瞬間 
気持ちは引く 」


ごもっともだと想いました

だって
おいしそうなごはんを目の前に置かれるだけで
このごはんを食べちゃいけませんって言われたら 

その人に感謝するわけないじゃないですか?  」 




(・・;)・・



「 
よく考えると
世の中って
おかしな現象
いっぱいあるんです


それにみんな 気づくこと

突然みんなの目が覚めること

それが結界の終了なんです 」




(・・;)



P7090045_R.jpg





今日は世間話です


よく考えればわかることを
こくまがお話しました 」(こくまちゃんのことば)






追伸





奇跡の正体





木さんも同じです

木さんは
自分に話しかけてくれたり
気にかけてくれる人は
なかよしになって力を貸してくれますけど



木を切り倒したり
やたら草刈ばかり指南してる
ユタや呪術師
宗教関係者みたいなのに
力を貸すわけ無いじゃないですか?


あれが奇跡を起こせるなんて 
木を動かせる 風を動かせるなんて 


大嘘ですよ

もし本当だと知ったら
詐欺です

誰かに被せてるだけ 」





(・・;)・・





石さんもそうです

石さんも木さんも 想いを注ぐから
反響して答えてくれるんです


一番大事なのは
想いを通わせること


プレートちゃんもそう
星もそう 



でもそれをせずに
都会のコンクリートの密室で
自然にまったく触れる生活してないのに


自然の声が聞こえる
風水がわかるなんて 


大嘘ですよ 」





(・・;)・・





風水は自然の声を聞くところから始まるんです

だから自然のお友達がいないと 
できないんです



最近の風水 
でたらめばかりです


犬巫女の好みの風水を ごり押ししてるだけ

ごり押し 」(こくまちゃんのことば)






P7090040_R.jpg





プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
42位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク