はるちゃん予言 その2









「 
りくちゃんは伝説になるのかもしれない 」




りくちゃん?
(・・;)?





「 
引退したのも一緒の20 」



(・・;)??



「 
ももえちゃん
山口 」



(・・;)



「 
りくちゃん
やまぐち 

ひらがな 」


(・・;)・・




名前わざと一緒にした
やらせてた集合体一緒


名前被せさせた 

でも
りくちゃんにコード移動した



芸能界のコードごと移動して
引退してしまった 」



(・・;)・・




ついでに
ももえちゃんのコードものった

横須賀の巫女のコードがのったら 
20で引退
それが慣わしとなる


名前が同じ 
電気想念体のアイドル

引退させた年も同じ

しかも姉妹だった


電気想念体のデータで 
ももえちゃんよりも
横須賀の巫女のコードが
そこに運ばれた 」 



(・・;)・・




よこすかの巫女のコードが
運ばれた後
引退した


だから 

ももえちゃんのコードから
派生してた集合体
これから大変大変 


絡んでた業界人
映画監督
写真家
プロデューサー
レコード会社
出版社  
連鎖して総倒れ 」 



(・・;)・・




もしかして 
芸能界
消えるかも


It's a SONY 」(はるちゃんの言葉)






さて
今日も
昨日に引き続き



ちょっとライトで
時事ネタ満載
あたるも八卦 あたらぬも八卦
はるちゃん予言を
お伝えしたいと想います 
ニャー(>ω<)ノシ))







ところで
えんせんせいの話によると
はるちゃんの予言は 
細かい予言とかは
時期とか 
現象が出る先は多少は変わることはあっても
(・・;)



大きな流れの予言は今まで100発100中で
当たってきたそうです


どんなにさき伸ばしされても
必ず 
その現象は起こったそうで





R0032710_R_20161225152236996.jpg





まあそんな感じで 
はるちゃんのあめ(夢)予言を
お伝えしたいと想いますが 





毎度毎度お伝えしますが
これはあくまでも
はるちゃんのあめ(夢)で見た話
(>ω<)/




あくまでも
あくまでも
あめ(夢)の話ということで
よろしくおねがいします
(>ω<)ノシ))パタパタパ 








それでははるちゃん
今日もどうぞー
(ノ__)ノ~♪ ∧∧ 










☆電気一番 







にんてんどうが
電気の一番の会社になる 」




電気の一番の会社? 
(・・;) 





AVビデオの企業群のコードを抜く

遊女と子供


ガキンチョ想念を集めてる会社は
現在あそこ以上の会社が存在しない


だから
電気想念を動かす企業体としては 
あそこが一番になる 」



(・・;)





ただし 
それが起こると
ニューヨークチームが突然終わる


ソニーが終わるだけでなく 
アメリカのエンターティメント業界が突然終わる


そこからエネルギーを波及された
アメリカの各業界に連鎖する  」



(・・;)




もしも
にんてんどーが
ニューヨークチームに潰されたら


今度は企業から
電脳巫女個人個人に
電気想念体の操縦権が移る



そうすると
企業と言う仕組みは 
電気想念体を操縦することが事実上不可能になる 」



(・・;)・・




そうすると
役所の財政に影響が来て 
日本国は破綻する


ようは
先にアメリカが沈没するか
先に日本の国の仕組みが崩壊するか 


そのどちらかの選択肢 」



(・・;)・・





現在の電脳世界の流れ見ると
そういうエネルギー緩衝だった 」(はるちゃんのことば)





☆しのださん





しのださん 電気に潰される 」




しのださん?
(・・;)?





結構リアルなあめ(夢)


理由は簡単
去年しのださんは
「 潰すつもりできてください 」
そう電気想念に言ってしまった 」 


(・・;)・・





その後
攻撃が始まった

座にいたから スタッフや
同じ所属チームに集合体の血筋に
自動的にお祓いできてたけど


卒業したら単体になる


ガードがいない手すきの状態 

電気想念体の集中攻撃を浴びる 」



(・・;)・・





なんで
あんなに恐ろしいことを言ったんだろうね



他にも
犬アイドルチーム
結構怖い発言してる


過去の発言の意味をわかると
業界関係者は恐ろしくなるはず


だって電気想念体を使役しながら
ステージのど真ん中で発言してたから 」



(・・;)・・





舞台にいる人は
発言には気をつけて


電気想念体はぴゅあに解釈するよ 」(はるちゃんのことば) 








☆アメリカの銀行




アメリカの銀行が潰れる 」




アメリカの銀行?
たくさんあるけれど
(・・;)




中央銀行




えっ?
(・・;)?




中央銀行 」(はるちゃんのことば) 






R0032711_R.jpg




☆金金金





何度も言ってるけど
やっぱり金の価値は上がる 」



(・・;)



「 
必死必死で曲げてるけど

やはりエネルギーの方向がそうなってる


曲げてた集合体は
金が上がった瞬間 
跳ね返って 


金属アレルギーになる人も多い 」(はるちゃんの言葉)


 





☆かみなりさま





かみなりさまが来る 

皇居に 」



(・・;)!





かみなりさまから

攻撃をされる 」



(・・;)





そういえば 
アーベックス(某音楽会社仮名)は
しーの系譜やAV巫女だけではなく
皇族や
神社の古い血筋にも被せていた 


被せてる芸能プロは
いっぱいあるけれど 
でもあそこが一番激しくやってた 」



(・・;)・・ 





だから皇居は
かみなりさまから攻撃される 」(はるちゃんの言葉)








追伸 




☆号外号外







犬吠埼が大変 」




犬吠埼
(・・;)?






これは
予言ではない 
ニュース


あめ(夢)で 
鳥さんが号外を配っていた 」



(・・;)・・





犬吠埼といえば空港 


海辺で三角の場所がある


鳥さんが飛び立つ場所
そこが鳥さんにとっての空港 」



(・・;)





人間の空港では
成田が直線距離 


犬吠埼が大変

鳥さんが騒いでたから 言ってみた 」(はるちゃんの予言)




R0032707_R_201612251522345ef.jpg







プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
42位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク