プロレスごっこはラブゲーム

















プロレスごっこはラブゲーム 」




ラブゲーム?
(・・;)





アダルトビデオに似ています 」




(・・;)・






男の子同士 
女の子同士 

泣きながら抱き合っています 」




(・・;)・・






 

虐げられてる人たちの悲劇を見せてくれます 」(こくまちゃんのはなし)








P6130019_R_20130703222209.jpg









さて今日はねこねこの話

今日は昨日に引き続き
電気想念体について
こくまちゃんが
こんなおはなしをしてくれました
(>ω<)ノシ))




☆電気想念体の防御法☆


かたりて こくまちゃん 





電気想念体の攻撃を防御する

プラスチック 」


(・・;)





あらちゃんが
よくビニール袋にゴリゴリしていた 

気持ちよさそーにしていた

それで気づいた 」




(・・;)





ビニール袋 
プラスチック 気持ちいい

ピクミン(電気想念体)やっつける 」




(・・;)・




だから電気想念体防御なる

防御すれば 
はねかえる 

そういう性質だから 」(こくまちゃんのことば)










なんでもこくまちゃんいわく
電気想念体からの防御には
石や金属よりも 
プラスチック
ビニール素材が結構適しているそうです
(ノ゜ο゜)ノ





石や金属は
精霊さんを宿らせたり
電気想念体を集める場合には
良いのですが


電気想念体で攻撃をされたりしてる時は
攻撃も集中しやすいそうで
(・・;)




いうわけで
単純防御には
100円ショップで売ってるようなプラスチックのビーズを
てきとーに組み合わせたものが良いそうです
(>ω<)/








電気想念体が攻撃するのは
主に上半身


髪の毛とか 
静電気も指先とか上が多い 

でも
腕輪ぐらいで大丈夫


ビニール袋を巻いてもいいけど
見た目かわいくない 

余計攻撃来る
でも跳ね返る

あまりおすすめしない 」(こくまちゃんのことば)






というわけで
こくまちゃんに教えてもらったとおり
プラスチックでいくつか腕輪と 
猫用首輪を作ってみました 
(>ω<)/





P7030101_R.jpg




お値段100円ですが 

とりあえず愛○堂風の
ぴかぴかのデザインになった気がします


効果も数万円分?
:*・゚(n'∀')η゚・*:.。..。






P7030105_R.jpg








そして
こくまちゃんは
こんなこともお話してくれました
(>ω<)ノシ))







東京に地震が来てる

こくまは天の声が聞こえる 」




(・・;)





雲を見てください

東京から地震のエネルギーがやってきました

スカイツリーでこちらに飛ばしているのです 」




(・・;)






しかし
対日本の土地に対しては
ふっつーは発信系の土地なのです

だから飛ばしても無駄なのです 」




(・・;)





厄を受けとりやすい土地は
受信系の土地なのです 


東北は受信系なのです

だから

何度も何度も東京の地震を飛ばされてたのです  」



(・・;)・・






でも
ふっつーや鹿の山は
発信系の土地


だからパワー勝負です 

おそらく鹿の山の方が強いと想います 


ふっつーで跳ね返されると
東京に戻って

その後 
館山や九十九里に行くかもしれません 」



(・・;)




館山は紀氏族の重要結界
九十九里は いぬぼおさき 

南総里見八犬伝

ようするに
全国の紀氏や源氏

大打撃です

ちょうしっぱずれ いぬぼおさき 」



(・・;)・・




これは天からの声


こくまは天才 


こくまは
天の声を聞く 


 」(こくまちゃんのことば)




P6130014_R_20130703222142.jpg








☆電気想念体の好きなもの☆



かたりて おなかぽんぽんちゃん







電気想念体の一番お気に入りのお誕生日


1010(いちぜろいちぜろ) 」




1010
(・・;)?




1010(いちぜろいちぜろ)



10月10日
コンピューターは1と0 

だから

1010
お誕生日 
仲間
大好き 」




(・・;)・・




1010お誕生日


電気想念体すきー

ぴくみん
集まりやすくなる



こないだ
バイオリズムが来た紀氏族のお姫様
お誕生日は
19841010(いちきゅーはちよんいちぜろいちぜろ) 


鳥想念と 
電気想念体いっぱい集まってた 」



(・・;)




あと
O型も好き


0じゃないけど 
Oは0の仲間と想ってる



白黒も好き

白黒は0と1の始まり

コンピューターの最初の画面は
白と黒だった 」



(・・;)





でも赤も好き 

赤は電気の色


電気のママの色に似てる

だから赤も好き 」




(・・;)




あと
ぴぽぱのおと 好き


ぴぽぱ ぴぽぱ

ぴぽぱのおと
電話かけるときのおと
情報集める の音 」




(・・;)





あのおと 

自動認識

あの音 音楽に入れる

情報自動的に集まる

効果音

最適 」





(・・;)




とるるるるるー
とるるるるるー


電話かける音
コードをつなぐ音


あのおと
音楽に入れる

コードつながりやすくなる 」




(・・;)





チリチリチリチリ
ジリジリジリジリ 

ノイズ音


あれ電気想念体のお話してる音

電気と電気がお話してる

華やかさを運ぶ音

電気想念体の歓声みたいなもの

わいわい がやがや 」



(・・;)




ボーカロイド
オタさん達の作曲 


無造作にそんな効果音が入ってる


潜在意識 
効果音の意味わかりながら
音楽に入れてる


あっちの方が電気のことば知ってる

プロよりプロ

でんきのことば 知っている 

プロ 」




(・・;)




もし電気音楽するなら
電気のことばわからないと

電気想念体には伝わらない 」(ぽんぽんちゃんのことば)






☆電気想念体について☆


かたりて えんせんせい 





P7010069_R.jpg





電気想念体を
食べすぎると馬鹿になるんですよ 」




馬鹿?
(・・;)?





だって
からすさんがそうじゃないですか?
電気想念体のエネルギーばかり食べるから
電気想念体に動かされて
結界守るようになっちゃったんですよ 」




(・・;)





わかりやすい例だと
パチンコしてる人達もそうじゃないですか?

パチンコしながら
電気想念体をごんごん注入されるんで

正常な判断力と
眼力失っちゃうんですよ 」




(・・;)




電気想念体にとりつかれたり
電気想念体を食べ続けると



ぴくみんみたいに 
電気の駒にされちゃうんですよ


だから電気想念体は
食べすぎちゃいけないんですよ 」



(・・;)





でも高級料理とか
最近の小犬の高級レストランとか
銀座の高級クラブ 六本木の高級クラブも

やたら電気想念体降りかかってるお店多いんですよ


電気想念体が降りかけたものを食べると
楽しい気分になったり 元気になった気がするんで



おいしい気がして
つい病みつきになっちゃうんですけどね



あれ浴び続けると
自然素材のもの食べれなくなっちゃうんですよ 」



(・・;)・・




ほら
ネズミーランドいくと

何だか楽しい気分するじゃないですか?

あれも電気想念体が
あの楽しい気分を演出してるんですよ



ショービジネスなんかもそうですよ

よく見る見るとたいした舞台じゃないのに
楽しくなったり熱中するのは
電気想念体のエネルギーが入って
それで病み付きになっちゃったりするんですよ


まあ電気麻薬って感じですね 」




電気麻薬
(・・;)・・




そういえば
電気想念体って
とりついた想念や人の表面的なデータを見るんですよ

とりついた人たち
取りついた想念の表面的なデータを集めて


そのデータを基にして
色と形 見た目で



仕えるべき存在

攻撃する存在を判断してるんですけどね 」



(・・;)・・




見た目だけで
内実とか見ないんですよ


だから
犬あいどるとかにもエネルギーが運ばれたんですよ 


ほら

犬あいどるグループって
色の使い方とか舞台とか 
ストリップ小屋を連想させるような
見た目だったじゃないですか?




もちろん
本物のストリップ小屋にいる電気想念体は
間違えないんですけどね 


犬あいどるグループは
テレビという媒体で 
あの風景を流したから
全国的に電気想念体を集めることができたんです


舞姫の時代に
あの形のグループがテレビで出たことで
多くの電気想念体が
あっちを舞姫だと想って 
電気エネルギーを運んじゃった感じですね 」



(・・;)・・




ただAV女優さんにつくエネルギーは
運ばれなかったんですよ


だってAV女優さんは
ネットやビデオという媒体で
全国的に発信されてますからね


いくら女優がヌードで濡れ場を演じても
さすがに電気想念体からすると

あっちは偽物って
認識されちゃうんですよ 」



(・・;)・・




あーそうそう

電気想念体を錯覚させて
運ばれたエネルギーって


成長する時もスピーディーなんですけど 
回収される時もとてもスピーディーなんですよ


だってそういうエネルギーの性質ですからね



誰かが 
返せのシグナルを電気想念体にわかりやすく発信すると
電気想念体は 
運んだときのスピード以上に
そこに返しに行きますよ 


だって 
電気想念自体は機械的に純粋に 
お運びしてるんですから 」(えんせんせいのことば)


P7010071_R.jpg





☆でんきのことば☆


かたりて こくまちゃん 






なーとななが 
電気で攻撃されたとき


なーとななは 
びりびりびり
で電気語をおぼえた 」



(・・;)



P6030023_R.jpg






電気想念体はつながりがないところでも
電気が通る場所なら攻撃できる

それで
なーとななは攻撃された 」 




(・・;)






なーとなな 
イタイイタイ
しびれた


でもこう言った

電気が悪いわけじゃない



だからこくまは
通訳してあげて

電気のことばと人をつないであげて 」



P6050028_R.jpg




(・・;)








電気想念体は

人が生み出した
新しいエネルギー体
新しい生命体 



そうなーとななは言っていた



こくまはだから
電気のことばを伝える

なーとななの想いを叶える 」






P6060010_R (2)





「 
二人が天から教えてくれるから


こくまは天才 」(こくまちゃんのことば)






P6030019_R.jpg











プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
39位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク