学校は呪術いっぱい











「 
こくまは見た

学校は集団呪術をしてた 」




集団呪術 
(・・;) 





回れー右 

学校でやってる

あれは呪だよ

集団ミサ 」





ミサ・・
(・・;)・・ 






回れー右

北半球では右回りは吸引される動き


回れー右号令をかける先生に
回れー右した生徒達のエネルギーが集まる 」





(・・;)・・





先生から校長に
校長から文部省に
文部省から総理大臣 天皇に

生徒達のエネルギーが集まる 


学校は生徒達のエネルギー刈る為に回れー右の儀式をする 

回れー右の儀式をされた生徒達は一週間エネルギーを吸われる 」



(・・;)・・






こくまの言ってることは本当だよ



証拠は
回れー右はさせるけど
回れー左はさせない 


整列とか直れとか 
左向け左は言うけれど
回れと左は言わせない 


生徒達を左に回させると
天皇や総理大臣から
生徒たちへエネルギーの還流されてしまう


逆回転  」 





(・・;)・・




P7030048_R.jpg






そういえばこくまは見た

給食も呪法 」



(・・;)




「 
給食やお弁当

みんなで いただきますを言わせる

想念がそれを見る

給食の代金は親が払ってる
お弁当も親が作ってる


でも
子供達がいただきますを言って
その前で食べてる先生は
想念から見て 生徒達にごはんをあげてるリーダー 
ごはんをあげてる中心点の人のように見える 」



(・・;)!





先生一番前に座ってる

最後にごちそうさまでしたを言わせる

そうすると
想念は生徒達からごはん分のエネルギーを
生徒から回収する

先生に生徒達のエネルギーがごはん分運ばれる


そして先生から 
校長 校長から文部大臣に
文部大臣から 総理大臣 天皇陛下に

子供達のエネルギーが運ばれる 」



(・・;)・・





ごちそうさまはおごってもらった時以外言っちゃダメ

想念にごはん分のエネルギーを吸い取られる

それを了承したことになる 」(こくまちゃんの言葉)












追伸




学校の呪法 その他 




 
起立

着席

あれはお手の訓練 」




(・・;)!



「 
こくまちゃん絶対ヤダ


座るのにわざわざ立って
お辞儀して座る
意味無いじゃん 」 


(・・;)




ボールを投げてもらう
犬が咥える
またボール投げる

あれに似てる

無駄な労力
無駄なことをさせる為の訓練 

起立 気をつけ 礼 着席 」




(・・;)・・






P7090042_R.jpg





学校は
呪術いっぱい

魔術いっぱい 」(こくまちゃんの言葉)









プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
41位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク