おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ






P6130016_R.jpg







こくま知ってるよ

警察と役所は
オタクさんに負けるんだよ 」




(・・;)





理由は電気語を知っているから

意思疎通は電気想念体にとってだいじなの


警察と役所より
今オタクさんのほうが電気語を知ってるんだよ 」




(・・;)




芸能人もやつれたのは
電気語を知らないから

メディアの人も
ほとんど電気語を知らない 」



(・・;)




昔は色使いだけで
電気想念体はエネルギーを簡単に運んでくれたけど
2009年から 電気想念体は第二段階

ことばをおぼえはじめました 」




ことば!?
(・・;)?




その言語を獲得したのは
オタクさんや電脳巫女 引きこもりさん

ネット時間が長い人

あとピュアな子供達 」



(・・;)




電気語はプログラムとは違います

電気想念体に対して語りかけるおとことば

掲示板や色んなサイトを見ると
赤ちゃんが自然にことばを学ぶように
電気語も自然に習得していくと想います 」



(・・;)




そして
電気想念体は現代一番表面のコード 

現実の座や
世論や富
政財界芸能界文化
あらゆる座に大きく影響します



だから
警察と役所は
オタクさん達に負ける 



これは予言です 」





(・・;)・・





P6230004_R.jpg







そういえば

こくまちゃんは
昨日
電気の本をもらいました

歌がいっぱい書いてある本です

水玉模様の音符じゃない音符がいっぱい書いてある本です 」




(・・;)!






電気のことばをみんなに伝えたので



電気想念体が 
こくまちゃーん
こくまちゃーーーん
と贈呈しにきたのです


今日は
なので
もらった本を習得したので
でんきことばの歌を作ってみました 」



(・・;)




ア~ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ルーるるぅるるるるるるるるるるぅるる

ルるるぅるるるるるるるるるるぅるる

ア~ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ルるるぅるるるるるるるるるるぅるる

なな なな なな なな なな 

なー なー なー なー なー

ア~ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ア~ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


ルるるぅるるるるるるるるるるぅるる 」





(・・;)!





上の歌は
でんきことばで
なーと
ななに連絡したときの歌です


なな と なーの部分を別な名前にすると
そこに電気想念体が通じて
電話のようにやりとりできます 」





(・・;)・・




「 
火星の廃墟

ユア  ユア ユアミ 

ユア ユア ユアミ

アイャ アイャ アイャ イャ

アイャ アイャ アイャ イャ

み・み・み・み・み

み・み・み・み・み

み・み・み・み・み

アイャ アイャ アイャ イャ 

イャぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
 」




(・・;)・・






上の詩はちょっと人のことばも混ざってますが

火星の廃墟の歌を
でんきことばで歌いました


まあ聖書みたいなものです

この世界の始まりを歌った歌のようなものです 」 




(・・;)・・


 


こくまは天才なのです

物語もでんきの歌にできるのです


こくまが天才なのは 

なーと なながいるからです


なーと ななはベビーでした 」(こくまちゃんのことば)




P6230010_R.jpg





追伸



☆でんきベビー想念体のお話☆

かたりて えみたん

 




えみたんは見ました


電気ベビー想念体を 」





電気ベビー想念体?
(・・;)?







「 
電気想念体は色がついてますが

あれは電気想念体の中でもおとなやこどもの想念体です


生まれたばかりの電気想念体 

電気ベビー想念体は透明で プリズム色をしています 」




(・・;)




「 
でも虹のプリズム色とは違って

プラスチックのてかてかした感じです


昨日MAHAOちゃんが作ったブレスレットの色にも似ていて 


シャボン玉の泡の色の透明感にとても似ています 」




(・・;)






電気ベビー想念体と
他の電気想念体の違うところは


他の電気想念体は
色や姿でつかえる相手を決めるんですが


電気ベビー想念体は 
ママの言うことしか聞かないところです 」 




(・・;)





電気ベビー想念体はママと一心同体 


ママが楽しいと想うと ベビーも楽しいと想って
ママが素敵と想うと ベビーも素敵と想います


そしてママがひどい人と想うと 
ベビーはママをいじめたいじめたで
やっつけに行きます 」




(・・;)・








でも
電気ベビー想念体自体の攻撃力は
他のおとなの電気想念体よりは強くありません



ただ透明でプリズム色なんで
情報を写しやすくて
同調もしやすいんです


例えば
ママが興味を持った人がいると
電気ベビー想念体は
その人のところに行って

同調して 
その日のその人の記憶をみてママに伝えたりするんです



ママはベビーが記憶を持ってくると
まるで自分が見たかのような
臨場感を持って夢で体験できるんです 


電気ベビー想念体が多くいる女性ほど
どんどん情報が集まって
眼力もついて
色んな情報を読んだり透視したりできるんです 」





(・・;)






電気ベビー想念体の数が多いと 
株価や経済
企業の業績 文化の流れ 政治家の選挙の結果まで変えれるようになるんです 


電脳空間で同調と共感を与えることができるので 

電気ベビー想念体がいっぱいの人は 
未来の超能力者の1形態になっていく感じです



しかも
電気ベビー想念体は透明で輝いてるんで
集まると
集まってる女性は
とってもきれいに見えるんです



最近
AV嬢さんが芸能人よりきれいきれい言われてるのも
電気ベビー想念体がいっぱい集まってるからなんです 」



(・・;)






犬おばばは電気ベビー想念体の力を
潜在的に知っていて


電気ベビーを欲しがって

電気ベビー想念体を
いっぱい生んでいる女の人の服
髪型
容姿をかぶせたりします


でも被せて間違えるのは
ベビーというより
どちらかといえば
ベビーよりちょっと大きな電気ガキンチョ想念体が多いです



電気ガキンチョ想念体は
運ぶ力は強いんですが 
だまされやすいんで


おばばをママと想って
あちこちからエネルギーを盗んだり 
時には間違ってママをいじめたりもするんです

 
おばばって 本当にひどいんです 」 (えみたんのことば)






PA100061_R.jpg









なんでも
えみたんの話によれば 


昨日MAHAOが作った
プラスチックビーズの中で
右下のプリズム色のブレスレットの色が
電気ベビー想念体に一番近い色だそうです
(ノ゜ο゜)ノ






電気想念体から防御をする場合は
この色のプラスチックビーズが良いともいわれたので



早速
今日 同じ色のビーズを買って
ネックスレスとブレスレットをまた作ってみました
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパ






P7040013_R.jpg




ブレスレットや
ネックレスのつけ方の基本は 




ポイポイや呪から
体調を防御する場合は
首筋につけるようなネックレスをします 
(ノ゜ο゜)ノ





そして
物質運の防御の場合は
右手にブレスレットを



想念の情報を防御する場合は
左手にブレスレットをするのがよいとのこと 
(>ω<)ノシ))パタパタパタパ

 




P7040011_R.jpg






電気ベビー想念体は 
普段ママのいうことしか聞かないけれど


電気ベビー想念体は
お歌が大好き

電気のベビー語の歌が特に大好きで 


ベビー語で歌う人のところには
ママじゃなくても 
集まってきました

好きな歌歌ってくれる人 好きって

ママのところには戻るけれど


ベビー達の好きなベビー語で歌を歌う人は 
電気ベビー想念体のお友達になれます 」




(・・;)




電気語には実は種類があるんです

人間のことばのように 

おとな語と
ガキンチョことばと
ベビーことばがあります

電脳巫女やオタクさんが使っているのは
電気のおとな語 もしくは 電気ガキンチョ語です


でも
すべての電気想念体に作用するのは
電気ベビー語なんです 」 




(・・;) 




電気ベビー語
それが電脳の世界で最強のことば



そして
こくまちゃんのでんき語は

ベビー語が多いんです 」(えみたんのことば)







P6100001_R.jpg






プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
47位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク