「 見た目占い 」 既存の占いをくつがえすお話 






P5260008_R.jpg









理論には恐怖を感じなくても
単純なものに恐怖を感じる

それがガキンチョです 」




(・・;)





「 
何故ならガキンチョには理論がないからです

こうするとこうなるよじゃなくて


本能的に 
怖いものは怖くて
反射的に
怖くないものは怖くない

術の原理とはこれです 」 




(・・;)






すぐれた術師ほど
あまり理論にはこだわりません



何故なら理論は
術に作用しづらいということを知っているからです



人の感情を動かすのは理論ではなく本能

術とは精神に影響を与えるもので

だから根拠はいらないのです

心に影響を与えれば それが術なのです 」




(・・;)





「 

漢字で長い文章を書いても 
術としてはあまり効果はありません 

ひらがなで短くわかりやすく

もしくは
音 画像 色

矢印とか 渦巻き 三角四角などの図形の組み合わせ 


子供にわかりやすい
単純な組み合わせじゃないと
あまり効果は出ません


ネットでバッシングとかよく見ますが


あれも術として効果があるのは
長文を書いてる人より


読みやすくて
とても短い一文を書いてるほうが
想念に対して影響を発動させてることがほとんどです 」




(・・;)




おとなに読ませようと想って

術をおとなにかけてもあまり無意味です


子供の想念
誰でも持っている
子供の深層記憶に向けてやるから

子供の潜在意識から
おとなの表層意識に反響を与え
効果がでてくるんです



これが術なんです

子供の想念
に向けて発動させる


それが術の基本です 」(あーちゃんのことば)




P5260009_R.jpg







さて
今日はこくまちゃんが
こんな事をお話してくれました
(>ω<)/






☆見た目占い☆

かたりて こくまちゃん







携帯電話の番号

そのよしあしでも 
運 不運が決まります 」



えええっ!
(・・;)





数はお友達

携帯電話の番号は名前であり住所

番号を変えてから 
急にラッキーが続いたり 
不運になったことはありませんか? 」





(・・;)





電気想念体は 
番号を見て
それでエネルギーを運ぶ先 
エネルギーを持ち去る先を自動的に判断したりします




携帯電話の番号には 

この人はリーダー 
この人は悪い人
そう書かれてる数字があったりするのです 」




(・・;)・・







運のよい番号を知るためには 



大切なのは感覚です 感覚 」




(・・;)






P7030069_R.jpg






これこれこうだからというのはおとなの理論であって

子供には通用しません 


見た瞬間 
反射的に判断するのが 
子供の行動原理です 」




(・・;)




電気想念体もそれに近いです
反射的に即座に 
好き嫌い を判断する


だから携帯電話番号も
一瞬で見て
好き嫌いを判断します 」




(・・;)・・






とりあえず 0と1は好きです



運を呼ぶ携帯電話の基本は 0と1が多いこと


8がいっぱいの電話番号は人気ありますが


8は反射的に 
0がふたつに見えます
だから人気です

0ふたつだから末広がり 」




(・・;)・・




そしてだいじなのは
末尾の3つに運のよい番号があること 



何故ならあまり長い番号を 
電気想念体はおぼえきれず


見た目の印象から
先頭と末尾の数字は
鮮烈に印象に残るからです



最初と最後の数字を見る


それは身なりしか見ないのと同じです 」




(・・;)・・






携帯の場合
先頭部分は
080か090が多いですね

080は 偶数集める
090は 奇数発信 

偶数の番号には
よい物も悪いものも集まりますが

発信の場合はポイポイされずらいです


でもやっぱり末尾で 
何が集まるか
何を発信するかが決まります 



末尾がよい番号だと
080の場合 よいものが集まってきて 
090 発信の番号でも 
よいイメージが発信され
結果として よいものが戻ってきます


末尾3つの数字の見た目
これがけっこーだいじです 


末尾が
001とか010とか000とか111とか
888とか


そういう番号
電気想念体はけっこー大好きです 」 





(・・;)・・





そういえば
えんちゃんが言っていました


携帯番号占いをしてる
有名人がいるそうです



こくまが見た限り 
あれは電気想念体向けの番号占いではありません


番号の数を足したりして
計算してこれが運がよい
悪いとかやってますが


元々 
運を運ぶ想念は
電気想念体に限らず 
どの想念も数を足したりはしません


はっきり言って見た目です

見た目だけ

反射的な見た目 
それで運のよしあしがきまるのです 」




(・・;)・・・








運を運ぶ想念が
運ぶ先を決めるポイントは 
ほぼ見た目です



運ぶ想念とはそれくらいで単純で 
感情的で
シンプルに動いてるんです



子供と同じ 

見た目の好印象 
ぱっと見の外見

名前や番号の数字 おとの響き 

これで運の運び先を決めています

多くの占い師や呪術師風水師達は
めんどくさい難しい理論を唱えてますが


はっきりいって
難しい理論を示されても
複雑な計算式を提示されても あんなのスルーです


あんなのインチキです 」




(・・;)・・




だから携帯番号占いも
番号の見た目がだいじです



ただ
携帯電話の番号がよいからといって
それで携帯電話運が全部よくなるわけではありません



電話番号だけでなく 
携帯電話の色と形 
ストラップ 


デコレーションをする場合には
デコレーションセンス 

その組み合わせでも決まります 」




(・・;)!





P7030053_R.jpg






例えば色と形が変なのに
番号だけがとてもすばらしい


それは電気想念体から見て
何か悪いことをしている可能性がある!


もしかして番号泥棒してるのかもしれない!



そういう風に見られるのです 」




ええええええっ!
\(・・;)/!!





何故なら
携帯の色と形は表面の見た目
番号は名前 


名前が善人なのに
姿が悪人なら

誰でも不信感を持ちます 


だからバランスがだいじ


色と形
そして
番号 


その組み合わせがマッチしてる携帯所持者が
一番運を運ばれて
一番電脳情報が集まる携帯所持者なのです 」




(・・;)・・





重ね重ね言いますが

携帯番号占いに限らず
運をよくする為には
見た目の感覚が大切です



運を運ぶ想念に作用させる
ポイントは何点かありますが  

すべて 見た目 
色 形 おとの響き 



これは
子供の感受性の好き嫌いに似ていて

理論的なものではありません 」 


(・・;)





わからない場合は 
わかる人に聞くのが一番です


特に子供が好きなものには
運が運ばれます



だからクリエイターさんとかでも
よくわかってる人ほど


子供好みの作品を作ったり 
子供が反応するような作品を作ろうとしてる人も多いのです 」




(・・;)




そういえば 
携帯番号といえば

こくまの見る限り

養分の人は
養分向けの番号を割り振られることが多かったです


ただそれは性格とか性質じゃなく
想念に見た目で勝手に判断されてました



携帯電話を買うときの服や 
選んだ携帯の種類によって 
想念が自動的に
運のよい番号 運の悪い番号を割り振ってきます 」



(・・;)・・・ 






想いとか見ません 

あくまでも見た目だけ 

電気想念体の地位は見た目だけです



現実の身分がどうであれ
センスのよい外見をしていたら
電気想念体の世界では 
その日から王様になります

ある面もっとも平等なのかもしれません 」(こくまちゃんのことば)




P7060001_R.jpg




ちなみに
うえの写真は
アパートの手すりにためしにつけてみたビーズの飾り付けで




こくまちゃんによると
これは見た目で運を呼ぶ風水のひとつだそうです
(ノ゜ο゜)ノ






一見 
子供のお遊びの飾りつけのようですが
これだけで
うまちゃんとかくまくまのような
とりねこちゃん達は
うわーーーーって大反応してました
(ノ__)ノ 





なんでも
壁がボロボロでも
格好がださださでも



こういう子供がやるような飾り付けを
子供目線で
きれい??にすれば




時に
バッチシイルミネーション決めてる豪邸や
ファッションの人より 
電気想念体がいっぱい集まってくるそうな
(・・;)







P7030057_R.jpg








心のきれいな人は 
きれいな飾り付けをします


そうに決まってる


だからボロボロの住まいでも
どこかセンスがよい飾りつけを一箇所でもしてると



「 
今まで
悪人だとおもってたのに
本当は良い人だったんだ・・・


かわいそうに
ごめんなさい 」


みたいな感性で見られます 」



(・・;)・・




かわいそうな人は
みんなで助けなきゃいけません



みんなよい人なのです
毎日
ひとだすけをしてるのです


だからホームレスさんが
ちょっと華やかな持ち物を持ってるだけで


かわいそーかわいそーで 
たすけが集まってくるんです 」



(・・;)・・




でもその逆もあるんです


今まで
センスがよいと想っていた時代の象徴のような人が
1ポイントでも悪趣味なスタイルに変わったとしたら

例えば
少しでも髪形が変わったとしたら 




本当は心が汚かったんだ!
嘘つき!

よくもだましたな!

極悪人!! 」

そういう感性で見られます



悪い人は 
みんなで退治しなきゃいけません 」(こくまちゃんのことば )








(ノ__)ノ.。o○ 





プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク