はるちゃん予言 1









アベザイル(某メジャーバンド仮名)は
アベノミクスの盾にされた  」




アベザイルは盾にされた? 
(・・;)





最初は
ももくろちゃんが盾にされた



でもその後アベノミクスと
2時間会談して
雑誌とネットにいっぱい発信されて

あっちの方が
より盾にされた

 」


(・・;)・・




「 
電気想念体は
アベノミクスに生霊が向かうと

アベザイルや
アーベックス(某音楽会社仮名)

あっちの方に恨みや生霊を運んでいく


だって
アベザイルの
護衛になるようなファッションをして
しんぞうちゃんを取り囲んでいたから 


目じるしが姿になる


電気想念体は
それを見て
アベノミクスの防御役だと了承した  


電気想念体は純粋で単純

OKですと想って
そっちに厄を運んでくる 」



(・・;)・・




アベノミクスの生霊はどんどん増えている


電気想念体の眼力だと 一緒のチームだから


もしかして
アーベックス 
つぶされちゃうかもしれないね


そして
アベザイルが終わると 
再び ももくろちゃんへ向かう 」(はるちゃんの言葉)






さて
今日は近未来に起こるかもしれない 
あたるも八卦あたらぬも八卦
はるちゃん予言を書いていきたいと想います
(>ω<)/





まあ予言と言っても
予言は話したことで
どんどん時期とか現実の現象が変わっていくこともあります 
(ノ゜ο゜)ノ




まあそんな感じで
お気楽な読み物として 
さらーっと流し読みしといてください
(ノ__)ノ



なおここで書いたことは
すべてあめ(夢)で見た話です


あくまでもあめの話 


それでははるちゃん予言
続きをどうぞ~
(≧▽≦)







アキモトサンが腹心に裏切られた 」



腹心に裏切られた! 
(・・;)




それ以上はわからない

あめ(夢)でそんなイメージが見えた 」



(・・;)・




そういえば
某国営放送の連続朝ドラマ

あれは
AKBから 
ももくろちゃんに
つけかえる為のドラマ 」


つけかえる為のドラマ?
(・・;)?





そういうシグナルがいっぱい入れてある

韓国チームを落とすようなイメージと一緒に 
 

AKBを持ち上げてるようで
あそこを終わらせるシグナルがいっぱい入ってる 


電気想念体から見て
イメージを悪くするようなパロリ方



そして
がんばってるのにいじめられてる主人公グループ5人は
池袋チームの5人のアイドルグループに
被さるようにイメージが同じに見られるように入れてある 」




(・・;)・・

 


芸能通のおじいさんが
あめ(夢)でそう言っていた




池袋総本店 ヤマダ電機 」

そう言っていた 」




(・・;)・・






芸能人たちがぶくぶくと太る 」



ぶくぶく? 
(・・;)




鳥の巫女の気をつけ変えた芸能人

特に女優達

ぶくぶくと太りだす 」


(・・;)・・




鳥の巫女は元は運ぶ族の性質


運ぶ為の体から
胴体ぽっちゃり体形になりやすい


結界で今までスレンダーだったけど
結界が壊れていくにつれて

鳥の巫女も本来の体形に戻っていく様になる 


鳩さんみたいな体形 」 


(・・;)・・




そして芸能人はここ数年
結界崩壊直前に 

やたら
鳥の巫女の気をつけ変えた

だからそのエネルギー緩衝がくる 


鳥の巫女のように
ジェットコースターのようにドラマチックな急転直下が起こったり
体形が鳩さんみたいになったり

波乱万丈 色々なことが起こる

それはドラマの役よりも もっとドラマティックな現実 」



(・・;)




怨霊さんがのる人が
どんどん 増える 」 



(・・;)



「 
アベノミクスや増税で
人々の怒りが増してくると



その地の怨霊と響きあって
怨霊がのる人がどんどん続出する 」



(・・;)・・




こないだの市役所の人も同じ

その人がよい人悪い人関係なく

市役所や国 財界 支配層に
恨みの念を持ってる人があらわれると


怨霊の大和の系譜を恨む想いに同調して 
その人とともに行動するようになる


怨霊が今無数に解き放たれてる
そんな時に生活に追い込まれる人が増えると

響きあって
怨霊と行動を共にする人たちが
どんどん続出する 」



(・・;)




燃えていく人が増える


燃やされる人も増える

公務員や 官僚 
政治家 財界人 メディア

大和の血筋


後病院にも来るかもしれない 

医療費が払えない

追い返されたりすると

そこに怨霊がのる人もあらわれたりもする



また見たら教える 」(はるちゃんの言葉)







P319001908fa.jpg



プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
53位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク