能力を持つものは孤独なのです



















ネットをパチパチしていた時のこと


えんせんせいにこう言われました
m(・・;)パチパチパチ 


 




「 
犬って

トイレの100ワットみたいじゃありませんか? 」




トイレの100ワット?
(・・;)?





「 
無駄な明るさ


エネルギーの浪費ってやつですね 」



(・・;)・・













☆☆能力を持つものは孤独なのです☆☆ 


かたりて えんせんせい










「 
あーそれでですよ

話はちょっと変わるんですけど


ガキンチョの話なんですよ 」




(・・;)




「 
ある 

ガキンチョがこう言ってたんですよ



えんせんせいー

どうして 

美術館の絵って 
呪われてるんですかー? 」 」



(・・;)?







美術館に行ったら  
大人達が 呪われてる絵ほどほめるんです


でも
その絵をほめると
ほめた人も 
呪いを浴びちゃうんです 」」



(・・;)・





「「
ほめた人は 
呪いを浴びてぴかぴかしたんです


人間をすりつぶして 
色を塗って 
絵をかいてたのが見えて


怖くて怖くて泣きだしたら 

ママに怒られちゃったんです 」」



(・・;)・・





お化け屋敷より 怖かったんです


だって
お化け屋敷は作り物のうわーだけど



美術館には本物のうーーーうーーー がいるんです  」


そう言ってたんですよ 」



(・・;)・・





そういえば
別なガキンチョも
こう言ってたんですよ 


「 

どうして 
呪われてる人ほど 
お金持ちなんですか? 」」




(・・;)




「「
呪われてる人は
頭から胸の辺りの気が
ピカピカしてて


鱗粉を振りかけたみたいにキラキラで 
そういう人たちほど
お金持ちになったり
有名人になったりしてる 」」



(・・;)



「「
でも呪われてるの
見ればわかる

両手を広げたよりちょっと先の
表面に呪いがいっぱいついてる 


すごい怖い顔をしてる人がいたり 
目が血走ってたり
腰や足にしがみついてる人もいっぱいいたり


呪ってる人の顔がいっぱい見えるの 



そこが一番表面の気 

遠くから見るとわかりやすいの 」」




(・・;)・・










☆☆☆能力を持つものは孤独なのです その2☆☆☆







「「
携帯電話はどうしてお祓いするんですか? 」」





(・・;)・




「「
あそこから厄が飛んでくるんです

見たんです! 


だから
パパの電話を捨てたら


怒られたの  」」



(・・;)・・






そう言ってたガキンチョがいましてね


えんせんせい
ちょっと
話が 見えなかったんですよ


 」



(・・;)




そしたらですよ 
別なガキンチョがこういってたんですよ



携帯は
携帯から 携帯にお祓いする 


スパムメールや
迷惑メールはその為にある

あれはお祓いなの

だから取り締まらないの 


ギフトお便り便もそう

お得メールもそう 」」




(・・;)!・・




「「
意識的にはわからないけれど

潜在意識や集合意識は 
その為に送ってるって知ってるの 


だから取り締まらないの

あれは現代の戦争なの

携帯戦争って言うの  」」





携帯戦争・・
(・・;)・・





「「
お兄ちゃんは鈍いから気づかないの

だからこまめに
チェックしてあげてるんだけど


怒るの


馬鹿でしょ? 」」




(・・;)・・






なんでもですよ
携帯電話は電気想念体のコードになってるそうなんですよ


電気想念で
厄を飛ばすコードのひとつが
携帯電話でしてね


たとえば 
上司と部下がいたとしますよね


上司が厄がいっぱいで 
携帯電話でつなぐと 


携帯から携帯のパーソナルコードで
上司の厄を部下に運べるんですよ  」





(・・;)・・




まあでも運ぶといっても
電話の場合は一過性じゃないですか?


でもメールは保存されるものですよね?


厄の多い人のメールを保存すると
そこがコードになって 
どんどん厄のエネルギーが携帯電話に送られて来るそうなんですよ 」




(・・;)・・






迷惑メールは消すの

でもそれをお兄ちゃんに言ったら
頭おかしいって言うの

パパもママも教えてるのに
わからないの 」 


迷惑メールや
上司と部下だけじゃなく


先輩と後輩 
クラスメート
家族間でも 

同じようなメールのやり取りで
厄が押し付けられる現象が起こってるって言うんですよ 」




(・・;)・・




それでですよ

えんせんせい 
メールと携帯について
ちょっとリサーチしてみたらですね 


なんでも電気の中にも階層や序列があって


いわゆる電気血筋といわれてる
電気の仕組みに携わってる血筋は


自分の携帯の中に入ってる番号の人たちに
携帯から携帯のコードで 
自動的に厄をお祓いできたりするそうなんですよ
 」




(・・;)・・




ほらトウキョー電力の人とか
官僚とか 
呪われてるじゃないですか?

本当なら
もっと厄が飛んできてもおかしくないのに


あっち系の人は
電気の仕組みを作らせてるんで

さまざまな電気のコードで
庶民の方々にそれをお祓いしてるんですよ 


携帯電話もそのポイポイの手段の一つらしいんですけどね 」



(・・;)・・





細かいことを言うと
着メロや 
フォルダーにしるしをつけて
そのしるしにあわせて 電気想念が厄を運んだり
ポイポイしたり 
よいエネルギーを運ばせたりするそうなんですよ


他にも
情報を自動的に引いてこれたりもするそうなんですよ



携帯電話に
養分の人の電話番号とか
アドレスとか写メとか入ってると


携帯から携帯のコードで 
電気想念が
ある程度の情報を集めたり盗聴したりできるそうなんですよ 」




(・・;)・・




それで
ほら


女子高生がオタクさんの姿とか見かけると
電車とかマックで
馬鹿にしながら 
こっそり撮影したりするじゃないですか?



写メに入れたり
ひどい人だとTWITTERに晒したりするじゃないですか?


あれをするのも 
オタクさん達に
厄を祓えたり 
オタクさん達の情報を持って来れたりするから
わざわざあれをするんですよ 


携帯電話は
ポイポイができるだけでなく

おまけの作用として

想念の盗聴器 
追跡装置のような役目もはたすんです 」



(・・;)・・・




でも厄を飛ばすには


相手も携帯を持っていて 
相手の番号が入っていたり
相手の写メがはいってたり
メールを送ったことがないとできないんですよ


携帯から携帯のコードなんで
携帯というつながりがないと
お祓いができないんですよ


でも相手も携帯を持っていて
一度でもかけたり
写メをしたら 


携帯同士がコードになって
電気想念ポイポイできる感じですね


だから携帯電話のやり取りって
人を選んで気をつけなきゃいけないんですよ 」




(・・;)・・




あっ
それと 
機種変更
頻繁にする人いるじゃないですか?



あれも電気想念に作用するんですよ 


ほら
想念によっては
新製品や新作は一番格上
一番のステータスって想う想念もありますからね


運ぶ想念は 
結構見た目とか 流行とか 大事にしますからね


ブランドの新作と同じ作用をしたりもするんですよ


そうすると新作の携帯には
ポイポイがしづらくなったりするんです 」



(・・;)・・




でも養分さんとか
同じ携帯を長く使ってる人多いですよね


MAHAOちゃんも
4年くらい同じ携帯使ってたじゃないですか?


携帯を変えない人って
ポイポイされやすいんですよ


ひどい話ですよねー 


物を大切に使うって 本当は
大事なことだと想うんですけどね


  」



(・・;)・・






まあそんな感じの携帯の話なんですけどね 


不調なときには携帯電話をあえて持たないで
外出するのもよいと想いますよ



そういえば
最初のガキンチョは
携帯を怖い怖い言ってたんですよ 




あそこから悪魔が出てくる
あそこから手が出てくる 」って 」 

(えんせんせいのことば)





☆能力を持つものは孤独なのです その3






ある
ガキンチョが鶴を折ってたんですよ 」



鶴?
(・・;)?





折り紙ですよ折り紙

折り紙の鶴
へたくそなんですけどね  」


(・・;)




「 
折り紙ですかー

って聞いたら


そう あたし病気を治せちゃうの 

簡単な風邪やゴホゴホなら
2-3日もあればすっかり元通り 」」 



(・・;)



「 
そうなんですかー
って聞いたら


ばっちりよ

その辺のお医者さんより
私お医者さんかもしれない 」

そういうんですよ 」



(・・;)・



「 
すごいですねー
って言ったら


「 
すごいわよ
見せてあげようか? 」

そう言うんですよ 




これは秘密だからね ねこさん 」


そういうとそのガキンチョは折り紙の裏に
絵や文字を書いたんですよ

正直ちょっとぐちゃぐちゃで
象形文字みたいで
よくわからなかったんですけどね  」 




(・・;)





これは何ですか?
上手ですねー


一応お世辞を言ったんですよ




わかるー?


これはね
うちのおばあちゃんが今 風邪で寝込んでるから
おばあちゃんの悪い部分を書いてたの 

ばい菌がついてるばい菌を表現したの

それをおばあちゃんから切り離した絵  」」




(・・;)




「「

こういう図形みたいな絵は
鳥さんの通り道で書くと 伝わりやすいの

それでこれで鶴さんを折るの


いーい 見ててね


これをお寺や神社にこっそり置いてくるのよ

誰にも見つからないように 

そうすると寝て起きて 
翌日には大体すっきりよくなってるの



なんでだと想う?


鶴の形を折ると
鳥さんが病気の菌を
お寺や神社に運んでくれるからよ 」」




(・・;)・・





いいんですか?
えんせんせいが
そう言ったらですよ





だってお寺や神社は神様なんでしょ?

治してくれてあたりまえじゃない 


神様だったら 当然じゃない 」」



(・・;)・・ 






その子の話では
お寺や神社は
厄を引き受けてくれる場所だそうで 




へーーーーそうなんですか 

新感覚なんですね

って答えたんですよ 


そういう新感覚の
子供たちも生まれてるのかなーって 


それで



えんせんせい 

翌日見に来て
私の言うことわかるから 」


そのガキンチョがそういうんで

えんせんせい 
翌日も行ったんですよ 」



(・・;)





そしたら
おばあちゃん元気になってましてね  
ごはんも食べてましてね

表面だけ 
気がピカピカになってたんですよ



その子は



あたしはね

これでクラスの子も
家族もみんな治しちゃうの 

医者が向いてるかもしれない 

早期発見が大事なの 」 


そう言ってたんですよ 」




(・・;)・・





なんでも
その子のおばあちゃんが入院した時は



同じおいのりで
おばあちゃんを退院させて 
同じ病室の全員も退院させたそうなんですけど  



えんせんせい想うに


おそらく寺や神社を建てた血筋に
厄が向かっていったんだと想ったんですよ 」



(・・;)・・




「 
でも想ったんですよ


お札よりも折り紙の方が 
お祓いには効果があるんだなーって 


形が立体的にすぐ作れるんで
運ぶ想念には
より臨場感を持って伝わりやすいんですよ



お見舞いの千羽鶴って
お祓いの効果あいてむだったんですね 」(えんせんせいのことば)








P6300005_R.jpg







追伸





えんせんせいがこんなことも
教えてくれました
(ノ゜ο゜)ノ






ガキンチョって
ぴかぴかしてるものが好きなんですよ

ただガキンチョの中で
今ぴかぴかしてる対象って


主に
電脳巫女だ! って言ってるガキンチョと
精霊さんだ! って言ってるガキンチョの
2タイプに分かれているんですよ  」




(・・;)




でも
テレビの人が
ピカピカしてるって言ってたガキンチョは
あまりいなかったんですよ



えんせんせいが見る限り
とりもどきのガキンチョ以外 あまりいなくてですね  



ほら
とりもどきって
気が見えなくて


身なりと服しかわかりませんからね  」




(・・;)・・






それで
はるちゃんに言ったらですよ 

こう言われたんですよ



ガキンチョは気をびんかんにみる


テレビ局の未来は無い 」って 」




(・・;)・・








ところで
話は変わるんですけど


えんせんせいって
いくつに見えますか?


ひょっとすると10000歳に見えませんか?  」




(・・;)・・







P6230001_R.jpg









いやー

10000歳って言うと
貫禄がつくかなーと想ったんですけどね


でもえんせんせい想ったのですよ

えんせんせいは永遠の25歳だって 」(えんせんせいのことば)




関連記事リンク2回転5な話
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-2611.html






プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
47位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク